- 【性能に】戦場の絆 連邦軍 97機目【頼りきり】
70 :ゲームセンター名無し[sage]:2012/03/10(土) 00:04:30.02 ID:OLt4tQKQO - >>65連邦スレで聞いても駄目やろ
ゆとりはどうしようもないなw
|
- 【見えない社員と】戦場の絆 第353戦隊【戦う蝙蝠】
588 :ゲームセンター名無し[sage]:2012/03/10(土) 00:07:55.67 ID:OLt4tQKQO - システム面はかなり理想に近いとは思う
機体の放置が相変わらず遅いのがな
|
- 【性能に】戦場の絆 連邦軍 97機目【頼りきり】
73 :ゲームセンター名無し[sage]:2012/03/10(土) 00:22:30.75 ID:OLt4tQKQO - チャテロや晒しに抑止力があれば良いんだけどな
勝てるようになれば楽しくなるのに…
|
- 【見えない社員と】戦場の絆 第353戦隊【戦う蝙蝠】
595 :ゲームセンター名無し[sage]:2012/03/10(土) 01:00:14.58 ID:OLt4tQKQO - システム面で進化のしようが無いくらいじゃないかね
ver2は宇宙マップ、レバーまわり ver3は画質、音響 売りになるくらいのMSもジオングくらい? カテ追加も思いつかん
|
- 【新】戦場の絆感謝スレ01【スレ】
68 :ゲームセンター名無し[sage]:2012/03/10(土) 01:33:53.81 ID:OLt4tQKQO - >>66みんな迷惑だと思う
自分勝手なセッティングは駄目だよ
|
- 【性能に】戦場の絆 連邦軍 97機目【頼りきり】
79 :ゲームセンター名無し[sage]:2012/03/10(土) 02:28:56.11 ID:OLt4tQKQO - 警告くらいは良いんじゃね?
しつこいのはアカン
|
- 【見えない社員と】戦場の絆 第353戦隊【戦う蝙蝠】
601 :ゲームセンター名無し[sage]:2012/03/10(土) 02:32:15.93 ID:OLt4tQKQO - ウチのホームはEXVSの傍に絆筐体があるんだが
何で奴らはプレイしながら奇声をあげてるんだ? PODの外にいても聞こえてくるんだが…
|
- 【性能に】戦場の絆 連邦軍 97機目【頼りきり】
82 :ゲームセンター名無し[sage]:2012/03/10(土) 02:38:42.56 ID:OLt4tQKQO - 何を選んで乗るのも他人じゃ止めれない味方タンクの事をまず考えたらどうか
タンクからしても前に出てくれる奴が居るから拠点を見れる チーム戦は互助なんだよ
|
- 【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレPart22
585 :ゲームセンター名無し[sage]:2012/03/10(土) 02:49:55.56 ID:OLt4tQKQO - 格闘機体乗ってサブバルやドロー離脱中心の立ち回りしてちゃ駄目かな?
噛める機会をうかがいつつって感じでカット意識してたら勝ちまくれたんだがC、D評価ばかりだった 乱戦には飛び込んだけどね ちなみに自分は近遠尖りで格は自信無い 大多数の格闘機乗りの立ち回りには正直疑問を感じてる
|
- 【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレPart22
589 :ゲームセンター名無し[sage]:2012/03/10(土) 04:19:42.21 ID:OLt4tQKQO - >>587うーん
格闘機が本来すべき仕事が出来て無いのは自分にとっても不安なんだ ただカットや拠点攻略拠点防衛の先回りを優先した切り離しとかしてると交戦する必要性が無かったりするんだよね 他の人みたいにタイマン状態で噛みついたりも出来ないからまず狙いもしないし 理想は出来るだけ戦わずに勝ちたいかな こーいった立ち回りって近カテが向いてるようで格カテこそ向いてるんじゃないか?って自分は考えて最近格に乗ってる
|
- 【見えない社員と】戦場の絆 第353戦隊【戦う蝙蝠】
607 :ゲームセンター名無し[sage]:2012/03/10(土) 04:42:58.94 ID:OLt4tQKQO - >>606余裕は無いだろw
ずっと無かったw
|
- 【性能に】戦場の絆 連邦軍 97機目【頼りきり】
87 :ゲームセンター名無し[sage]:2012/03/10(土) 07:20:56.72 ID:OLt4tQKQO - どうせアクアやコマで引き撃ちするしポイント表記やめれば良いんじゃないかね
あれこそが勘違いを加速させてる
|
- 【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレPart22
601 :ゲームセンター名無し[sage]:2012/03/10(土) 14:17:09.30 ID:OLt4tQKQO - >>589です
たくさんのレスありがとうございます とても考えさせられます 毎戦C、Dは誇張だったのもあります 『点なんて取らなくても勝ちようがある』 現状に対してのアンチテーゼな感じで 自分の個人技で試合をひっくり返す技術を身につければ簡単に勝てる確率も上がると思いますが自分は中年ですし反応も遅い 他の人たちと違うアプローチがあっても良いんじゃないか?と模索している現状です 極端に言うと腕に頼りたくないんです
|
- 【見えない社員と】戦場の絆 第353戦隊【戦う蝙蝠】
641 :ゲームセンター名無し[sage]:2012/03/10(土) 14:38:14.96 ID:OLt4tQKQO - 射の射程を短くしてメインよろけ装備を増やした意味をバンナムが理解してない
|
- 【性能に】戦場の絆 連邦軍 97機目【頼りきり】
99 :ゲームセンター名無し[sage]:2012/03/10(土) 15:06:22.60 ID:OLt4tQKQO - ガンキャ蛇は敵にシャザク寒ザク砂マリネが居なければアリだとは思う
それくらいありえない選択 味方は迷惑してるぞ
|
- 【性能に】戦場の絆 連邦軍 97機目【頼りきり】
101 :ゲームセンター名無し[sage]:2012/03/10(土) 15:31:07.60 ID:OLt4tQKQO - 需要無いと言われればそれまでだけど200コスト帯のマシバル持ちって昔から似たような機体ばかり
220〜240帯に格上げ差別化する機体もあって良いと思うわ 陸ジ式ジのコスパは凄い有り難いんだけどね 青2号のマシバルに+60円の価値って皆はどう思う?200コスト帯にくらべて
|
- 【新】戦場の絆感謝スレ01【スレ】
73 :ゲームセンター名無し[sage]:2012/03/10(土) 15:39:57.94 ID:OLt4tQKQO - Aクラス44でゴッグは別に良いけど赤MAXは話が違うだろw
|
- 【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレPart22
606 :ゲームセンター名無し[sage]:2012/03/10(土) 16:06:12.34 ID:OLt4tQKQO - >>605それは誤解だよ
誤解される理由も自分は良くわかってる
|
- 【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレPart22
609 :ゲームセンター名無し[sage]:2012/03/10(土) 16:14:55.88 ID:OLt4tQKQO - ポイント確保の話じゃないんです
C、D評価と書いたのが悪かったですね
|
- 【見えない社員と】戦場の絆 第353戦隊【戦う蝙蝠】
649 :ゲームセンター名無し[sage]:2012/03/10(土) 16:40:20.30 ID:OLt4tQKQO - コウモリって読むんだタコだと思ってたわ
|
- 【見えない社員と】戦場の絆 第353戦隊【戦う蝙蝠】
656 :ゲームセンター名無し[sage]:2012/03/10(土) 17:10:41.03 ID:OLt4tQKQO - >>646>>652もちろん書けるんだよな?
|
- 【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレPart22
613 :ゲームセンター名無し[sage]:2012/03/10(土) 18:55:27.56 ID:OLt4tQKQO - みんなの意見も取り入れて他人のリプも観て研究するよ
ただ本来火力の高い機体は自分を見てない敵を強襲するものだと思うんだ 拠点攻防などの優先すべき立ち回り、カットや時間稼ぎ、切り離しの枚数調整などポイントに表れにくい大切な事はたくさんあると思ってる キーパーもそうだね 噛みついて敵を殲滅するのも勝つ為の手段の1つに過ぎないと言う意見を格闘機選ぶ人が言うと矛盾しちゃうよね 長々とすまない いろんな意見聞けて自分としては本当に有意義でした 頑張ります
|
- 【見えない社員と】戦場の絆 第353戦隊【戦う蝙蝠】
681 :ゲームセンター名無し[sage]:2012/03/10(土) 22:16:36.86 ID:OLt4tQKQO - 隊長の板倉だ
でしょ中将なんだし
|