トップページ > アーケード > 2010年12月20日 > JHWZ2ZY10

書き込み順位&時間帯一覧

44 位/1850 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000000000000024511



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 580GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 580GP
760 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/20(月) 21:40:44 ID:JHWZ2ZY10
>>755
フルセイバーTかダートで戦ってみれば?
全然強くないが、歩行やエリア移動が超快適で使ってて楽しい機体だぞ
プレイヤーの腕次第では自然と禿げるだろうし
BORDER BREAK ボーダーブレイク 580GP
776 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/20(月) 21:52:22 ID:JHWZ2ZY10
>>766
どっちにとって罰ゲームなんだ?
S1やS2クラスがか?
それとも そんな化け物に遭遇させられる一般プレイヤーがか?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 580GP
811 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/20(月) 22:34:14 ID:JHWZ2ZY10
プラントを占拠してる時に、榴弾やら手榴弾が降り注いできてて
明らかに一度 円から退避した方がいいのに
占拠ポイント欲しさに、支柱の陰にとどまり そのまま撃破される事 多数
この思い切りの無さが、今のランク止まりの原因なんだろなぁと思う今日この頃
BORDER BREAK ボーダーブレイク 580GP
823 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/20(月) 22:41:27 ID:JHWZ2ZY10
>>814
サワスマとかRXみたく、思いもよらぬタイミングで登場するかもよ
で、重火乗りが「またバンカーじゃ無かったクソァ!?」と絶叫する
BORDER BREAK ボーダーブレイク 580GP
833 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/20(月) 22:51:07 ID:JHWZ2ZY10
>>827
ウーハイのCプラは遮蔽物多いからまだ良いが
採掘島の開幕Cプラは本当に地獄だったな
全然 全く コレっぽっちも逃げ場がない
BORDER BREAK ボーダーブレイク 580GP
841 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/20(月) 22:56:16 ID:JHWZ2ZY10
>>836
白銀死都のCプラは実に素直な形だぞ
全周囲のビルや抜け穴や道路上から撃たれまくる死地of死地だが
BORDER BREAK ボーダーブレイク 580GP
846 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/20(月) 23:00:57 ID:JHWZ2ZY10
>>844
敵の残り二人はセンサー支援だったんだろな
ガチ過ぎる
BORDER BREAK ボーダーブレイク 580GP
855 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/20(月) 23:05:14 ID:JHWZ2ZY10
>>845
ウーハイや白銀死都のCプラの価値が
他のMAPと比べて重要過ぎるからかと
長時間Cプラを抑えられれば、その分だけ有利になる
BORDER BREAK ボーダーブレイク 580GP
858 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/20(月) 23:08:08 ID:JHWZ2ZY10
>>852
支援があまり役に立たなくて
奇襲砂がここまで恐ろしいだなんて前代未聞だよな
マジ楽しいわイベント戦
BORDER BREAK ボーダーブレイク 580GP
867 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/20(月) 23:17:34 ID:JHWZ2ZY10
>>861
麻以外の兵装だと、開幕Cプラはどうしても
後手にまわるから仕方ない部分はある
麻セレクトした奴は、ベース前プラに向かわず
コア凸か開幕Cプラ攻めに参加して欲しくはあるが
BORDER BREAK ボーダーブレイク 580GP
882 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/20(月) 23:35:20 ID:JHWZ2ZY10
>>872
このゲームの性質上、動くものを見たら
とりあえず撃てという その姿勢は実に好ましい


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。