トップページ > アーケード > 2010年12月22日 > MCFbJyq80

書き込み順位&時間帯一覧

90 位/1725 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0010000000000000210001016



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 581GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク 582GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 581GP
809 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/22(水) 02:48:59 ID:MCFbJyq80
索敵が無いからってイベントで早割りするやつってなんなの?
誰も得しないんだから止めろよ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 582GP
35 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/22(水) 16:32:27 ID:MCFbJyq80
>>31
そういったメリットはあるが一緒に行動していると見つかるときはまとめて見つかってしまうし、一網打尽になるデメリットもある
別行動なら片方が見つかってももう片方がまだバレてないなら凸の成功率も上がる
どっちにもメリットデメリットはあるよ、俺は一緒に行動したいけどね
BORDER BREAK ボーダーブレイク 582GP
40 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/22(水) 16:44:11 ID:MCFbJyq80
市街地はおいしかった、占拠だけで黄金とれるんじゃないかってレベル
BORDER BREAK ボーダーブレイク 582GP
48 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/22(水) 17:10:11 ID:MCFbJyq80
>>46
イベントで使ってみて
あ、これはいらないわって思いました
BORDER BREAK ボーダーブレイク 582GP
169 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/22(水) 21:58:47 ID:MCFbJyq80
>>166
毎回500EP貯めたとしても14戦、それだけ稼ぐには大体フルタイムだからGPにすると8400GP
5クレで250GPボーナスついてる所でも3000円弱必要ってところかな
たけーよ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 582GP
253 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/22(水) 23:29:33 ID:MCFbJyq80
>>251
ブレチャン、ダブチャン→素材余ってるからどうでもいい
クラチャン負けた時のリスクが怖いのでいらない


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。