トップページ > アーケード > 2010年12月10日 > NhVjA8DI0

書き込み順位&時間帯一覧

65 位/1952 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数4001210000000000000000008



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
機動戦士ガンダム EXTREME VS part90

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダム EXTREME VS part90
786 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/10(金) 00:27:00 ID:NhVjA8DI0
>>765
どんな理由があろうと台バンする奴は死ね
筐体壊したら弁償できるのかよ

今日負けるとボタンバシバシ叩いてた奴
お前がやった後ボタンの調子悪くなって店員が直してたんだぞ
負けて不機嫌なのもわかるが物に当たるのやめろや

>>777
なんか新規向けのパンフか何かに
今月か来月あたりに勢力戦解禁とか書いてあったような
勢力戦はネット対戦じゃなかったか?
機動戦士ガンダム EXTREME VS part90
791 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/10(金) 00:41:28 ID:NhVjA8DI0
>>790
オバヒがある分前作よりブースト管理が大切になってるから
安易に垂れ流すと不利になる
その点は前作より良いと思うけどな

ネット対戦はどうなんだろうなあ
ボダブレでもそうだけど多人数参加型のアクションって
どうしてもラグが出るんだよね
ボダブレは基本は仰け反りないし1回の大破が
そこまで大きなウェイト占めてないからそこまで騒がれてないけど
EXVSは1発食らうと連続で攻撃入るシステムだし
このゲームでラグは致命的だと思うんだが
機動戦士ガンダム EXTREME VS part90
797 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/10(金) 00:52:52 ID:NhVjA8DI0
そんなそのホーム限定のこと(キリッ付けて言われても
機動戦士ガンダム EXTREME VS part90
799 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/10(金) 00:53:49 ID:NhVjA8DI0
>>797は>>795宛て
機動戦士ガンダム EXTREME VS part90
845 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/10(金) 03:23:27 ID:NhVjA8DI0
格闘の伸びと格闘時間に対するダメ効率の良さは髭が上じゃね
あと核と覚醒の(U^ω^)スコンボ
機動戦士ガンダム EXTREME VS part90
852 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/10(金) 04:23:06 ID:NhVjA8DI0
>「狩り能力高いだけで限界は普通だよ」って言ってる奴いるけど、それなら黒本弄る必要無かった事になる。

日本語でおk
機動戦士ガンダム EXTREME VS part90
857 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/10(金) 04:51:55 ID:NhVjA8DI0
>>854
日本語でおk
機動戦士ガンダム EXTREME VS part90
863 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/10(金) 05:20:11 ID:NhVjA8DI0
前後のつながりも脈絡もない文章を理解しろと言われてもな


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。