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674 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/01(水) 00:10:39 ID:JXYkAUkr0 - >>661
最上位クラスでの接戦でも、修羅胴だと適当なワープ判断でも十分に間に合う。 このあたりが「4〜5秒」と「3秒以下」との差なんじゃないかなと思うわ。 セイバー2(仮)もダッシュ性能はA以上になるだろうし、人気出そうだなー。 >>666 ダート脚はフル粕で使ってナンボだと思う。そうじゃないなら41脚でいいステータスだしね。 とりあえずSP供給そこそこ装甲そこそこの中量を組むのなら円3脚、クガS脚に積めばおk。
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688 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/01(水) 00:20:32 ID:JXYkAUkr0 - >>678
ワフーは実装される前まで、ちょうどCoD4の連続キルのボーナスステップで 使えるような攻撃ヘリのようなイメージでいたからなー。まさか中立にあって 敵味方で相撲になる仕様とは思わなかったぜ。 >>680 敵がワフトを得て攻めに転じてるとき、案外スネークが通ったりするけど 敵側にきっちりした支援が一機いるだけで無理ゲーになるからな…。 大味気味になる現状はマップのせいもあるかもしれん。
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696 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/01(水) 00:24:12 ID:JXYkAUkr0 - 強グレごろごろやエアノトでマルチバスターおいしいです。
明らかに特定勲章を稼ぎやすいポイント作ってくれてると思えばあれでいいんじゃないかと思ってしまう。
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723 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/01(水) 00:38:32 ID:JXYkAUkr0 - シュライク1@21:軽量機初心者入門。とりあえず持っておいて損しない2腕。
シュライク2222:耳付き、骨脚によるぬるぬる歩きなどネタ的な見所は多い。 シュライク5525:定番。 シュライク5555:あの肩が好きな人、蠍の反動をマイルドにしたい人。 ヤクシャ役役改役:武器切り替え速度に優れるヤクシャフレームの定番。 ヤクシャ役役改改:脚の装甲落としてでも何か積みたい人向け。 セイバーRR1R:今のところパーツ取り推奨になってしまっているカワイソス主人公機。 軽量機って書き出してみると結構あるな。ヤクシャ弐とセイバー2でまた塗り替えられるだろうけどw
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728 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/01(水) 00:43:07 ID:JXYkAUkr0 - >>725
よくある定番はこれぐらいだろうってことやね。重量云々やHSダメを考慮してクガS型を組み込んだのもいるしな。 とりあえずこれらのフレーム、どれかを使ってから自分のスタイルに合うように改変していってるんじゃないかな、と思う。
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733 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/01(水) 00:47:53 ID:JXYkAUkr0 - >>729
条件が緩和されたら使う場所もあるんだけどな。 全てはSSQのせい、セガを恨んでくれ(´ω`)
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781 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/01(水) 01:13:02 ID:JXYkAUkr0 - >>760
粕の三番機は前者二つのいいとこ取り、じゃないかな。硬さはヘビガの持ち味だし。 セイバー2(仮)、プラキット写真を見ると胴体のブーストユニットが増槽されてる のと脚の新規スラスタ、OPでのめまぐるしい武器切り替え。これらから予想すると、 頭:射撃補正がそこそこになって、ロック・索敵は並に落ち着く。 胴:ブースト容量が増えた軽量のワープ胴。ヤクシャ胴とは似たような性能かも。 腕:シュライク5っぽくマイルドな腕になる予想。セット効果が凶悪なのでここは無難になりそう。 脚:見ての通り最新鋭のスラスタを積んでるのでダッシュA歩行Aの移動面がハイエンドな脚。 こうなるんじゃないかなあと。キメラとしても純正としても優秀そうだ。
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797 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/01(水) 01:25:17 ID:JXYkAUkr0 - >>787
SP供給が欲しいのはわかる。役や@の100%だと物足りない。 シュライクV胴で足りる性能だとアレになるし、上手い形で差別化してほしいと思う。 1がワープ中心・他並なノーマル Rがワープ性能据え置き、重量が増したチョイ増加装甲版 2がワープ性能3.5秒になった分、他は総じて高性能な戦闘型 こんな振り分けで来ると思ってたんだけどね。 せっかくプラキットが出るんだしシュライクVと同じくフルセットで機能するような機体がいいな。
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815 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/01(水) 01:40:57 ID:JXYkAUkr0 - >>811
ロイヤルブルーは2.00になって追加された銅・銀・金勲章をコンプだよ。
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824 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/01(水) 01:54:56 ID:JXYkAUkr0 - >>818
>>819 あ、そうかあれスカイブルーだかまじってるんだったなー…。 単色のほうはまだ支給されてないと思う。
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827 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/01(水) 01:58:39 ID:JXYkAUkr0 - >>825
自分は他人のドラアシ金にかなり貢献してるんだけど、自分がドラアシ金取れなくて辛い。 勝敗はgdgdになるけど適当に激戦区をフラフラ飛んでみるのもいいかもしれない。
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830 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/01(水) 02:07:56 ID:JXYkAUkr0 - >>829
ドライバーが思ったとおりに動かないと判断したら即降りる人もいるわけだしな。 ドラアシ銀はともかく、金を目的とした場合はCPU相手にしたほうが早いのかもしれん。
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837 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/01(水) 02:17:44 ID:JXYkAUkr0 - ディスカス・ヴァリアント
OPでもミサイラーやってるしな!な!
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864 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/01(水) 02:40:03 ID:JXYkAUkr0 - >>861
0.05ってことはSP回復効率5%アップってこと?0.05%アップだったら笑えないがw
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872 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/01(水) 02:55:40 ID:JXYkAUkr0 - >>867
ディスカスは性能仕上がってるし、5%でも十分かと思う。 砲撃やピロピロならフルカスでおk^^ ってぐらいボーナス恩恵あるのはマズい気がする。 >>866の言うような雀の涙しか強化されないステは見直されるべき。 ツェーブラとか鬼索敵になれば純正で使う人が出てくると思うよ。
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884 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/12/01(水) 03:07:14 ID:JXYkAUkr0 - >>880
あれはステップ+1回分増えても誰も文句言わないと思うんだけどな。 純正エンフォーサー1も持続力の意味で生きてくるし。
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