- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part92
130 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/13(月) 17:57:13 ID:A2shn8F20 - >>128
初代の初代BRも物凄かったし、武装の仕様はその時々の物と割り切るしかないさ オバヒは導入1作目だし(引き継がれるのかは知らんが)、まだまだ煮詰め足りない感は確かにある
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part92
131 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/13(月) 17:58:39 ID:A2shn8F20 - >>129
そもそもゲージの仕様考えると、覚醒で強気になりすぎること自体NGなんだよな 残り耐久から覚醒貯まるタイミング割り出せるかどうかが、近作の中級者への壁だと思うわ
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part92
146 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/13(月) 19:09:46 ID:A2shn8F20 - カード使わなくなると楽でいいぞ
階級なんて無くても、自分がホームでどれくらいの位置なのかぐらい過去作でもわかったろうに
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part92
165 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/13(月) 19:30:38 ID:A2shn8F20 - 試しにID抽出したらホントに初心者連呼でワロタw
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part92
173 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/13(月) 19:38:14 ID:A2shn8F20 - >>166
俺もそこまでは気にならんな それぞれが擬似タイマンして攻め切れず青着地繰り返してれば確かにバッタゲーだが、 波状攻撃仕掛けて二人がかりで徐々にブースト削っていくゲームだしな、これ
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part92
179 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/13(月) 19:41:58 ID:A2shn8F20 - >>177
ホームにヘビアに星2つ付いてる人がいてやたら着地取りにくいと感じたんだが、やっぱそういうのあるのか もし良かったら詳しく教えてもらえないだろうか
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part92
182 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/13(月) 19:50:37 ID:A2shn8F20 - >>181
まず4ライン台を見た事が無い件
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part92
188 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/13(月) 20:04:31 ID:A2shn8F20 - >>186
なるほど、さんくす
|