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ゲームセンター名無し
機動戦士ガンダム EXTREME VS part96
機動戦士ガンダム EXTREME VS part97

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダム EXTREME VS part96
679 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/26(日) 11:09:59 ID:btFjsG67P
00の集客能力の無さは異常
機動戦士ガンダム EXTREME VS part96
682 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/26(日) 11:16:35 ID:btFjsG67P
劇場版の機体とか来られても迷惑だわ。
そんなもの作る余裕があるならジオなりまだ充実させるべき機体多いじゃねーか。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part96
688 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/26(日) 11:21:35 ID:btFjsG67P
単に二年もたすとか言ってたから引き伸ばしてるんだろ…
機動戦士ガンダム EXTREME VS part96
692 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/26(日) 11:25:31 ID:btFjsG67P
実際今までよりだいぶ解禁ペース遅いよね。
実装する筈だったシステムもまだだったりするし二年もたすって言うのは多分マジだと思うよ。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part96
696 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/26(日) 11:31:39 ID:btFjsG67P
システム飽きられてるよね。
NEXTと結局大して変わってない。
機体も代わり映えがないし、二年はまず無理だ。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part96
705 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/26(日) 11:46:50 ID:btFjsG67P
(キリッ
機動戦士ガンダム EXTREME VS part96
712 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/26(日) 11:59:14 ID:btFjsG67P
>>707
いくらなんでもそりゃ無理。
引き延ばしが可能なのは今でも結構遊ばれている連ザだな。
キャンセルゲーは逆に戦略の幅が少なくなって飽きが早いよ。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part96
717 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/26(日) 12:04:33 ID:btFjsG67P
Lメイン
Rサーチ
Xブースト
○格闘
△サブ
□特射
セレクト通信
なら特格は×○と押しやすいし全部押せるよ。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part96
727 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/26(日) 12:25:49 ID:btFjsG67P
00で集客できないってわかってたからだろ。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part96
743 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/26(日) 13:02:54 ID:btFjsG67P
キャンセルゲーは一人でダウン簡単に取れるから立ち位置が致命的な要素になったりしないだろ。
つかNEXTの時に散々キャンセルゲーの弊害は語られてただろ。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part96
749 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/26(日) 13:12:54 ID:btFjsG67P
>>744
いや、連ザの時はその状態から敵をいなす方法まず無かったからキャンセルゲーは受け側に選択肢が増えただけだぞ。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part96
758 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/26(日) 13:26:24 ID:btFjsG67P
戦略の意味が薄くなったと言いたいんだが。
戦術レベルのそれぞれの機体がやれる事は増えたから簡単に戦略ひっくり返せる。
キャンセルできたところで読み合いの回数が増えただけでやってる事あまり変わらないしそりゃ飽きると思うのですが。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part96
763 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/26(日) 13:34:01 ID:btFjsG67P
まぁEXVSの今の過疎っぷりがキャンセルゲーの限界を示してる様なものだと思うけど。
個人的にはやってる事ほとんど変わらないからだいぶ飽きたわ。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part96
770 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/26(日) 13:41:26 ID:btFjsG67P
>>767
連ザ→連ザ2に比べてNEXT→EXVSは人の減りっぷり半端ないと思うけど。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part96
778 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/26(日) 13:49:08 ID:btFjsG67P
いや、無印NEXTは完全に別ゲーじゃん。
システム的な括りで言ったらNEXTとEXVSが同じ枠だろ。

機動戦士ガンダム EXTREME VS part96
786 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/26(日) 13:59:17 ID:btFjsG67P
ステキャン覚醒があるだけでキャンセルゲーのEXVSと連ザが同じ枠ですかw
作品の方向性の話してると思うんですけど
機動戦士ガンダム EXTREME VS part96
789 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/26(日) 14:08:51 ID:btFjsG67P
はぁ…
そう言う言い方されたら分類なんて無意味ですね。

作品の方向性が無印→NEXTで大幅に変わったということで批判してんだけど。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part96
801 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/26(日) 14:19:39 ID:btFjsG67P
>>796
歩いてBR避けれなくすればいいだけの話だろうが。
戦略もくそもないのはEXVSNEXTの方だろ。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part96
805 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/26(日) 14:23:49 ID:btFjsG67P
戦術で戦略が簡単にひっくり返せる事故ゲー楽しいですか?^^;
機動戦士ガンダム EXTREME VS part96
888 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/26(日) 17:47:19 ID:btFjsG67P
00はフルメタパクってたりと色々と酷いわ。
パクり関係なしにつまらないし。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part96
895 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/26(日) 17:52:48 ID:btFjsG67P
クルツは言い訳できるレベルじゃないよね。
声優同じ
長髪優男
狙撃兵
家族をテロで失っている
死に際が共に大破した機体から降りての狙撃

主人公も殆ど同じだし、幼少時に出会った宿敵の傭兵のおっさんキャラがいたりとマジやばい。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part96
899 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/26(日) 17:58:18 ID:btFjsG67P
00がクルツ宗介ガウルンミスリルの主要設定パクってんだよ。
これは偶然で済ませられるレベルじゃないわ。

機動戦士ガンダム EXTREME VS part96
906 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/26(日) 18:03:10 ID:btFjsG67P
>>901
どこが?宗介ちょっと改造したキャラが刹那で、ガウルンもほぼパクりじゃん。
目的やら実態は別にしても、CBの超先進技術を持った集団が紛争に介入するなんて構図似てるなんてレベルじゃないわ。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part96
911 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/26(日) 18:09:02 ID:btFjsG67P
上っ面だけパクリ回した結果の作品に何か期待できるわけがない。
監督もインテリアピールで幼年期とか書く気持ち悪いやつ。
キャラデザもBL作家。
メカも背中にガンダムフェイスな奇形ばかり。
演出もドラゴンボールそのまま。
シナリオの設定もスーパーロボット並みに無理がある。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part96
918 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/26(日) 18:14:44 ID:btFjsG67P
粉と分身で死ぬほど見づらい戦闘だったよね。
これは種死にも言えるけど、高速戦闘の演出に分身使うとか演出下手過ぎ。。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part96
921 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/26(日) 18:19:30 ID:btFjsG67P
>>919
UCはシナリオについてはまだ口にできる段階じゃないけど、少なくとも戦闘シーンは素晴らしいの一言。
まぁシャア()だけはちょっと…と思ったけどね。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part96
929 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/26(日) 18:29:38 ID:btFjsG67P
パクりだけは擁護とかそんなことできる話じゃないよね。
つーかグラハム声がウザすぎる。
バグルオークソケルごと消えろ。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part96
938 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/26(日) 18:37:07 ID:btFjsG67P
>>932
戦犯はクソケル黒本バグ運命だな。
新作TVシリーズにして人気なかったのもEXVS過疎の一因とも言えるし00批判もされよう。

しかしパクルオーが売れて喜んでいる監督は朝鮮メンタリティと言うかなんと言うか…
知ってて持ち上げる信者も中華や朝鮮人かなんかだろ。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part96
943 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/26(日) 18:41:43 ID:btFjsG67P
>>939
種死は嫌いだったけど連ザで機体だけは好きになったわ。
00はグラハムが雰囲気ぶち壊しまくりのクソケルの荒らしのでマジ良いイメージ持てない。
NEXTでヴァーチェは割と好きになれたがゴキブリとクソケルバグルオーは無理。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part96
949 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/26(日) 18:46:38 ID:btFjsG67P
>>945
最初から今の調整だったら使っただろうけどマイナスイメージ付き過ぎたからもう使う気にならねぇわ。

機動戦士ガンダム EXTREME VS part96
954 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/26(日) 18:51:03 ID:btFjsG67P
ガンダムブランドにパクり宇宙生物の二大汚点を残したパクルオーだけは好きになれんね。
頼むからクアンタとか言うやつや00機体の新規追加だけはやめてくれよ。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part96
959 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/26(日) 18:55:45 ID:btFjsG67P
そう言えば種シリーズで批判されてたラクス教をCB教としてそのままやっちゃってたよね。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part96
963 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/26(日) 18:57:53 ID:btFjsG67P
00の笑どころの一つはみんなに感動を振りまいて死んだ録音の家族の仇が実はCBらしく最後までそこには突っ込まれなかったこと。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part97
7 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/26(日) 19:02:49 ID:btFjsG67P
www
機動戦士ガンダム EXTREME VS part96
974 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/26(日) 19:08:56 ID:btFjsG67P
00のレビューで一番笑ったのが日本軌道エレベーター協会JSEA公式ページのレビュー。
酷評に次ぐ酷評でワロタ。
仮にもそれなりにでかい組織の公式ページで00批判とかマジぱねぇ。
相当軌道エレベーター崩壊でキレたんだろうな。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part96
976 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/26(日) 19:12:17 ID:btFjsG67P
>>975
宗教ですな。

てかくどい程彼に狙い撃つと言わせたのはクルツとの差別化でキャラ付けしたかったんでしょうか。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part97
19 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/26(日) 19:13:57 ID:btFjsG67P
00は日本軌道エレベーター協会にすら批判されるクソアニメ!
大量の言い訳できないレベルのパクリで構成されている駄作ガンダム00を宜しく!!
機動戦士ガンダム EXTREME VS part97
25 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/26(日) 19:18:28 ID:btFjsG67P
まぁどうでも良いけど前スレ使い切ってから書き込もうね。
俺が言えた義理じゃないけど。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part96
980 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/26(日) 19:20:54 ID:btFjsG67P
取り合えず埋めるか。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part96
988 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/26(日) 19:30:38 ID:btFjsG67P
EXVSで最も腹が立った相手は、開幕通信で2落ちするとか言い出したスサノオ使い。

機動戦士ガンダム EXTREME VS part96
993 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/26(日) 19:32:58 ID:btFjsG67P
>>987
ゴキブリはグラハムうるさ過ぎるし、クソケルはEXVSのイメージに泥を塗る形になった機体だし、バグルオーはずっと量子化させてあげたいから外しても良いと思うよ。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part97
37 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/26(日) 19:59:28 ID:btFjsG67P
パクルオー大好きな朝鮮メンタリティの信者は撲滅しないと。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part97
49 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/26(日) 20:11:47 ID:btFjsG67P
原作が如何に酷いかを熱心に語れば他の機体に乗り換えてくれるのではなかろうか。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part97
70 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/26(日) 20:49:44 ID:btFjsG67P
>>65
えええ!
これマジソース?
機動戦士ガンダム EXTREME VS part97
80 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/26(日) 21:04:11 ID:btFjsG67P
流石にネタだよな。
攻殻3期やDTBは来年確定みたいな話は聞いてたが。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part97
124 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/26(日) 22:41:43 ID:btFjsG67P
運命和田フォビルナザクと確かに種勢が強機体をかなり占めてるな。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part97
129 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/26(日) 22:48:36 ID:btFjsG67P
いや、別に種だから悪いなんて言ってないけど。
ただ調整適当だなとは思うね。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part97
132 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/26(日) 22:57:42 ID:btFjsG67P
ゴッドフィンガーも使い勝手的に運命のやつの方が良いよね
機動戦士ガンダム EXTREME VS part97
155 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/26(日) 23:55:46 ID:btFjsG67P
シャッフルで味方にきて欲しくない機体NO1はスサノオだな。
地雷率異常で下がれないからこっちも好きに戦えなくなる。
あとケルみたいな産廃使う自己中もきて欲しくない。


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