トップページ > アーケード > 2010年12月04日 > w/HSXEMJ0

書き込み順位&時間帯一覧

45 位/1718 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000000000042040010



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 568GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 568GP
299 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/04(土) 18:12:05 ID:w/HSXEMJ0
>>297
そういうことなの
BORDER BREAK ボーダーブレイク 568GP
301 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/04(土) 18:17:25 ID:w/HSXEMJ0
>>300
その文章から推測すると君はどんなカラーか知っているってことか?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 568GP
309 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/04(土) 18:31:30 ID:w/HSXEMJ0
>>304
芋じゃなくてもブレイカーはなかなか取れんでしょうよ。
いいとこストライカーまでさ。

俺?
ABから凸麻始めたけどまだブレイカーないよ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 568GP
321 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/04(土) 18:51:27 ID:w/HSXEMJ0
試験型食らってもそれほど困らんよ?
画面のノイズが他に比べて緩いから地形もBRもうっすら見えて、
避けることも戦闘続行するのも言うほど難しくない。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 568GP
331 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/04(土) 19:11:29 ID:w/HSXEMJ0
>>330
ケースバイケースなので状況に応じてやってください。
凸しなくていいという選択肢だけはないとだけ言っておくけど。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 568GP
342 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/04(土) 19:30:34 ID:w/HSXEMJ0
圧勝を取るには二つの条件がある。

ひとつは味方にアグレッシブな凸麻を数人引くこと。
ひとつは敵に残念な人たちを固まって引くこと。

これが揃えば圧勝なんて楽勝さっ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 568GP
418 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/04(土) 21:07:23 ID:w/HSXEMJ0
>>415
家ゲーをあんまりやらない俺ですらアトリエシリーズは知ってるぞ?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 568GP
447 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/04(土) 21:30:17 ID:w/HSXEMJ0
>>441
武器のせいにするのは三流ボーダーのすること。
中の人の性能がそこそこあれば初期装備でAクラスは余裕でいける。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 568GP
459 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/04(土) 21:39:02 ID:w/HSXEMJ0
マリーで思い出した。

そういや俺、マリーとリリー同梱セット買って特典の樽型ペン立て+杖ボールペン持ってるわ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 568GP
473 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/04(土) 21:46:46 ID:w/HSXEMJ0
>>465
おいこらやめろ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。