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ゲームセンター名無し
機動戦士ガンダム EXTREME VS part92

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機動戦士ガンダム EXTREME VS part92
30 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/13(月) 07:43:43 ID:NeCZc4Cu0
よく使われる機体とか使うと弱点とかどこでブースト切れるとかわかってくるよな
機動戦士ガンダム EXTREME VS part92
41 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/13(月) 09:11:22 ID:NeCZc4Cu0
シャゲのナギナタは修正しても良いと思うけどな
修正して弱くなってもブースト周りやナギナタ以外の武装の微調整強化とかだってできるんだし
上で書かれてる通りBRからつなぐだけでも鈍足と高ダメ取れるんだし

近距離でステップしないと避けられないとかNEXTガンダムの再来じゃねーかと思う
しかもガンダムより撃つの早いし ステップしたのに刺さった時とかあったけど笑えなかったぞ
機動戦士ガンダム EXTREME VS part92
48 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/13(月) 09:45:57 ID:NeCZc4Cu0
>>43
その中距離でも機能した分を近距離での刺さりやすさと鈍足に、撃つ速さとかで補ってると思うけどな
性能の良さのトータルの値として同じじゃないかと思ってな わかりにくくてすまん
着地ずらされて着地取れないんじゃどの万能機でも同じだと思う
少なくとも俺は真正面からつっこまないでステップとか駆使して近づいてる上で修正していいと思うって書いた
機動戦士ガンダム EXTREME VS part92
51 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/13(月) 10:15:10 ID:NeCZc4Cu0
>>50
ブーストいくら弱くても理不尽な当たり方はさすがにやりすぎだと思うな
別にナギナタの弾速とか鈍足効果は修正されないでもいいと思ってるよ
理不尽な当たり方だけなくしてくれれば別に問題なく戦えるし 近距離でビクビク怯えなくてもいいし

気持ち的には誘導とかは赤枠さんのCSにちょっと毛が生えた程度の誘導でいいと思うな
ダメの高さと弾速そのままで

挙動見てから横ステしたのに刺さるとかマジトワウマ
機動戦士ガンダム EXTREME VS part92
56 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/13(月) 10:22:50 ID:NeCZc4Cu0
>>52
横ステしてナギナタのエフェクト横に通ってるのに刺さるとかどう避けろと
機動戦士ガンダム EXTREME VS part92
62 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/13(月) 10:41:24 ID:NeCZc4Cu0
>>60
鈍足効果とかは個性的で面白い武装だと思ってるから気にした覚えはないんだ
ただ本当に変な当たりかry

俺もそれぐらいの調整でいいと思うよ
機動戦士ガンダム EXTREME VS part92
64 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/13(月) 10:44:31 ID:NeCZc4Cu0
>>61
個人的にはいっぱいあるけどね
ドラゴンとかゴッドとか ただ対策できないわからん殺しだけは勘弁して欲しい
機動戦士ガンダム EXTREME VS part92
71 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/13(月) 11:13:27 ID:NeCZc4Cu0
俺はストフリの赤ロック短くして産廃機体を若干強化して
シャゲナギナタのエフェクト外判定だけなくしてくれればもういいや
あとはまたエフェクト外判定みたいなのだけ調整してくれれば パルマの吸い付き方ぐらいなら特に問題ない


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