トップページ > アーケード > 2010年12月05日 > qr1yRs/wO

書き込み順位&時間帯一覧

50 位/1983 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000002000020000001510



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
機動戦士ガンダム EXTREME VS part88

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダム EXTREME VS part88
487 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/05(日) 10:17:04 ID:qr1yRs/wO
・発生や射角共に良好なBR
・銃口補正が異常に強く弾速も異常に速く緑ロックからでも狙える単発180ダメで補正も緩いCS
・発生も誘導もトップクラスで弾数3発のBZ
・横の誘導が強くBRより威力が高く弾数無限のJV
・上下の誘導や伸びが優秀でかちあいもそこそこ強いN格
・格闘機顔負けの突進速度や誘導、巻き込み範囲を持つ横格
・コンボパーツや緊急回避、高度調整に使える特格
・発生が早く自機の後ろに出る為格闘迎撃に非常に優秀なアシスト
・2000コスト中2番目に優秀なフワフワ性能

箇条書きにするとさらに酷く見える
機動戦士ガンダム EXTREME VS part88
489 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/05(日) 10:20:42 ID:qr1yRs/wO
>>482
大体同意だけど今作の2000コスト内でのバランスはまだ微妙な気がする
機動戦士ガンダム EXTREME VS part88
620 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/05(日) 15:41:46 ID:qr1yRs/wO
>>618
試作2号機
機動戦士ガンダム EXTREME VS part88
623 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/05(日) 15:44:45 ID:qr1yRs/wO
>>622
キュベレイにパイルドライバーしながら大気圏突破するシーンは原作屈指の名シーンだったのにな、何で無くなったんだろ
機動戦士ガンダム EXTREME VS part88
855 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/05(日) 22:31:36 ID:qr1yRs/wO
NEXTの時は解禁何だかんだで結構盛り上がったよな
DXまではみんな機体解禁にwktkしてたしルート解禁は毎回かなり盛り上がってた

まあ画像バレしたり黒幕のパイロットがカミーユだったりEz8シローの服装一緒だったり全体的に性能微妙だったり機体にモーションの使いまわし多かったのはアレだが
機動戦士ガンダム EXTREME VS part88
915 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/05(日) 23:19:19 ID:qr1yRs/wO
あのリア充モードをアケでやるのは無理だからそれ以外を移植?して追加機体とか出すのか
機動戦士ガンダム EXTREME VS part88
920 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/05(日) 23:22:20 ID:qr1yRs/wO
とりあえず流れ断ち切って試作2号機の話でも(ry
機動戦士ガンダム EXTREME VS part88
944 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/05(日) 23:37:53 ID:qr1yRs/wO
>>929
ブシドー汚過ぎるわ、BD格の射撃バリア貫通するし…
機動戦士ガンダム EXTREME VS part88
959 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/05(日) 23:43:43 ID:qr1yRs/wO
>>952
おちゅ
機動戦士ガンダム EXTREME VS part88
970 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/05(日) 23:59:10 ID:qr1yRs/wO
お前も、お前も、ダッセー


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。