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149 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/27(月) 00:17:55 ID:67WKfs1KO - >>140
そういや旧Cプラの南すぐの陥没地帯があるんだな あそこは良さそうだ あとは…西への凸ルートにあった船着き場や東ベースのカタパから無理矢理行ける高台とかかね
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152 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/27(月) 00:20:25 ID:67WKfs1KO - >>143
まて、それ時間帯的にいつのことだ…? もしかしたらそれ関係あるやも知れんのだが
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159 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/27(月) 00:29:18 ID:67WKfs1KO - >>156
いやさ、おれ自身も他のやつが「ロリコ」まで撃っていたのを見て、 つい衝動で「ン」を付け加えて屈伸しあったのが始まりでな 別の試合で今度はおれが「ロリコ」まで撃ったら親切なやつが「ン」を付け加えてくれて屈伸しあったという出来事が今日あったんだ ちなみに、性癖については完全に否定しきれそうにない 子供好きではあるがロリコンやらショタコンなのかと言われると頭を傾げるか?くらいなもんだ
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165 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/27(月) 00:33:32 ID:67WKfs1KO - >>162
完全に俺だwなんというw あんとき俺含めて容疑者三人しかいないはずだぞw 世間て思いの外狭いのな
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190 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/27(月) 00:50:37 ID:67WKfs1KO - >>180
ああ、あんたか ナイフボロボロだったが楽しかったぜ そろそろ自重しようか。罪状が増えそうだ
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427 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/27(月) 07:15:55 ID:67WKfs1KO - SNSからコピーだが…
(;゜Д゜) おいィ!? 試合開始時点ですでにわふーがあるんだが!? 画像貼るから少し待ってくれ
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437 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/27(月) 07:21:21 ID:67WKfs1KO - http://imepita.jp/20101227/262480
ワフトVSワフト実装キタコレ プラントは4つ A・Dからお互いのベースまで距離がある、凸パルトがない市街地Bみたいなマップだな
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445 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/27(月) 07:28:43 ID:67WKfs1KO - http://imepita.jp/20101227/267270
ワフト二機ならぶ図 http://imepita.jp/20101227/262480 旧Cは一部水没した模様 SNSからコピー 旧Cはもうバーチャににた水没デスマッチが可能ではなかろうか
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448 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/27(月) 07:32:01 ID:67WKfs1KO - しまったあああああ
写真逆だったああああ 申し訳ねぇorz 写真自体は貼れてるようだから保管を頼む。
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451 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/27(月) 07:33:29 ID:67WKfs1KO - ちょっと待ってくれ
ワフト二機はれてねぇじゃねえかorz 張り直ししてくる
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457 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/27(月) 07:36:37 ID:67WKfs1KO - http://imepita.jp/20101227/272490
これがワフト二機ならぶ図、 http://imepita.jp/20101227/267270 これが水没デスマッチ会場(予定地) すまねぇ
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472 :457[sage]:2010/12/27(月) 07:53:26 ID:67WKfs1KO - 旧Cの水没だけど、
画像主によると黄色の線の内側で決闘可能とのこと。 そういや、奥の方になにかガンタレがあるのな。
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498 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/27(月) 08:19:19 ID:67WKfs1KO - >>491
マジだw しかも10vs10になっとる 多分ミスなのかは知らんが、 それはそれでどっちもやってみたいがなぁ
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505 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/27(月) 08:34:52 ID:67WKfs1KO - >>502
戦闘思考なら前者、 凸も視野に入れてるなら後者を推す。 単純な効率論だが、 サペに換えればBRと凸のバランスがいいからサペに換えるのがいいだろう。
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593 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/27(月) 11:17:08 ID:67WKfs1KO - >>580
先生は工作章もそうだが、 仕事場所を選んであげればトリックスターにマルチバスターまで稼いでくれる謙虚な方なんだぜ
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647 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/27(月) 12:13:36 ID:67WKfs1KO - いま個人演習でワフトを試してきた
外周沿いに水中を進んでもダメージなし(ガンナー・ボマーも同様)。 警告放置による減少はワフトローダーの耐久値に依存。 減少率は満タンから5秒で大破したことから秒40000のペースで減少する模様 ワフト復活時間は変更なし。 いまはこんなもんだ
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685 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/27(月) 12:48:04 ID:67WKfs1KO - >>677
でかい建物の上は移動無理だった あと確かに海の方に衝立があるが、 あれは上昇で飛び越え可能。あまり大した意味がない。 水中をノーダメで進めるから、ガンナーボマーの温存や後ろの急所回避に海に出るルートが現状耐久値が残りやすい。 おれこのマップ気に入ったわ。 ワフトを使った全く新しいタイプの凸マップと化している。
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707 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/27(月) 13:08:50 ID:67WKfs1KO - >>697
無理だったすぐ大破した
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732 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/27(月) 13:38:23 ID:67WKfs1KO - >>723
ワフトが途中でダメになったときの補助ブースタだと思ってくれ ここも結構重宝するぜ
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802 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/27(月) 15:03:57 ID:67WKfs1KO - ペネ思いの外絶賛だな
クランでペネ使い相手に決闘したから言うんだが、 個人的に特殊よりも通常の方が厄介すぎる。 突きをかわしたと思ったら横凪ぎでカリカリと削られる。 間合いや横幅もデ剣とマ剣の中間辺りまであって、 感覚としてはロングスピアの突きの直後にデ剣を振ってくるようなもの。 方向転換もできるから、確実に削るにはもってこいだろう。 欠点は突き→凪ぎのローテーションで繰り出すために硬直やスキが長い(特殊も同様)。外したら覚悟が必要。 また、特殊攻撃には多くのブースターを使うようだ。ヤクシャ胴で満タンからすぐに特殊を繰り出すと少ししか残らないようである。 後は通常の一撃の弱さか。一撃目よりも二撃目の方が威力が弱く、 特に二撃目は当時使っていた機体(WVWB)で三割強程度の減りであったため恐らく本格的な重量級にはよろけすらとれない。 体感の感想はこんなもんだった。 使われると嫌らしい武器ではあるから、極めるのも悪くはないだろうな。
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820 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/27(月) 15:25:23 ID:67WKfs1KO - >>818
どっちの軍でどういうルートとおったんだ? 西攻めなら大きく二つルートがあるんだぜ
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833 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/27(月) 15:43:12 ID:67WKfs1KO - >>823
ルート二つとかいたがありゃ嘘だ 一応ルート複数あるんだから、状況によってルート変えてみるのも面白いな 俺が見つけたのは三つだ ・北から船を通過してBプラ→Aプラ横→ベースのルート ・正攻法でC→B→Aと沿っていくルート ・南の海上に出て外周を沿っていき、C→南の海へ→船が止まってた場所→タンク上→ベースのルート 他にもあるんだろうが、西攻めなら大体この三つだ。 ワフトは海に入ってもダメージがないから、ガンナーボマーを守る意味でも急所を守る意味でも海にはいるのは一手だよ
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955 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/27(月) 18:40:19 ID:67WKfs1KO - >>947
まだ一基ならかわいいもんだ。 五基もついたら単純な秒間火力が5000どころか恐竜すらこえちまう しかもパネェレベルのAIMが合わさってこの秒間火力が現実的なものになるんだぜ
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96 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/27(月) 21:03:38 ID:67WKfs1KO - そういや、みんなはこのマップのアセンはどうするつもりだ?
ガチムチ?コア食獣?それとも中軽量? コア食獣ならWTWBサペ連Gデ剣タンスで超過2%とお手頃だぜ
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107 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/27(月) 21:11:27 ID:67WKfs1KO - >>100
それは盲点だった 持ち換えあまりしないから十分選択余地あるな もうすぐ待ちの順番くるしぜひWTASでやってみよう
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