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ゲームセンター名無し
【ようこそ将官様】戦場の絆 第296戦隊【Aクラへ】

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【ようこそ将官様】戦場の絆 第296戦隊【Aクラへ】
767 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/13(月) 00:27:23 ID:2vKjnzzD0
ひさびさなんでジオンAしたら本気カヲス。

ゾゴックとかドムとかお前ら消化はトレモでやれ。
復帰どころかやっぱ頭剥げるわこのゲーム。
ブチ切れして30クレほどやったら豪快に負け越し

勝率7割を見事に下げてくれるよなコイツら。

【ようこそ将官様】戦場の絆 第296戦隊【Aクラへ】
769 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/13(月) 00:30:55 ID:2vKjnzzD0
取りあえずバンナム。

浮つくVerうpの前に、勝率5割5分以下は全部大尉にしろ
確実に負け越しの神連中がゲーム台無しにしてる

コイツら残してると絆で何とかしろとか無理だろもう
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774 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/13(月) 00:38:59 ID:2vKjnzzD0
鉱山でサブバズ付きドム護衛とか
斬新すぎる戦法使う連中に何調整しても無駄。

『護衛3枚か』と思って振り返ったらドム2体とか斬新すぎる。
そしてサブパンチ積んだゾゴックがアンチ

とりあえず産廃機の調整しろバンナム。
駄目なら多数決機能付けやがれ。
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776 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/13(月) 00:46:51 ID:2vKjnzzD0
しかし、機体何してもやっぱ何も変わらんと思うなコレ

腕の判定があまりにもいい加減な階級判定のみだし

後、被せ補正必要。
どうしても入れるのなら、バーストしてたら補正無しとかそんなんにしてくれ

Rev2過疎ったのも補正消えて地雷引いた野良が無理ゲーなったからだし。
気軽にプレイも出来んゲームなんて流行る訳ねぇ

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778 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/13(月) 00:58:42 ID:2vKjnzzD0
>>777
Rev1末期辺りでも色々捻ってた

『被せOK』みたいな風潮なったから、
近で『ライン後方にクサビを打ちに行く』とか言う発想が霧散。
+最近だと射撃のダウン値変更もあるのか。

枚数優位でも垂れ流し垂れ流し


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781 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/13(月) 01:21:46 ID:2vKjnzzD0
・「開幕〜1stのモビは護衛で取る」
・「1stのアンチは無理しない+拠点取られても逃がさないように撤退路切る」

↑先ずコレからして大佐になっても理解してない奴大量だよな

ダラダラ護衛して、ダラダラ防衛するだけ。
どっちが理解してる人間多いかの話ばっか
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795 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/13(月) 02:20:32 ID:2vKjnzzD0
右ルートやったなじゃねぇよとか思うリプレイ見たら、
必ずミサバズ持った馬鹿がワケワカメな事してる件。

神Lvのタイミングで枚数併せ?つか訳わからん立ち位置いくよな奴ら。


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