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410 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/03(金) 08:52:30 ID:yf74yzN1O - そういや、白銀死都のリフトカタパ情報はないのか?
リペア無しとわかるならわかりそうだが それとも文字情報だけで図解はないのか?
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413 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/03(金) 09:05:24 ID:yf74yzN1O - >>411
どういう風に見える? 今みたいに現B・Cまでみたいなもんか? それとも新B・D・EからCに向けたカタパとかあるのか?
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415 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/03(金) 09:12:00 ID:yf74yzN1O - >>414
乙 なんかルートの変更とかダリーヤに近いところがあるな GRFがきつそうなところもな! またわりと近くにDEがきてるみたいだしな
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418 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/03(金) 09:21:50 ID:yf74yzN1O - >>416
なるほど マップ構造的にイーブンに思えなくはないが… 来週に期待かな
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583 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/03(金) 16:18:06 ID:yf74yzN1O - >>577
実益としてはコアダメージ10割に対してコアダメージ16分の1だからな 防衛を否定するわけではないが、勝ちにいくなら凸をしたほうが勝ちやすくなるという
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590 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/03(金) 16:30:37 ID:yf74yzN1O - >>585
後者だろうな 前者はその後に凸されて破壊される恐れが上がってしまうわけだ 膠着一割凸を繰り返した方が得策なのは解るだろう?
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595 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/03(金) 16:38:22 ID:yf74yzN1O - >>592
あるある 残り10秒辺りから凸りあいになったりするのも割とよくあるよな 残り時間100秒辺りで膠着一割凸をしてくれてからの緊張感はすごい 残り40秒くらいから相手が一斉凸決めてくるときあるから油断ならん
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679 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/03(金) 20:26:04 ID:yf74yzN1O - RXもスマイトもナイフもアセンさえ考えればどうということはない、十分実用内だ
素材がきびしいだGPが外道だ○○でOKだ言われてるが、 新しい武器の使い道とか考えるの楽しいじゃないか 色々言われても俺はこいつらを使いこなして見せるぜ 結論としては、RXいいよRX。
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702 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/03(金) 20:50:48 ID:yf74yzN1O - >>683
FAMには39やβが合う バカスカ打てるぜ 反動に自信がないなら38腕や39腕、装甲気にしないならαも良しだ
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710 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/03(金) 21:07:50 ID:yf74yzN1O - >>707
すまんがRはリロードがな… クイスマやガトリングには合うんだがな 反動吸収は認めてるからその点は安心しろ
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