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ゲームセンター名無し
297
BORDER BREAK ボーダーブレイク 567GP

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BORDER BREAK ボーダーブレイク 567GP
151 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/03(金) 00:15:15 ID:5ikxt7OP0
>>148
今でこそ素材交換ができるから@1個がなかなか出ないというのは大分緩和されたけどな。
ディスカスやセイバー、まるっきりダメ機体ってわけじゃないんだから単純に好きで
フレームごと愛してるプレイヤーもいるだろうさ。

「シュライクVの肩が好き」とかあるだろ。な!
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155 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/03(金) 00:18:24 ID:5ikxt7OP0
>>144
なん…だと… いかに匿名スレとはいえ文章の推敲をしてたばかりに。
てか日付変わったからか自IDも変わった?
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163 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/03(金) 00:26:51 ID:5ikxt7OP0
>>156
154が言いたかったのは多分「FFされてもおかしくはない」って意味かもしれん。

>>157
二通りの場合による。HS時のダメージは頭部がシュライクだと深刻なものになるが、
爆発や格闘などの全体の防御値で計算されるダメージは他がヘビーガードだと大きく軽減される。
てかこれはさすがにwiki嫁、詳しい解説が載ってるからダメ計算関連を参照してこい。
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165 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/03(金) 00:28:52 ID:5ikxt7OP0
>>158
誰うま。CPUゲーならワフーで味方にCPU無双してもらいたいな。
ドラアシ金を競ってるような肉入り戦闘で狙うのは味方に迷惑がかかるし。
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194 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/03(金) 01:02:52 ID:5ikxt7OP0
>>188
セイバー、ディスカスのプロモーションと来たし、順番的にはヤクシャ弐か。
セイバーのプラキットは来年に延期してしまったし、こりゃあセイバー2実装は来年か…。

>>190
むしろ軽量や中量はタイマンで敵を圧倒しないといかんな。
キルデス1:1交換だとしても数さえ倒せばいいんだぜ。
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197 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/03(金) 01:10:51 ID:5ikxt7OP0
>>195
FAMなんかは先手取らないと大抵自分側に不利が付くよ。もちろんそれでも勝てる腕前なら心配はいらないんだが…。

アドバイスだが、至近距離で張り付いたときロックオンレティクルの中央ではなくそれより上部マークの隙間
を狙うといいよ。意識していればいくらかHSが出て自然とアドバンテージが取れるはずだ。
後一歩で負けた勝負は後一歩で勝てる勝負なんだ、その一瞬に集中力を研ぎすませろ(゚д゚)
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208 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/03(金) 01:21:06 ID:5ikxt7OP0
>>204
とにかく新しいのを待ち望んでるときはそんなもんさ。

明らかな強武器よりも、レールガンや機関砲みたいなプレイングの幅が
広がるような武器が今後追加されるのが望ましいね。
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215 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/03(金) 01:25:34 ID:5ikxt7OP0
>>206
>>210
安くするか途中から分岐するべきだよな。スマイトがまさかコングより高く
設定してくるとは思わなかったぜ、セガが調子に乗ると数字で出るボダブレ
は怖いね。
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222 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/03(金) 01:36:31 ID:5ikxt7OP0
>>217
そういった武器は飽きてきた頃に定番武器を外して使うくらいがいいんよ。
明らかな強武器がどんどん追加される買ってくださいゲーになるのは最悪だし。
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238 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/03(金) 01:48:21 ID:5ikxt7OP0
>>225
スタート時の布陣はそんなもんだろうけど、試合は「攻撃・防御・ゆさぶり」で
動くから早々これ!といった編成にはならないと思う。

SA戦なのに前線がやけに静かだ、と思ったら一時的ではあるが狙撃が3機:4機になってたときはワロタ。
祭りに乗り遅れたぜ…!
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251 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/03(金) 01:56:04 ID:5ikxt7OP0
>>241
222の文章見たら批判的な言い方になっててスマンかった。「まともな追加」ってのは
「遊びの幅を広げるもの」であって「強武器・凶武器の追加」であってはならないよな…。



センサーの的確な配置、かつ、いつまで生き延びてるんだよ!?wって
感心するぐらいの支援を見かけるけどなー。
自分はアウルで幽霊部員オンラインするのが担当(軽量なので適宜死に補給)だから職人センサーは輝いて見える。
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273 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/03(金) 02:11:09 ID:5ikxt7OP0
>>266
実況と聞いて思ったが、ボダブレトークの番組とかがあるとしたら需要あるかね?

>>270
ナズェ ミデェルンデス!?
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292 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/03(金) 02:18:40 ID:5ikxt7OP0
>>280
マジレスすると、他のFPS/TPSをやってきた人ならボダブレの砂については既に答えを
得ていると思われる。単純に調整が難しいカテゴリだから言葉にしにくい。

実況のほうだけど、gdgdトークとかスレ読みとかアセン考察とか。ネトラジみたいなもんかな。
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297 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/03(金) 02:22:05 ID:5ikxt7OP0
>>294
リペアポストというものを別途で作ったのがそもそもの間違いだな。
既存のリペアを地面に向けてホールドしたらリペアポッドを設置。

これでよくね?
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298 :297[sage]:2010/12/03(金) 02:24:15 ID:5ikxt7OP0
「リペアポッド設置」と自分で書いててチートすぎてワロタ。
頭になんか沸いてきたみたいだから自分のマーゲイ落ち着かせたら寝るわ。
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561 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/03(金) 15:30:00 ID:5ikxt7OP0
>>558
まさにそれ。8/0とか10/0とか、オレ開幕から支援で一度も死ななかった!マジ神プレイング!
とは思ってはいても、勝ちに貢献したのは敵コアを積極的に狙ってる麻だと思うんだよな。

スコアは弾まなくても、きっちり仕事した感があるときは1位取るより達成感がある。
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567 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/03(金) 15:38:13 ID:5ikxt7OP0
>>562
機関砲がもっと迫力あるSEだったらな…。今のトシントシン!ってスマートな
音も悪くはないけど、いまいち大口径さを感じない。

ラピみたいな乾いた音、FAMみたいなドゥルルが好み。
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568 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/03(金) 15:40:40 ID:5ikxt7OP0
>>566
AIM(というか戦闘)に自信あるから他人のドラアシには貢献してるんだけど、
自分のを他人に取ってもらうとなるとどうしてもな。CPU中心の試合になった
ときにでも狩るのが無難じゃないかな。
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575 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/03(金) 16:05:03 ID:5ikxt7OP0
>>573
家庭用だったらスコア無視して勝敗にとことんこだわってもいいんだけど、
アーケードで金払ってやるからには自分の好きなキルゲームにも興じたいところなんだよな…。

コア防衛は敵倒してスコア入るけどコア突は途中で死んでスコア無しって可能性があるから
防衛してる側から見れば突してるほうがエライと思う。
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598 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/03(金) 16:52:51 ID:5ikxt7OP0
>>596
弾薬勲章に付き合ってくれる人がいたから1試合の半分ほどまるで仕事
(せいぜいベースニートしか)してなかったことはある。

色のための勲章は一度済ませればそれきりでいいとはいえ、ダメ試合の
要因になりかねない条件設定はダメだと思うんよ…。
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603 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/03(金) 17:01:51 ID:5ikxt7OP0
>>599
まだ敵を撃破してる分だけコンボ勲章はマシだと思うぜ。

採掘島で最寄のリペアポッドで強グレ補充してCプラントの取り合いにごろごろ。
分類したらこれは芋プレイになるんだろうけど、ついでにA2→A1試験も楽々
通るからうまくこなせば試合の中に織り込むことができるはず。


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