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ゲームセンター名無し
【Ver2の】三国志大戦2878【大号令】

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【Ver2の】三国志大戦2878【大号令】
462 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/03(金) 05:36:50 ID:dQKcZg4r0
あれ、昨日よる10時にねて399レスまでみてねたんだけど61レスしかないよ?
8時間で

モンハンとかキモいゲームやってんの?

【Ver2の】三国志大戦2878【大号令】
470 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/03(金) 07:06:20 ID:dQKcZg4r0
挑発キョウイつよいじゃん
募兵もあるし、
武力5と7だと迎撃時のダメージに結構差が出る
相手が+5されてるときとか考えると武力高めのほうがいい

槍2枚でダブル迎撃を狙うならキョウイ

【Ver2の】三国志大戦2878【大号令】
495 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/03(金) 09:18:55 ID:dQKcZg4r0
陣略の計略バージョン

これって本人だけを雲散すればOKなんだろ?
じゃあ号令のほうがいいじゃないか

【Ver2の】三国志大戦2878【大号令】
496 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/03(金) 09:23:03 ID:dQKcZg4r0
冷静に考えると疾風怒濤は良計略だとおもう
白銀とか決起神速が6cしかもたないのだから

【Ver2の】三国志大戦2878【大号令】
508 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/03(金) 09:59:03 ID:dQKcZg4r0
いや安心の車輪つかえよ

【Ver2の】三国志大戦2878【大号令】
509 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/03(金) 10:01:50 ID:dQKcZg4r0
コクリがつよいのはいいとして、あれって最速でグルグルまわるよりも
2/8爺とかで騎馬を止めてから回したほうが効率いいよね?
オーラ状態だったら4%もダメージ入らないし

【Ver2の】三国志大戦2878【大号令】
526 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/03(金) 10:41:07 ID:dQKcZg4r0
>>516
あるね、
カキとチングンだとぜんぜんちがう

【Ver2の】三国志大戦2878【大号令】
545 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/03(金) 11:19:44 ID:dQKcZg4r0
■平均防衛力
64.3
■平均攻城力
35.0

■落城
20勝 28敗.
暴虐にあたることがおおいから落城は負け越すのがふつうだろう



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