トップページ > アーケード > 2010年12月19日 > R/5lSynA0

書き込み順位&時間帯一覧

76 位/1684 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0131200000000000000000007



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
669
【NINJAGAIDEN】戦国大戦 35万石【出浦】

書き込みレス一覧

【NINJAGAIDEN】戦国大戦 35万石【出浦】
656 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/19(日) 01:18:36 ID:R/5lSynA0
まぁ富田と違って強化しようと思えば計略調整出来る点で希望はある
【NINJAGAIDEN】戦国大戦 35万石【出浦】
666 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/19(日) 02:04:24 ID:R/5lSynA0
それでも「忍法チョメチョメ」だったらSSQと言われていただろう
【NINJAGAIDEN】戦国大戦 35万石【出浦】
669 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/19(日) 02:36:00 ID:R/5lSynA0
>>664
それにしても武闘術さんは何故こんなにも残念な調整にされたんだろう
素の状態では真価を発揮出来ず
コンボしても恩恵を受けるまで多大な時間を要し
その上で圧倒的に場を制する力があるわけでもなく、対処法もたくさんある
素のスペックも良いわけでもない、というより今川家基準で考えても最低レベル
【NINJAGAIDEN】戦国大戦 35万石【出浦】
670 :669[sage]:2010/12/19(日) 02:37:10 ID:R/5lSynA0
>>663だったね、ゴメンね
【NINJAGAIDEN】戦国大戦 35万石【出浦】
679 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/19(日) 03:27:42 ID:R/5lSynA0
>>673
爺比奈特化構成で最速高統率武闘術tueeeeヒャッハーしても
鉄砲で集中砲火や、ダメ計で大打撃→即ないしは直後に撤退、乱戦拒否、虎口に行っても軽く弾かれる・・・&etc
そうやってもし撤退させられたら、もう復活しても残り時間は只の6/1気槍でしかなく・・・
 
うん、もう二度と使わねぇ
って自分でもビックリするくらい爽やかに笑うしかない経験をしたことはあるかい?
【NINJAGAIDEN】戦国大戦 35万石【出浦】
684 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/19(日) 04:00:10 ID:R/5lSynA0
>>681
まぁ確かに「俺はドMか」て半笑いしながらやってたから立ち回りに問題あったかもしれんw
しかし、鉄砲主体にも、ダメ計入りにも満足に使うことが許されず
逃げる相手にどうにも追いつけず(基本こちらの統率は低めなので高統率を犠牲に弾かれるともう追いつくのは難しい)
よろしい!ならば虎口攻城だ!っても弾きローテに阻まれてしまうのは
やはり酷い計略だと思うんですよ
 
尼御台や精鋭援軍を組み込んでフォローしようとするとデッキの素武力は更に酷いことに
(ちなみに上記ドM状態は尼御台入り、尼御台を狙われるのも厳しい)
【NINJAGAIDEN】戦国大戦 35万石【出浦】
688 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/19(日) 04:59:38 ID:R/5lSynA0
>>686
ありゃ、そうなんだ
5コスで武力13、残りの構成や運用を参考に聞きたい
自分も無意味に武闘術をネガってるわけじゃなくて好きだからどうにか活かしてみたいんだ
もちろん散々ネガなこと言ってきたけど上手くいって圧勝出来て気持ち良く勝った試合もあるんだ
只、それ以上にどうしようもなく笑うしかない惨敗も多く経験した、っていう話なんだ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。