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96 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/04(土) 09:41:13 ID:ubaV4qlW0 - >>95
自分のAIMが駄目だと残念だと思っているなら 逆に「ベース防衛を頼む」をして自分が前線支えればいいんとちゃう?
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101 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/04(土) 09:48:51 ID:ubaV4qlW0 - >>99
100mはいきすぎだと思うけど ベース外周くらいまでは索敵して欲しいよな っていうか自陣基地内しか索敵できないレーダーって何の意味があるんだ・・・
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108 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/04(土) 09:59:56 ID:ubaV4qlW0 - いっそのことベースレーダーが味方センサーとの通信機になってるっていう設定はどうだろうか
センサー索敵 → レーダー受信 →ブラストへ情報送信 っていう風になっているならあのデカイ図体も少しは理解できる そしてその設定を生かしてベースレーダーを破壊した時点で 味方センサーとの通信が途絶えて索敵出来なくなると戦略性が増すと思う もちろん味方センサー自体は生きてて、レーダー修復したら機能回復ということで
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116 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/04(土) 10:14:48 ID:ubaV4qlW0 - >>115
非実在青少年規制:(チラッ チラッ
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120 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/04(土) 10:38:26 ID:ubaV4qlW0 - >>119
多分同じ 索敵範囲はベース外壁に接する当たりからベース内全域だと思う
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134 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/04(土) 11:25:38 ID:ubaV4qlW0 - >>129
いっきかよwwwwwwwww 懐かしすぎるわwwwwwwwwwwwwwwwww
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159 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/04(土) 12:33:27 ID:ubaV4qlW0 - >>155
A3維持すら安定しないなら適正外 A3維持が出来るならSA適正範囲内ってことだべ もちろんキチンと勝ちに行く戦いをしていての話な 支援偵察3連打とか露骨なポイ厨は問題外ということで・・・
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172 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/04(土) 13:15:34 ID:ubaV4qlW0 - >>171
と、思いきや 決まり手:ISAMI-KIBAKU だったりするだぜ?
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186 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/04(土) 13:49:24 ID:ubaV4qlW0 - >>182
ずいぶん不完全なUCW(アンリミテッド・コア凸・ワークス)だなwwww とりあえずダッシュA以上の脚で超過せずに箪笥背負って 開幕プラ占拠一切捨てて最短ルートを進み 敵に発見されて以降は箪笥でぶっち切れば大抵行けるよ
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282 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/04(土) 17:36:25 ID:ubaV4qlW0 - >>272
広域はマップによっては融通が利かないからなあ 素センサー2個を分けて配置したほうがスネーク対策になる場合も多いし 俺だったら魔窟を先に買うかな コングやプラカノで十分戦果が上げられてるなら広域でもいいかもしれんが
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287 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/04(土) 17:52:27 ID:ubaV4qlW0 - >>283
小型おっぱいx3でもでっぱいに勝てないだと? そこに直れ、おっぱいに貴賎がない事を教育してくれるッ
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306 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/04(土) 18:29:23 ID:ubaV4qlW0 - >>305
ふてんてんってなんかカワイイなおい
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