トップページ > アーケード > 2010年12月10日 > iaJoF3LPO

書き込み順位&時間帯一覧

87 位/1952 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000102110117



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【肉の】戦国大戦 32万石【可能性】

書き込みレス一覧

【肉の】戦国大戦 32万石【可能性】
795 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/10(金) 16:04:35 ID:iaJoF3LPO
>>793
セルベリアさんは仕方ない


戦国では3のダルクスヒロイン出してほしいなあ、素直にかわいい
もちろん鉄砲隊でね
【肉の】戦国大戦 32万石【可能性】
825 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/10(金) 18:13:02 ID:iaJoF3LPO
山県は槍長さUPした槍弾正を先打ちして壁をつぶしにかかればやれる
壁さえ潰せばあとはどうとでもなるはず

一条とか馬を壁にして敵壁槍をはじくのは難易度があがるから難しいな
【肉の】戦国大戦 32万石【可能性】
832 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/10(金) 18:41:20 ID:iaJoF3LPO
統率依存度をもどせば謙信は復権すると思うけど・・・

これだと他を強化しても謙信山県と武田30ゲーになるな
【肉の】戦国大戦 32万石【可能性】
861 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/10(金) 19:43:45 ID:iaJoF3LPO
先行稼働の忍従はみんなシステムがわかってなかっただけな気がする

三国志と違って攻めゲーなのがわかった今ならロケテ忍従でもそこまでは問題ない気はしなくもない、統率依存度下がったしな
【肉の】戦国大戦 32万石【可能性】
877 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/10(金) 20:54:57 ID:iaJoF3LPO
>>876
あいつ方陣くらいなら皆殺しにするからな
【肉の】戦国大戦 32万石【可能性】
913 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/10(金) 22:18:27 ID:iaJoF3LPO
>>912
三国志もだがやっぱり互角の相手と戦うのが楽しい

格下は飽きるし格上はストレス
【肉の】戦国大戦 32万石【可能性】
936 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/10(金) 23:51:24 ID:iaJoF3LPO
>>933
クソ力発動中に下手に逃げたら体力が8割とか回復するのか、胸が熱くなるな


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。