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ゲームセンター名無し
【三国志大戦】三国志大戦2827合目【大好き!】
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ286

書き込みレス一覧

【三国志大戦】三国志大戦2827合目【大好き!】
683 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/01(水) 00:58:45 ID:OXjkoImKO
今日は覇業の人の誕生日なんだな
アピールっぷりに吹いたw
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ286
64 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/01(水) 01:05:03 ID:OXjkoImKO
トウ芝という騎馬単殺しを作ったから瀬賀的にはもう用済みということなのかもな
【三国志大戦】三国志大戦2827合目【大好き!】
691 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/01(水) 01:08:52 ID:OXjkoImKO
>>687
そいつは1年前ぐらいに伸びてるんだか伸びてないんだか分からんぐらいの
微上方修正で長くなった分が元に戻されただけじゃね?
だから0.1Cとか0.2Cとかの単位だと思う
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ286
67 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/01(水) 01:17:11 ID:OXjkoImKO
谷利は入るデッキがなかなかないだけで性能自体は強いぞ
【三国志大戦】三国志大戦2827合目【大好き!】
702 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/01(水) 01:19:41 ID:OXjkoImKO
>>697
あ、でも動画でカウント数えたわけじゃないから、自分でも数えてみてここで報告してくれると助かる
つか、動画いつも楽しみにしてるよ!
【三国志大戦】三国志大戦2827合目【大好き!】
709 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/01(水) 01:29:54 ID:OXjkoImKO
>>706
ありゃ、こちらこそ勘違いすまない
カウントの数え方はそれで合ってるよ
よろしくお願いします
【三国志大戦】三国志大戦2827合目【大好き!】
714 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/01(水) 01:37:36 ID:OXjkoImKO
>>710
どちらかというと刹那はまとめて目をつけられてたけど
刹那神速だけはランキングから遥か遠い位置にいたから微修正で助かったんじゃね?

つか刹那号令も本当に2.5Cになってる?
刹那神速と同様、1年前に微延長された分が戻されて3Cになっただけのような気もするんだけど
【三国志大戦】三国志大戦2827合目【大好き!】
724 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/01(水) 02:07:12 ID:OXjkoImKO
>>719
あ、いや、無理に英傑やらなくても、全国で見られる余裕があったらでいいよ
>>710が動画で見てくれたみたいだけど、やっぱり0.1〜2C減らされただけっぽいし

つか、刹那って大戦2の曹仁や張コウの頃から言われてたけど
「短時間計略」のネーミングとして他にいいのが思い浮かばなかったから
刹那ってネーミングにされただけでしょう
「短い号令」とか「短い神速」じゃ格好悪いしw
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ286
74 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/01(水) 06:11:44 ID:OXjkoImKO
デッキ単位だと赤壁快進撃パーツの勝率が高めだね
【三国志大戦】三国志大戦2827合目【大好き!】
803 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/01(水) 09:48:56 ID:OXjkoImKO
>>748
つまりお前さんは前Verは糞Verだったと思ってるわけだな
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ286
87 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/01(水) 10:24:51 ID:OXjkoImKO
前Verは魏使いからしたらいいVerだけど他の勢力使いからしたら糞Verらしいから
それよりはいいVerなんじゃね?(棒)
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ286
100 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/01(水) 14:02:47 ID:OXjkoImKO
>>94
地天に限らず共鳴はライン上げる前に低武力が射殺されるだけでしょ
ライン上げるために共鳴打つには士気が重い
【三国志大戦】三国志大戦2827合目【大好き!】
892 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/01(水) 14:15:17 ID:OXjkoImKO
つか、今回はトウ芝情報にうんざりして様子見してる人が多いだけで
トウ芝情報がなければ普通に人集まってたんじゃないの?
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ286
102 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/01(水) 14:38:07 ID:OXjkoImKO
>>101
その配置だとライン上げる頃には他の部隊の兵力がかなり減らされてそうだがな
相手には遠弓だけじゃなく長槍もあるわけで

しかも、共鳴はダメ計入れてる形じゃないとトウ芝メタで挙がってる堕落が無理
槍1本しかいない形だと赤壁快進撃も厳しい
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ286
104 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/01(水) 15:26:08 ID:OXjkoImKO
>>103
だから、その楽進にタゲ合わされて狙われたら楽進が落ちないか?
相手としては地属性で1.5コスの楽進か衛カン落とせた方がイク落とすより美味しいわけだし
楽進が落ちない内に地天打っても兵力少ない武力12槍なら増援打つ前に落とされそう
そこまで兵力減る前にライン上げに地天打って赤青赤したいならそれこそ士気12からじゃないと無理じゃね?
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ286
105 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/01(水) 15:28:05 ID:OXjkoImKO
あ、すまん、計算ミスった
○武力13
×武力12
【三国志大戦】三国志大戦2827合目【大好き!】
918 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/01(水) 16:23:14 ID:OXjkoImKO
>>915
またカード集め直さなきゃいけなくなるなら俺は大戦3のままの方がいいな


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