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398 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/14(火) 00:06:52 ID:xkplvhykQ - >>393
象さんとミサイルの相性の悪さは勿論だが凸の適性の無さはどうしようもない それよりも何脚のオーバー20%だったんだい? 修羅5脚の20%オーバーくらいならダッシュDより速いぞ
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432 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/14(火) 00:40:48 ID:xkplvhykQ - >>402
?脚で20%超過でもダッシュDより僅かに遅いくらいだね 27%超過でようやくダッシュE相当 ?はホントに恐ろしいパーツだよ
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459 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/14(火) 01:05:36 ID:xkplvhykQ - >>453
筐体によって音量に差があって手間だよ 遠征すると稀に音が極端に音が小さい事があってビビる
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466 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/14(火) 01:12:14 ID:xkplvhykQ - 狙撃章あと1個でゼロを買える
JMSが面白い様に当たるなこのマップは 皆カタパで飛んでっちゃうから先生の有効な置き場所が分からんので先生はベースに待機だ そしてTFは2段目の6倍のスコープ要らない
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470 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/14(火) 01:15:38 ID:xkplvhykQ - >>462
あぁ、音ゲーのついでだ DDRのX新筐体は地方では希少なんだ・・・
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478 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/14(火) 01:20:48 ID:xkplvhykQ - >>475
いや、音量は設定で弄れるし それよりも長時間の着用にも疲れない自分に合ったモデルを選択するのが大事
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514 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/14(火) 02:03:50 ID:xkplvhykQ - こことか採掘でよく思うんだが、水辺の狭い通路でダウナーやコングに襲われた時にバックステップで避けようとして直撃してる奴多くね?
横ジャンプで河や海に飛び込めば微ダメで済むのに・・・ 人間の心理的に河に飛び込むのは躊躇われるんかね
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523 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/14(火) 02:11:59 ID:xkplvhykQ - >>508
皿最終が重量級に成るんだろ 索敵特化、リロード特化、SP供給特化、歩行特化 重量級で残されたカテゴリーはこんなもんだろ
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544 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/14(火) 04:04:02 ID:xkplvhykQ - 玖珂Sキットが購入3週間目にしてようやく組み上がった
自分がゲーム中で使ってるカラーに染めたけど、自分だけのブラストって感じでやっぱり良いな そしてペ槍の長さに噴いた どうやってマウント時の2倍以上に伸びるんだよ
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634 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/14(火) 11:29:02 ID:xkplvhykQ - 芋じゃなくても砂ってFFされるのか?
敵凸に仕留めた後に丘でスコープ覗いて敵位置確認してたら後ろから3回ほど斬られたんだが 前線スタイルで防衛にも戻るのにFFされる要素があるのか
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650 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/14(火) 12:04:00 ID:xkplvhykQ - >>640
次の戦闘では敵マチだった 今回はフルタイム麻で開幕Bプラ奇襲からの凸でごっそり削ったら死体撃ちされた いや、凸った時の死体撃ちは頭に来るどころか快感だわ Bプラからの凸パルトで飛んだ時に奴はBプラ行きのカタパルトで飛んでたから空中で擦れ違った形になった 俺が砂に乗ってた事や自分がFFした相手だとは一々覚えてないだろうが
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654 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/14(火) 12:08:12 ID:xkplvhykQ - >>649
砂は普段乗らないし、蛇で最前線張ってるからそりゃ当たり前の様に味方の銃弾に撃たれてるよ 今日のはベース前の丘でスコープ覗いて敵位置の確認してた時だ 迷彩起動してなかったし、勘違いの線は薄い
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820 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/14(火) 16:35:57 ID:xkplvhykQ - >>819
悪いな 狙撃章欲しくて戦況に係わらずフルタイム砂なんだわ EE零買ったら本気出す、麻で
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822 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/14(火) 16:39:07 ID:xkplvhykQ - >>821
そりゃあ凸パルトが在って割れなかったら攻め気が足りないって事でしょう
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828 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/14(火) 17:01:13 ID:xkplvhykQ - >>824
麻以外戦犯の地獄絵図じゃねぇかな 榴弾撃ったらリコイルで地面に刺さるくらいの演出が蛇に追加されたらAC慣性保存を復活させても良いんじゃないかな 麻だけ特別ってのもあれだし
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829 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/14(火) 17:03:40 ID:xkplvhykQ - >>827
フォローありがとう あと269ptでEE零買えるから、暫くは砂に乗らなくなるとは思うが
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838 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/14(火) 17:15:12 ID:xkplvhykQ - >>831
でもHGでEE零ってのも興味あるんだよな Wikiによると基本リロード1.4秒だけど、次弾発射まで2秒以上かかるとか書いてあるし リロードの遅いガチムチでも不利無く行けそうじゃないか? EE零自体が他狙撃銃に比べて不利じゃないって事ではないが・・・
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841 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/14(火) 17:21:45 ID:xkplvhykQ - >>833
音ゲとの両立はなぁ 俺はIIDXとDDRだが共にDP専門で集中力と体力もってかれるし、汗かいた状態でBBやりたくないしなぁ
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873 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/14(火) 18:32:03 ID:xkplvhykQ - >>868
修羅2腕なら双門が良いよ 持ち替えを活かした副武器との連携火力が凄まじい 継続火力と反動が激烈なのはPSでカバー
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