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ゲームセンター名無し
機動戦士ガンダム EXTREME VS part134
機動戦士ガンダム EXTREME VS part135

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダム EXTREME VS part134
972 :ゲームセンター名無し[sage]:2011/05/02(月) 11:49:53.58 ID:yOLWEAKa0

                  l  ∨  {/     ` | ト} |
                 |  |   |          ! l ヽ!}
             、__ }                 l    l レ}
                ヽ \                   /
                 '.   |            }    /
               `、  '、  ト、/ |  rf′   レ
               `r、}  入_ L '.  |   'ノ /ヽ / /
                 \| 代 r心_ヽ   /,ィだ才 /}/
                   ゝ- 下 ̄`  Y  ´ ̄/ イノ
                  __> l{¨`   |:.   ´7||、 ___
.               /     },小、   _  .イ〔 !)     \
            /      , || l 、´ ー `, '|l !、       \
  ト、         /        / ノ从l  \__/ 人j从 \         \        ,ィ
  l \__ ,. ´| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|≧、_ry、/ |
.  〉、_ノ } } ニl    だ が オレ に 合 っ た 仕 事 が な い 以 上    |ニニ V\___〈
  ト、_ /イ L. |               し か た あ る ま い          |i}_」   \/_..」
  `丁 ´ ll   |______________________|||   ‖ | }
  {    ||    ||  ≪  <     {{   \ /   }}   >   ≫ ||    ||   ‖ \!
機動戦士ガンダム EXTREME VS part134
998 :ゲームセンター名無し[sage]:2011/05/02(月) 14:40:27.13 ID:yOLWEAKa0
うめ
機動戦士ガンダム EXTREME VS part134
999 :ゲームセンター名無し[sage]:2011/05/02(月) 14:41:36.88 ID:yOLWEAKa0
埋め
機動戦士ガンダム EXTREME VS part135
6 :ゲームセンター名無し[sage]:2011/05/02(月) 15:02:07.82 ID:yOLWEAKa0
今の環境で2000使われるとしたら何がいいんだ?スサは入るだろうってのは分かるが…
今まで3000使ってたから2000も練習したいと思ってるんだが…
機動戦士ガンダム EXTREME VS part135
105 :ゲームセンター名無し[sage]:2011/05/02(月) 21:09:47.33 ID:yOLWEAKa0
レッドフレーム上がり過ぎワロタww
機動戦士ガンダム EXTREME VS part135
121 :ゲームセンター名無し[sage]:2011/05/02(月) 21:22:00.87 ID:yOLWEAKa0
赤枠は理不尽な武装がないし、対戦しても面白いから増えてもマシだな
機動戦士ガンダム EXTREME VS part135
133 :ゲームセンター名無し[sage]:2011/05/02(月) 21:30:08.85 ID:yOLWEAKa0
>>123
修正前のシャゲの格CSと比べるのもなんだが、赤枠のCSってそんなに理不尽な当たり判定あったか?
オバヒか、足を止めてる時くらいしか当たらんだろうよ…

赤枠の赤ロックギリギリ生当たりしてるなら、赤枠舐め過ぎ。もっと腕上げろ
機動戦士ガンダム EXTREME VS part135
137 :ゲームセンター名無し[sage]:2011/05/02(月) 21:34:28.57 ID:yOLWEAKa0
>>131
ガーベラ投げてるだけで仕事と言える試合内容って何さ
スサノオレベルのCSでカットしてるならまだしも…

>つーか、特射強すぎ
BRで迎撃くらいしろよ…残像と違って誘導切ってないんだからさ
機動戦士ガンダム EXTREME VS part135
147 :ゲームセンター名無し[sage]:2011/05/02(月) 21:38:54.06 ID:yOLWEAKa0
>>139
スサより強いよ今の赤枠(苦笑)

異次元すぎるだろ、そのゲーセン…
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150 :ゲームセンター名無し[sage]:2011/05/02(月) 21:42:34.27 ID:yOLWEAKa0
>>149
昔はカチ合ったら絶対に勝ったし、誘導もケタ違いに上だったのにな…
機動戦士ガンダム EXTREME VS part135
160 :ゲームセンター名無し[sage]:2011/05/02(月) 21:48:13.25 ID:yOLWEAKa0
>>156
修正したらカット耐性が大幅に下がるが、よろしいか?
ちなみに、連打しない場合は今よりも30ダメくらい下がる予定でも?
機動戦士ガンダム EXTREME VS part135
176 :ゲームセンター名無し[sage]:2011/05/02(月) 22:10:36.56 ID:yOLWEAKa0
>>173
ナギナタの存在こそがシャゲをガチに引き上げていた要因だからだろ?

前にシャゲスレで「格CS封印のシャゲは完全に舐めプ」って話題があったくらい
それでも、初代よりは上って言われてたのは正しいと証明されたけどな
機動戦士ガンダム EXTREME VS part135
178 :ゲームセンター名無し[sage]:2011/05/02(月) 22:12:17.02 ID:yOLWEAKa0
>>175
シャッフルなら一言断りを入れない限りはするべきではない
固定ならともかくシャッフルでは「開幕ゲージ貯め」っていう概念が付きにくいしね
機動戦士ガンダム EXTREME VS part135
204 :ゲームセンター名無し[sage]:2011/05/02(月) 23:24:12.28 ID:yOLWEAKa0
>>199
今作は3000ゲーだからしょうがない
固定なら3000いないと厳しいから必然3000の使用率は上がるし、
シャッフルも安定して勝つなら2000よりは3000の方が安定するからな

2000はプロビ、ヴァサ、F91、ストライク、δ+辺りが使用者が分散しやすいしな
だから、他の強機体(3000)と比べ使用率も下がる
機動戦士ガンダム EXTREME VS part135
210 :ゲームセンター名無し[sage]:2011/05/02(月) 23:32:02.78 ID:yOLWEAKa0
>>207
確かに
わざわざ他人とやるた時のめだけに身内戦での爽快感というか、
派手さを失ってるゲームはつまらないと思ってる
機動戦士ガンダム EXTREME VS part135
217 :ゲームセンター名無し[sage]:2011/05/02(月) 23:44:14.01 ID:yOLWEAKa0
>>213
Zはともかく、ユニコとかやる気失せるようなワンチャンもないだろ
BMが避けられない、垂れ流し過ぎて糞ゲーとか言うなよ?
機動戦士ガンダム EXTREME VS part135
223 :ゲームセンター名無し[sage]:2011/05/02(月) 23:48:45.97 ID:yOLWEAKa0
>>221
格上相手の3000とか、何使われても糞ゲーだよw
むしろ、格上相手の運命とストフリの方が…


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