トップページ
>
アーケード
>
2010年12月04日
>
WbS2Nsat0
書き込み順位&時間帯一覧
52 位
/1718 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
0
0
0
0
0
0
0
0
0
2
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
2
0
1
4
9
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 568GP
書き込みレス一覧
BORDER BREAK ボーダーブレイク 568GP
99 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/12/04(土) 09:45:33 ID:WbS2Nsat0
ていうかレーダーはベース手前100m辺りまで索敵できるべきだと思う
そんでちょっと耐久力落とせば
レーダー破壊の重要性が高くなって面白いんじゃないか
BORDER BREAK ボーダーブレイク 568GP
104 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/12/04(土) 09:53:55 ID:WbS2Nsat0
むしろベース内映さなくていいから
中央両陣寄りに一つずつ設置(索敵範囲150m)とかでもいいかもしれない
BORDER BREAK ボーダーブレイク 568GP
391 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/12/04(土) 20:32:42 ID:WbS2Nsat0
個人的には渓谷ぐらいの起伏がずっと続く広大なマップが欲しいんだが
人工物だらけでジャンプしないと登れないような障害物ばっかのとこって嫌いなんだよね
デゴイチとか最悪
BORDER BREAK ボーダーブレイク 568GP
393 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/12/04(土) 20:33:33 ID:WbS2Nsat0
あ、デゴイチじゃないや
ウーハイ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 568GP
506 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/12/04(土) 22:22:01 ID:WbS2Nsat0
>>497
「ちっちゃ〜い!」「はっや〜い!」
BORDER BREAK ボーダーブレイク 568GP
557 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/12/04(土) 23:21:34 ID:WbS2Nsat0
>>544
どういうふうに強かったのかレポートにまとめてください
そうすると気づくものがあるはず
BORDER BREAK ボーダーブレイク 568GP
572 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/12/04(土) 23:36:01 ID:WbS2Nsat0
人体実験=プチ整形みたいなのと勘違いしたとか
ほら、あのひと馬鹿だから
BORDER BREAK ボーダーブレイク 568GP
585 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/12/04(土) 23:51:11 ID:WbS2Nsat0
老練は戦闘員というより
どちらかというと気難し屋でケチの清掃夫っぽい
BORDER BREAK ボーダーブレイク 568GP
593 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/12/04(土) 23:55:36 ID:WbS2Nsat0
>>586
ぶっちゃけ今のアバターで主人公っぽいのはいない
主人公は厨二、もしくはヘタレ
ヒロインは元気っ娘かおせっかいじゃないと
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。