トップページ > アーケード > 2010年12月22日 > hoq4wUV1O

書き込み順位&時間帯一覧

53 位/1725 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000003320000008



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【X'masに】三国志大戦2834合目【ほぼ女禁大会】
BORDER BREAK ボーダーブレイク 582GP

書き込みレス一覧

【X'masに】三国志大戦2834合目【ほぼ女禁大会】
920 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/22(水) 15:11:39 ID:hoq4wUV1O
臥龍使いの俺に大会デッキの天啓がキタ

臥龍、忠義、金爺、挑発姜維
臥龍、忠義、雄飛、桃色

単色の上が安定かと思うけど、武力10コンビの下も楽しそう
桃色と雄飛で計略小だしもできるし

マッチする側としてはどっちの方が嫌らしく感じる?
【X'masに】三国志大戦2834合目【ほぼ女禁大会】
922 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/22(水) 15:12:56 ID:hoq4wUV1O
ゴメン、忘れてくれ
wktkした俺がアホみたいだ
【X'masに】三国志大戦2834合目【ほぼ女禁大会】
924 :ゲームセンター名無し[]:2010/12/22(水) 15:17:58 ID:hoq4wUV1O
>>923
ゴメン、下にはもっと根本的な欠陥があった
【X'masに】三国志大戦2834合目【ほぼ女禁大会】
929 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/22(水) 16:05:31 ID:hoq4wUV1O
R張飛&2コス崩射持ちは考えたけど、2コス崩射持ちって孫コウしかいないよね…
低知力2人だと赤壁が怖いんだよなぁ

踏み台
BORDER BREAK ボーダーブレイク 582GP
31 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/22(水) 16:22:46 ID:hoq4wUV1O
>>1乙

最近スネーク中に先行者を発見して合流すると別行動チャットを打たれることが多い
チキンな俺は了解しちゃうけど、本音は一緒に行きたいんだよ

プラ奇襲なら占拠速度が倍になるから成功しやすいし単機で奪取しに来た敵も返り討ちにしやすい
コア凸でもどちらかが決めやすくなるし、防衛がいなければごっそり削れる
別行動より同行の方がいいと思うんだけどどうだろ?
【X'masに】三国志大戦2834合目【ほぼ女禁大会】
939 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/22(水) 16:24:16 ID:hoq4wUV1O
>>937乙、超乙

王桃には触れないで…恥ずかしい
BORDER BREAK ボーダーブレイク 582GP
51 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/22(水) 17:19:02 ID:hoq4wUV1O
>>35>>37>>38

結局は「状況次第」につきるよね
プレーヤーによってどのリスク、リターンを重要視するかってのはバラバラだからね
俺も相手の意図をわかろうと努力してるつもり
ただ、別行動を出す人は「○○は任せろ」「○○を頼む」っていう指示出しもして貰えるとこちらもわかりやすいしテンション上がる


何戦か同じ部屋でやるとチャットの反応が良い人がいて、段々その人を覚えたりするよね
一緒に凸できた時は脳汁止まらんし、後日偶然マッチングした時もしっかり覚えてたりする


他人の叩きをする前にチャットしようぜ
みんなが考えている以上に勝敗に繋がるファクターだと思うよ!
【X'masに】三国志大戦2834合目【ほぼ女禁大会】
948 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/22(水) 17:27:15 ID:hoq4wUV1O
金田一を完全に忘れてた
高知力で妨害ダメ計も安心、スペック善し。肝心の計略も多少とはいえ相手へのプレッシャーになる

なんで忘れてたんだ!
とにかくこれで大会用の厨デッキが完全した!
臥龍、忠義、R張飛、金田一

いやー俺もセンモニランキングデビューか、弱っちゃうなー


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。