トップページ > アーケード > 2010年12月13日 > +mv6/BXJ0

書き込み順位&時間帯一覧

80 位/1976 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数2000000100000000010020017



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 574GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク 575GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 574GP
504 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/13(月) 00:03:13 ID:+mv6/BXJ0
敵プラント奪取→凸→死んだらベースリスポンでカウンター警戒
まあ、チャンスはそう長々とは続かんな。二回目凸が行けるかどうか
一番隙の出来る瞬間でもあるし、特に警戒したい場面ではあるな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 574GP
528 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/13(月) 00:40:46 ID:+mv6/BXJ0
>>524
市街地には三つの顔がある
AB直前にあったのはC、それも改修後の奴だ
それと別に、二つ

A→雪合戦試合会場
B→殴り合い・コア

市街地Bは色々速いぞー
BORDER BREAK ボーダーブレイク 574GP
704 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/13(月) 07:38:27 ID:+mv6/BXJ0
これも溜め武器だっけ
OHもあるのかな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 575GP
69 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/13(月) 17:53:47 ID:+mv6/BXJ0
>>68
スタナーJゼロが出るまで結論を待つんだ
イーグルアイに出来たんだ、支援兵装だって…
BORDER BREAK ボーダーブレイク 575GP
161 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/13(月) 20:06:44 ID:+mv6/BXJ0
市街地Bで箪笥が無いと凸れないって、正直どうかと思うの
BORDER BREAK ボーダーブレイク 575GP
173 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/13(月) 20:19:50 ID:+mv6/BXJ0
射程の短さに驚いたが、近接武器カテゴリだと分かると何故か納得
まあ使われないだろうが

麻・支・狙 『やーい、仲間はずれー』


>>171
人間、簡単で便利なものを手にすれば鈍る
単純な話よ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 575GP
391 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/13(月) 23:58:14 ID:+mv6/BXJ0
修正されたっけ?市街地来ると何かしら話題に出るから
今もそのままだと思ってた。自分は遭遇した事無いが


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。