トップページ > アーケード > 2010年12月01日 > qoe42wjj0

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ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 565GP
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書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 565GP
669 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/01(水) 00:02:59 ID:qoe42wjj0
ワフトはやっぱバランスブレイカーだわ
柔らかくする必要はないけど
リスポン間隔延ばすとか、乗り降りに5秒掛かるとか
乗ったまま落とされると自軍コアが1割削れるとかじゃないと
あまりにもデメリットが無さすぎるし
攻撃する側のメリットが無さすぎる
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680 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/01(水) 00:14:49 ID:qoe42wjj0
>>673
一回取ったほうが延々と取り続けるゲームはさすがに無い
最初に取られた方はワフト攻撃しながら後退しなきゃいけない
→落として前線に戻ろうとしたらすでに敵がガチガチに固めてる
→次リスポンのも取られる以下ループ
明らかに欠陥でしょ
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694 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/01(水) 00:23:45 ID:qoe42wjj0
>>686
誰がって言うか4人ぐらいは対応に当てないとコアボロボロなるんだが
スネークで削れるコアダメなんかもここだとたかが知れてる
余裕のある状況だと蛇/支が異常繁殖して守りが異常に硬くなったりするし
BORDER BREAK ボーダーブレイク 566GP
246 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/01(水) 19:58:38 ID:qoe42wjj0
フルS使っててJMで吹っ飛びダウン食らったんだけど
あれがいわゆるひとつのJMVというやつ?
都市伝説じゃなかったのか
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267 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/01(水) 20:38:33 ID:qoe42wjj0
いや、無いだろあれは
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278 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/01(水) 20:55:14 ID:qoe42wjj0
槍は通常攻撃でなぎ払い
ダッシュ攻撃で突きで良かったと思うの
刀はあれはあれで個性出てるんじゃね?
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286 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/01(水) 21:08:48 ID:qoe42wjj0
>>284
ディスカスというマニュアル詐欺が出ちゃってるから
俺は説明書きなんて信じない

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332 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/01(水) 22:09:14 ID:qoe42wjj0
>>323
別にしいたけ押さなくてもGP使いきればよかったじゃん
GP使いきるまではこっちの占有時間だぞ?
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398 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/01(水) 22:55:30 ID:qoe42wjj0
>>393
魔剣ダッシュ切りに合わせて迎撃余裕でしたwww
と思ったら普通に斬られた…
結構射程ギリギリで当てたつもりだったんだが(´・ω・`)
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409 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/01(水) 23:01:21 ID:qoe42wjj0
>>408
むしろダッシュ中にしゃがみでスライディングを
敵に当てたら転倒効果(ダメージ無し)とかだったらなおのこといい


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