トップページ
>
アーケード
>
2010年12月09日
>
aZpLgh200
書き込み順位&時間帯一覧
67 位
/1982 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
3
3
1
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
8
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【新ver】LoV LORD of VERMILIONU225【稼働】
書き込みレス一覧
【新ver】LoV LORD of VERMILIONU225【稼働】
58 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/12/09(木) 00:10:09 ID:aZpLgh200
何かここまでの流れ見てると結局デッキ幅狭めてるのもユーザーなんだなぁと思った
キーワード「修正」
レナスはともかくとして、騒がれる使い魔って極端な下方修正されるから殆どのやつが全く使えなくなるんだよな
【新ver】LoV LORD of VERMILIONU225【稼働】
86 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/12/09(木) 00:41:04 ID:aZpLgh200
レナスのどこに弱点があるのか聞きたいくらいだわ
そういえば闇拡散30コスが居ないようだが気のせいか?
【新ver】LoV LORD of VERMILIONU225【稼働】
95 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/12/09(木) 00:48:37 ID:aZpLgh200
>>89
単スマが極限に弱体化しただけ
数戦しかしてないが、ADLが良く使ってた人獣単スマデッキは俺の腕では
もはやネタデッキにしかなってなかった
【新ver】LoV LORD of VERMILIONU225【稼働】
109 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/12/09(木) 01:00:48 ID:aZpLgh200
レナスの4速シールドさえエラッタしてくれれば全て解決しそうなんだが
エラッタする気もないらしいしな
騒いでも仕方ないんたせがデッキ考える時にどうしてもレナスの存在が過ぎるんだよな
【新ver】LoV LORD of VERMILIONU225【稼働】
117 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/12/09(木) 01:12:59 ID:aZpLgh200
そういや開発はストーリーとチャレンジモードはプレイヤーの腕に託したのかね
【新ver】LoV LORD of VERMILIONU225【稼働】
130 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/12/09(木) 01:56:41 ID:aZpLgh200
神の高性能=神担当の熱意 って流れにワロタ
Fanフェス一番の収穫だったな
【新ver】LoV LORD of VERMILIONU225【稼働】
140 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/12/09(木) 02:24:50 ID:aZpLgh200
自身死滅型で何人の人が誤爆死するんだろうな
閻魔ですら捨て台詞残してゲートに返してしまう人いるのに…
【新ver】LoV LORD of VERMILIONU225【稼働】
143 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/12/09(木) 03:12:20 ID:aZpLgh200
全員単攻デッキはピンダメ以外流行らないかもね
神4はわりとまだ現役で使えたし、特殊がおかしい海もまだまだ強い
複攻が多い魔と不死の戦闘デッキは単攻が減った分相手を押し倒しやすくなった
まぁ全員単攻よりは複攻・拡散混ぜた方が戦いやすい
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。