- BORDER BREAK ボーダーブレイク 731GP
212 :ゲームセンター名無し[sage]:2011/05/02(月) 10:05:09.27 ID:wfeIJoEn0 - カード抜きまでして必死にプレイするのはただの苦行じゃね?
ある程度の機体や武器まで手に入ったら、後は腕前の問題だし 格ゲのカードぐらいの意味しか持たない気がする。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 731GP
219 :ゲームセンター名無し[sage]:2011/05/02(月) 10:12:18.21 ID:wfeIJoEn0 - >>214
ランク高くても腕前が見合ってなけりゃむしろマイナス評価だと思うけどなぁ。 S5以上のクラスバッジは飾りだね、SS以上は間違いなく勝ちに来るだろうから 優先的に押さえなくちゃいけない指標ってぐらいだろう。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 731GP
236 :ゲームセンター名無し[sage]:2011/05/02(月) 10:27:58.22 ID:wfeIJoEn0 - >>227
なんだってステップアップするには自分と向き合わないとならないってのに クラス維持のためだけにカード抜きってなんとも愚かしいよな…。 >>230 今の総理みたいなもんだろうさ。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 731GP
251 :ゲームセンター名無し[sage]:2011/05/02(月) 10:54:33.68 ID:wfeIJoEn0 - >>249
R胴が3秒だったら1胴と2胴が産廃になる。 フルセイバーのときの麻支割合を考えたら現状でバランスとれてる。 2胴がもうちょいどうにかなれって感じはするけどね。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 731GP
272 :ゲームセンター名無し[sage]:2011/05/02(月) 11:12:41.36 ID:wfeIJoEn0 - どこを狙うかわかった上で投げれば入る。
大切なのは落ち着いていることだな。 >>266 だいたい合ってるからよし。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 731GP
278 :ゲームセンター名無し[sage]:2011/05/02(月) 11:21:04.05 ID:wfeIJoEn0 - >>275
net見てきた。相変わらず放置後二週間で消去されるみたいだぞ。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 731GP
288 :ゲームセンター名無し[sage]:2011/05/02(月) 11:38:47.97 ID:wfeIJoEn0 - >>281
上限2〜3万ぐらいじゃない?落ちた(落札された)のを見たことはないが。 6〜7万とかで出てるSSのカードはたまに見るけど、売れたのを見たことが無い。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 731GP
292 :ゲームセンター名無し[sage]:2011/05/02(月) 11:44:45.22 ID:wfeIJoEn0 - フォースはトリコロールが支給された時点で
金券になるとも言われてたぐらいだしな…。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 731GP
307 :ゲームセンター名無し[sage]:2011/05/02(月) 11:59:16.73 ID:wfeIJoEn0 - >>305
壱式や単式なんかは補正B+以下は押し付けぐらいしかできないと思ったほうがいいぜ。 粕Pや粕Nの108%補正になると積極的にCSが狙っていけなくなるほど軸がブレる。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 731GP
313 :ゲームセンター名無し[sage]:2011/05/02(月) 12:09:32.30 ID:wfeIJoEn0 - >>311
ヴェイパートレイルはマジ名曲。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 731GP
602 :ゲームセンター名無し[sage]:2011/05/02(月) 19:10:36.57 ID:wfeIJoEn0 - >>599
条件達成系のアバパは残るんじゃない?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 731GP
613 :ゲームセンター名無し[sage]:2011/05/02(月) 19:26:16.79 ID:wfeIJoEn0 - >>608
黄レンジャーかよw 元担ぎといったものはこれといってないなあ。 しょうもない落ち方したときアバター見て一息つくぐらい。耳当てキャップはいいもの。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 731GP
624 :ゲームセンター名無し[sage]:2011/05/02(月) 19:41:29.78 ID:wfeIJoEn0 - >>616
動画主はそのほとんどが垂れ流しオナニーを所望してる人だからな。 ゲーム動画は腕前よりも先に、ツカミや見所のが重要だ。人に見せるつもりならなおさら。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 731GP
640 :ゲームセンター名無し[sage]:2011/05/02(月) 19:52:19.25 ID:wfeIJoEn0 - ワフー取られてもほぼネオ持ちがいてあっという間に落ちるからなあ。
ワンチャン要素が減った分、よほどの格差で無い限りは勝ちが安定しやすくなった。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 731GP
650 :ゲームセンター名無し[sage]:2011/05/02(月) 20:00:47.09 ID:wfeIJoEn0 - >>648
200円ってボッタにもほどがあるw セコい性格だから俺は家から持っていくほうだな。 タバコ臭いかつ空気が乾いてるホームだから飲料必須。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 731GP
667 :ゲームセンター名無し[sage]:2011/05/02(月) 20:10:13.74 ID:wfeIJoEn0 - >>647
約八割の動画がこんなんだからな。腕前より先に見所を示さないと視聴者つかない。 >>655 双門かな。あの艦載AAガンみたいな形と音がいい。 機関砲そのものがやや趣味寄りな兵器とあってかあんまり見ないけど、実用性もなかなか。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 731GP
688 :ゲームセンター名無し[sage]:2011/05/02(月) 20:34:01.66 ID:wfeIJoEn0 - ラピ・初期ガト・単式は買って損しない。ティント来たものから買って使っていけばいいんでない。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 731GP
707 :ゲームセンター名無し[sage]:2011/05/02(月) 20:53:04.05 ID:wfeIJoEn0 - >>702
今後は麻以外も回せるアセンに変えていけば理想的。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 731GP
742 :ゲームセンター名無し[sage]:2011/05/02(月) 21:19:23.78 ID:wfeIJoEn0 - >>740
めくりはセイバーの俺がさせない。 Bはともかく、δの奇襲章要求はボーダーブレイクにおける汚点の一つ。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 731GP
782 :ゲームセンター名無し[sage]:2011/05/02(月) 21:50:16.84 ID:wfeIJoEn0 - ・砂で開幕占拠、迷彩プラめくり、前線砂して落ち
・重火で適当にプラント戦と施設破壊、強い副武器があると楽 ・支援で横槍ボンバーマンと撃破支援意識した戦闘 ・麻でキルゲーム厨 俺がやるとしたらこの順かな。アセンはSSBBのバランス中量。 グラスラ狙うときは砂出すタイミング伺わないと時間的に禿げるね。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 731GP
815 :ゲームセンター名無し[sage]:2011/05/02(月) 22:08:18.10 ID:wfeIJoEn0 - >>806
蛇は麻と違って対ワフトっていう仕事を割り当てられるしな。 一方でVOLTの死に具合はホントどうにかしないといかんレベル。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 731GP
826 :ゲームセンター名無し[sage]:2011/05/02(月) 22:14:00.19 ID:wfeIJoEn0 - >>816
スタナーとナイフは副武器枠じゃないとどっちみち産廃のままやな。 プラカノXMがチャージ式だったら踏み台武器なんて言われずに済んだのかもしれんね。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 731GP
838 :ゲームセンター名無し[sage]:2011/05/02(月) 22:20:39.53 ID:wfeIJoEn0 - >>830
チャージ武器全てがチャージするだけのメリットが無いってのがどうもな。 ブレイザーはエナジーマックス発射で7000や8000でも全然問題ない。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 731GP
874 :ゲームセンター名無し[sage]:2011/05/02(月) 22:40:05.08 ID:wfeIJoEn0 - >>863
補正悪い頭でも常に優秀な収束かつもうちょい威力があればセイバーの コンセプトにもぴったりなんだけどね。 お手軽のサペ、威力のスコ、イロモノの壱式・弐式、ではVOLTの立ち位置は。 答:水鉄砲
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 731GP
894 :ゲームセンター名無し[sage]:2011/05/02(月) 22:52:06.52 ID:wfeIJoEn0 - VOLT-01 弾数少・発射レート低・総じて高威力
VOLT-02 弾数増・01より精度アップと威力減 VOLT-03 弾数30の超連射・瞬間火力バカ一代 VOLT-X 01と02のハイエンド VOLTはシリーズごと見直して欲しい。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 731GP
913 :ゲームセンター名無し[sage]:2011/05/02(月) 23:01:09.18 ID:wfeIJoEn0 - >>900
スレ立てよろしく頼む >>906 でも事実、SA戦でVOLT使ってても水鉄砲か舐めプのどっちかだと思うぞ。 クイスマのような娯楽要素を含む武器をガチ運用するのとはまるで違う。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 731GP
917 :ゲームセンター名無し[sage]:2011/05/02(月) 23:02:27.21 ID:wfeIJoEn0 - >>910
さっすがぁー、>>910は話がわかるッ PSP版オウガやってるけどハボリム無双楽しい。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 731GP
955 :ゲームセンター名無し[sage]:2011/05/02(月) 23:25:20.64 ID:wfeIJoEn0 - ヤクシャのプラキットはまだか。改や弐ではなく、初期がいい。
>>951 毛45頭ってどこかマーヴルヒーローみたいな顔してないか。 1.50のポスターのケーファーがどことなくアイアンマンに似ているせいだな。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 731GP
981 :ゲームセンター名無し[sage]:2011/05/02(月) 23:39:11.59 ID:wfeIJoEn0 - >>975
セイバーの頭部はキメラお断りなスペックだからな。 ロックオンは早期警戒、精度はスコなら問題なし。 防衛のために必要なものは全て揃ってる。
|