- BORDER BREAK ボーダーブレイク 568GP
798 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/05(日) 11:37:19 ID:uBs/1BcEO - >>797
すまん、Yてなんだ? 形状的にリペアポスト?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 568GP
803 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/05(日) 11:44:22 ID:uBs/1BcEO - >>799
わすれてた すっかり存在感薄くなっちまってまあ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 568GP
804 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/05(日) 11:51:14 ID:uBs/1BcEO - >>801
B@BBでもそれなりの火力を持たせることはできるぞ 初期ガトコング試験T10で表記上4%超過だ 象に変えても5%だから実用範囲内だぜ T10から変えたらさすがに毛にしたほうがいいがな。超過11%はさすがにな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 568GP
806 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/05(日) 11:55:55 ID:uBs/1BcEO - いま確認したら、
超過気にした場合、B@@Bだと 初期ガトマクツ試験T10で超過なしだった。 この軽さは本当に武器になり得るな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 568GP
813 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/05(日) 12:15:50 ID:uBs/1BcEO - >>811
まぁそれもこれもT10とB脚があるからなせるものだよな どっちかかけててら機動力がた落ちなんやな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 568GP
821 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/05(日) 12:48:44 ID:uBs/1BcEO - >>820
そんなときのためのラピッドですよ え?OH耐性?個人技術の問題だろうよ だがこんなこと言えるほどラピッドは瞬間火力バカ高い訳じゃないからなぁ OH起こさないように丁寧に立ち回らないといけない性質上サペの方が良さげだし LG1はリロード高い腕にしないと本当に劣化麻だしなぁ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 568GP
938 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/05(日) 17:20:48 ID:uBs/1BcEO - >>936
だがおおよそ事実だ こっち平均A2であっち5人Sクラスだったときとか泣きたくなるぜ だができるだけ頑張れ 勝てないからってすぐにポイ厨になるなよ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 568GP
943 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/05(日) 17:32:31 ID:uBs/1BcEO - @.ビジュアル重視(角・デュアルアイ・羽以外の付属品・等)
A.B脚に倣ってダッシュB+歩行E重量耐性C(5000)の脚部 B.修羅Uの反対としてリロードA持ち替えBの腕 みんなとしてはどれがほしい?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 568GP
970 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/05(日) 18:56:36 ID:uBs/1BcEO - >>969
そりゃ運転手頼みになるよか自力で撃破稼いだほうが効率よくなりやすいしな
|