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216 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/03(金) 01:25:36 ID:WfmOETEm0 - というか普通に考えて、相当BBは追加要素早いぞ。
もうちょっと抑えてもいいくらいだ。
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- BORDER BREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ19
760 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/03(金) 01:30:44 ID:WfmOETEm0 - >>752
まあ、そのうちNGされたり、FFされたり、自分もイライラしたり嫌なこともあるだろうが。 そういうのも含めてのチーム戦だからね。 上手く連携取れた試合とか一度経験すると面白くてやめられない。 個人的にはチャットで惜しかったなとかドンマイみたいなのもほしいんだよね。
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234 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/03(金) 01:46:32 ID:WfmOETEm0 - >>225
砂いらない。
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240 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/03(金) 01:49:43 ID:WfmOETEm0 - >>237
いや、だから砂いらんって。
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245 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/03(金) 01:53:20 ID:WfmOETEm0 - >>241
センサー支援でDが多いのは勝ちに貢献どころか完全に足引っ張ってるぞ。
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253 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/03(金) 01:56:36 ID:WfmOETEm0 - >>244
いや何言ってるかわからんが。 勝てる構成にも砂はいらないが、BBの要素にも砂はほとんど不要。 毎回言われる作戦目標からしてダメだろ?
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265 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/03(金) 02:04:00 ID:WfmOETEm0 - >>262
単純にコアが作戦目標じゃないマップとか追加されれば別だけどね。 今のところ砂はなくてもいい要素。
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284 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/03(金) 02:15:27 ID:WfmOETEm0 - いや、いらんよ。
ランク上になればなるほどいらない。 というか砂が必要な場面とか限定されすぎだろ。
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299 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/03(金) 02:24:17 ID:WfmOETEm0 - >>297
そのうちドーム状のシールドとかでそうではあるけどね。
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