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324 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/19(日) 02:27:45 ID:wDPB6ldgO - 強化Gは能動的に当てられるのが強みだよな。
代わりに威力範囲汎用性取り回し対遮蔽物 そして何よりコア攻撃力が足りないが コア凸中心ならおにぎり 戦闘中心なら強化Gと住み分けしてるかと。
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327 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/19(日) 02:31:53 ID:wDPB6ldgO - >>318
連続勝利章は一度取れると次第に増えだす不思議勲章。 今連続勝利章は5つ持ってるが、 完全勝利章が足りないから関係ないな。
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- ボーダーブレイク Aクラス専用スレ
865 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/19(日) 02:36:56 ID:wDPB6ldgO - >>864
むしろポイント捨てて勝ちにいった方が維持出来るかと。 よっぽど酷いスコアでない限りA3なら勝てばCPが加算されるし。
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340 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/19(日) 02:43:42 ID:wDPB6ldgO - >>326
まぁ、手に馴染んだ武器が最強なのは疑いの余地ありだからな。 俺はコングよりプラカノの方が戦果出せるし リムペVは自爆くらいしか結果が出せない。 砲撃もタイタンのタイミングに慣れすぎて 他のタイミングの砲撃だと空振りか誤射祭り。 タイタンなら凸屋にかまして着弾のタイミングで 十字ど真ん中ピシャリ出来る腕があるんだが…。
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- BORDER BREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ20
103 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/19(日) 02:53:35 ID:wDPB6ldgO - >>100
仕掛けるタイミングについて これは相手の警戒が手薄になるタイミング というしかない。 実際にどのタイミングで薄くなるかは経験則に頼るしかないが 自分が守っててどのタイミングで 敵に上手くすり抜けられたかを考えるといいかも。 自分が何度も凸するより防衛側の布陣や心理が見やすいのでいい学習になる。
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437 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/19(日) 12:17:44 ID:wDPB6ldgO - まぁ昔から似たようなことは良くあるがな
スパロボの命中率みたいなもんだよ。 味方の場合上手くやっても印象に残らず下手すると印象に残る 敵の場合上手くやると印象に残り下手だと印象に残らない。
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657 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/19(日) 20:26:00 ID:wDPB6ldgO - >>655
日本人の最終奥義KIAIで何とかしてください。
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864 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/19(日) 23:30:19 ID:wDPB6ldgO - 一昨年:ヒャッハー拠点攻撃だー(戦場の絆)
去年 :ヒャッハーコア凸だー 今年 :ヒャッハーコア凸だー …ちょっと人生見直そうかな。
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