トップページ > アーケード > 2010年12月20日 > cR8ir4SS0

書き込み順位&時間帯一覧

6 位/1850 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数45440000000000000031300024



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 579GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク 580GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 579GP
941 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/20(月) 00:02:49 ID:cR8ir4SS0
>>935
飲料入ったのダンボール箱開けた瞬間、「MLRS…!」とかときめいたりしたらニュード汚染の疑いがあります。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 579GP
958 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/20(月) 00:11:04 ID:cR8ir4SS0
>>946
クリスマスプレゼントにはセイバーディスカスがいいな。
指くわえてオープニングムービー見るのはいい加減疲れてきた。

>>947
ゆとりという定義自体曖昧だから若いかどうかまでは。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 579GP
973 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/20(月) 00:18:56 ID:cR8ir4SS0
>>966
範囲が大きい別物ポストかどうかはわからんが、動画に出てきたトラザの
ドームは結構大きかったし後継モデルはあるんじゃないかね。
高出力シールドとかいう誰得後継もあるくらいだしな。

>>968
だらしねえ格好してるオッサンは単純に風呂入ってないだけかとw
加齢臭じゃないってわかる臭いはタバコよりキツいものがあるわ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 580GP
22 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/20(月) 00:44:17 ID:cR8ir4SS0
>>19
だまって静かに突に命を賭ける突屋は美しいんだけどな。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 580GP
75 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/20(月) 01:20:37 ID:cR8ir4SS0
>>67
ヤクシャ最終型が出たところで圧勝数が足りなくて切なくなるばかり。
完全勝利章って圧勝というよりバカゲーの回数だよな。運ゲー条件改訂されろし!
BORDER BREAK ボーダーブレイク 580GP
88 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/20(月) 01:25:26 ID:cR8ir4SS0
>>83
順序的にも英雄章だろうけどな。英雄章ならどんとこいだけど、改がマジでどうにもならん。
なんとかやっていけば到達できる見込みがあるデルタより生き地獄だぜ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 580GP
99 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/20(月) 01:35:08 ID:cR8ir4SS0
>>92
以前の渓谷にそこそこ参加したけど、お互いのチームが明らかに勝ちを
狙ってきててgdgdが続くゲームが多かった。圧勝の条件は
「ゲージ差を五割以上差をつけて勝利」に改訂されるべき。

>>94
歩行死亡のダッシュA+ならシュライクVと住み分けできるかもな。
わざわざスラスター大型化してるくらいだしA+だと思うよ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 580GP
116 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/20(月) 01:44:52 ID:cR8ir4SS0
>>107
シュライクもヤクシャも好きだからどちらか片方に性能的に食われてほしくないだけよ…。

>>108
一方的なゲームになっても圧勝条件を満たす勝利になるかは別だからなー。
75%以上コアゲージ残した状態で敵コア割るっていつぞやの談合ゲーでもねーよw
BORDER BREAK ボーダーブレイク 580GP
132 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/20(月) 01:59:12 ID:cR8ir4SS0
>>126
普通のヤクシャでさえ十分積み込めるのに、さらに積めるようになったら
それはそれで中量級が死ぬぞ。歩行死亡でダッシュA+の修羅脚的な流れになると思う。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 580GP
139 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/20(月) 02:10:45 ID:cR8ir4SS0
セガが調子こいた結果が形になって現れたのがデルタだしな。
上位を出すことで汚点を無かったことにするSSQ発動しそう。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 580GP
143 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/20(月) 02:14:47 ID:cR8ir4SS0
>>142
シュライクとヤクシャのセットボーナスが逆なら納得するんだけどな。
ゲーム中、最も早いスピードはシュライクシリーズでどうぞ、
なポジションであってほしい。ガチはヤクシニでいいからさ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 580GP
155 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/20(月) 02:28:19 ID:cR8ir4SS0
ヤクシャ弐脚、シュライク125の変移をそのままヤクシャ脚の傾向にすると

重量910
装甲 D
歩行 D
ダッシュ A+
積載猶予 3640

になる。これだとシュライクVをほぼ食っちゃうから装甲とダッシュ以外にもうちょい性能低下がありうる。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 580GP
173 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/20(月) 02:59:10 ID:cR8ir4SS0
>>170
スラスタがわざわざ大型化してるのがいかにもダッシュ強化くさいってだけよ。
そもそも最終機体なのに歩行上がるとか誰得なんだよw
セガはユーザーにパーツ買ってもらわなくちゃ商売にならないんだぜ、ダッシュA+を予想して夢見すぎってこたあないしょ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 580GP
181 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/20(月) 03:13:58 ID:cR8ir4SS0
>>169
頭は射撃補正が上がってその他無難に、腕は切り替えがウリのバランス系になる。

セイバー2胴は見た目で既にブースト容量のパックが増えてるから、
・ブーストA、SP供給C(110%)
・ブーストA+、SP供給D+(100%)
のどっちかだな。個人的には前者のものが欲しい。

脚は見てのとおりスラスタ大型化、基本は1R脚なので
・装甲D、歩行C、ダッシュA、積載がヤクシャより優れる
・装甲D、歩行D、ダッシュA+、積載がヤクシャに劣る
の二通りが考えられる。BB.TVの11を見た感じこれは前者っぽそう。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 580GP
186 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/20(月) 03:17:14 ID:cR8ir4SS0
>>178
特式で一度マイルド版をやっちゃってるから、紫電は単発セミオートの
超火力&ピーキー仕様にしてほしいな。10発*12マガくらいで。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 580GP
188 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/20(月) 03:21:30 ID:cR8ir4SS0
>>187
ゲームに登場してない型番については、シナリオ上では過渡期のもの(設定上だけにあるもの)
とされているとしか今のところ情報が無い。シュライク2脚にAEの双発ブースタ付けたモデル
がゲームにあったらトンデモスピードになりそうだ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 580GP
192 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/20(月) 03:36:13 ID:cR8ir4SS0
>>189
考え直してみたらA・Cだと相互関係が単純なハイエンドになっちゃうな。

ブーストB+・SP供給Cも考えたけど、ブーストパックが増えてるあたり
ブーストB+以上は間違いない。1型がB・Dときて1型RがC+・Cときてるから
2型はB+・Dが濃厚か。円1、ヤクシャとは重量とワープ性能の互換かもね。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 580GP
647 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/20(月) 18:21:50 ID:cR8ir4SS0
>>644
ちょうどメインはインテリ、サブが少女だからちょい待ってれ。今うpる。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 580GP
659 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/20(月) 18:29:36 ID:cR8ir4SS0
>>644
うpした。

サイドポニーのインテリ
http://loda.jp/borderbreak/?id=1312
デフォルトのメガネだと前髪で結構隠れ気味になるので
ウェリントンメガネのほうでアクセントを強めに。
エリート服は出てたから着せてみた。

ミディアムツインの少女
http://loda.jp/borderbreak/?id=1313
ミディアムツインのレアリティは5、おませさんロングは6。
研究員スーツで制服っぽさもいいけど、ミリタリーウェア
の半そでもいい…少女は着せ替えに金がかかるぞ(キリッ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 580GP
684 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/20(月) 18:58:22 ID:cR8ir4SS0
>>663
インテリのほうは2.00の追加されたときに余ったGPで変えてみたんだけど、
長らく使ってきた灰色ショートじゃないと落ち着かなくて最近戻したわ。

>>664
少女はできる子、インテリは偏った知識バカ、って感じで両キャラとも眼鏡が欠かせない。

>>674
サイドポニーもミディアムツインもレアリティは5だから、中盤あたりに1つは出てくる
と思われる。ろくにアバパ揃ってないところでいきなりおませさんロング金(レア6)が
出てきたから、結局は運かもしれない。

>>676
冷静やベテランも好みだけど、自分以外のプレイヤーにいてほしいイメージ。
「なかなやるようだな」「その調子で頼むZO!」を言ってほめてもらいたい。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 580GP
691 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/20(月) 19:08:52 ID:cR8ir4SS0
>>689
素の画質はこんなもんだ。netのキャラ画像は
・カード登録したてのとき
・100GP使って着せ替えしてから初めてキャラページを開いたとき
に高画質のものになっている。鯖負荷を軽減させるためか、
一度でも他のページにいって戻ると劣化画像になってしまう。
有料サービスなのにこれはねえよな、と思うわ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 580GP
716 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/20(月) 20:02:02 ID:cR8ir4SS0
>>710
少女の眼帯はイベント報酬だったっけか。イベント報酬、選べる仕様だったら
赤黒の研究員スーツ欲しいんだよなあ…純正シュライクV(赤黒)で鬼パルス
ならぬ鬼目押しスコーピオでエイトボールなプレイングをしたい。

>>711
アイマスクにバトー(攻殻機動隊)みたいな義眼ついてるヤツだよ。
付けるとまるごとキャラが変わるうえにイカス。
組み合わせ次第ではどこかワイルドドッグ(タイムクライシス)に見えるな。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 580GP
728 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/20(月) 20:18:06 ID:cR8ir4SS0
>>723
そのキャラであってる。が、すまん自分はどうやら勘違いしてたようだ
>>725の提示したラインアイのバイザーがそれのことらしい?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 580GP
738 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/20(月) 20:30:41 ID:cR8ir4SS0
>>735
オラBR選手権も結構だけど、ゲーム本編とリンクしたそういう企画をやるべきだよな。

>>736
イベント衣装、ダブることが無いから埋めていけばいずれ欲しいものに
たどり着く仕様だけどそんなんだったら最初から選ばせろよって話だよな。

>>737
あの検事はどちらかっつーとバーチャロイドじゃないか?w


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。