トップページ > アーケード > 2010年12月01日 > gRScZI9W0

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ゲームセンター名無し
機動戦士ガンダム新vs.シリーズへの要望スレ
機動戦士ガンダム EXTREME VS part86

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダム新vs.シリーズへの要望スレ
158 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/01(水) 05:05:26 ID:gRScZI9W0
グラフィックを無双3みたいなアニメ調にしてちょ
機動戦士ガンダム EXTREME VS part86
506 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/01(水) 11:48:47 ID:gRScZI9W0
ケルディムのコンセプトは結構良いと思う
現在は無個性対戦状態だし
機動戦士ガンダム EXTREME VS part86
512 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/01(水) 11:58:34 ID:gRScZI9W0
gVffT9lqPみたいな俺の好きな隠者は強くして嫌いなケルは弱くしろってだけだろう
プレイ感覚がマンネリ化してるんだから変化は必要
修正はちょいマイルドにした方が良かったと思うね
機動戦士ガンダム EXTREME VS part86
519 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/01(水) 12:15:45 ID:gRScZI9W0
下がって仕事をする高コストは駄目だみたいな考え方は結局ゲーム性を狭める結果にしかならないよ
ケルが過疎の一因ってもそれが修正された今現在特に変化がないし懐疑的だな
若干の修正が入るのはしょうがない性能だったとは思うけど
機動戦士ガンダム EXTREME VS part86
531 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/01(水) 12:26:54 ID:gRScZI9W0
ケルディムが無印の自由ぐらいやばかったかと言われたら確実にノーだよ
これをイエスと言えるなら話にならん
私怨にしか見えない
機動戦士ガンダム EXTREME VS part86
546 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/01(水) 12:43:31 ID:gRScZI9W0
>>532
無印自由の覚醒キャンセルが一回だったと仮定したらあんまり暴れられなかったと思うが

>>535
単に使われるのが俺は嫌いだってだけでしょ
調整次第なだけでコンセプト自体はそれ程否定されるものではないと思うね
機動戦士ガンダム EXTREME VS part86
555 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/01(水) 12:56:24 ID:gRScZI9W0
3回あった物が1回になったら大分変わるよ
まぁ、勿論無限に空中に浮けるのも無しでの話だけどね
それでもそれなりに使えたかもしれないが
暴れてたと言うならケル含めてただオーバーに言いたいだけじゃないのけ
機動戦士ガンダム EXTREME VS part86
567 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/01(水) 13:16:06 ID:gRScZI9W0
>>561
火力が落ちるだけと思うなら今後バランスをどうこう語るのはやめた方が良いと思う

>>564
1回なら攻撃に回せばリロードするまで回避にはまわせなくなる
攻撃と回避両方に配分出来たのも強みなわけで
それでも首位を維持するほど厨機体であり続けたと自信を持って言える?
機動戦士ガンダム EXTREME VS part86
583 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/01(水) 13:31:46 ID:gRScZI9W0
>>575
あんまり言いたくないけどその解釈は読解力が無いと言わざるをえないよ
弾数が減れば立ち回りにも影響が出てくる
火力が落ちるだけであんまり影響しないって考えるのは少しズレてる


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