トップページ > アーケード > 2010年11月30日 > Uu1TcOtD0

書き込み順位&時間帯一覧

40 位/2096 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数10021123000000000002010013



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 564GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク 565GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 564GP
781 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/30(火) 00:02:58 ID:Uu1TcOtD0
>>780
名は体を表すを具現化してくれた逸品です
BORDER BREAK ボーダーブレイク 564GP
991 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/30(火) 03:16:25 ID:Uu1TcOtD0
シールドコーティングってならまだわかるんだけどな動けないけど硬くなるとか
今のはわざと見え易いとこに置いて威嚇か撹乱にしか使えん。それも迷彩で事足りるし
BORDER BREAK ボーダーブレイク 565GP
19 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/30(火) 03:40:03 ID:Uu1TcOtD0
               ....-‐:::7⌒:ヽ  ∠⌒::::::ー..、
                  /::::::::::/::::::::::::::Y::::::::::::ヽ::::::::::::}
              |::::::::::/:::::::::::::::::i::::::::::::::::ヽ::::::::::}
                  V:::::∧::::::::::::/:\:::::::::::∧::::::::}
               |:::/ ヘ:::::/::::::::::::::ヽ::::/::/\:::}
               レ  {:::::Y:::二:::::二::Y:::{__,  ∨
                     r´Y ェェ   ェェ rY´
                r...._ゝ{   、 ,  〃
                 /:.:.:.:.:ノ! ヽ=ァ /--..、
                 //:.:.!   ヽ 二ノ }:\:/
            /  V:.:.:.ヘ      /:.:.:.:l\
           /    V:.:.:.:.:\__ノ:.:.:.:.ノ  \
         </    ヽイV:.:.:.:.:ノ:. :. :. V:.:.:.{77  ヽ
         ∧     ̄ノ:.:.:.:.:/:. :. :. :. :〉:.:.l ̄    }
         ∧ 〉    /\:.:.:/ `ヾ:/ l:./⌒}   〈
        /`´\_ l ∧:.:.:.:.:>     <:.:.:.:.〈     }
        ノ     /l:.:.:.:.ヽ/      /:.:.:.ノ   〈
       ノニニニ /shout 私は>>1乙を続けるよ! へ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 565GP
29 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/30(火) 04:19:08 ID:Uu1TcOtD0
無音と回線切れは稀に報告あるよね
俺も前トラザのベース前谷をAC吹かして飛び越えようとした奴が
そのままものすごいスピードで上空のエイオース方面にすっ飛んで消えた事があってゲーセンで笑いこらえられなかった
BORDER BREAK ボーダーブレイク 565GP
38 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/30(火) 05:01:27 ID:Uu1TcOtD0
ポイント縛りがなくなっただけでも勝ちに行く動きがしやすくなって有難いし楽しいのは確かだな
ポイント入るとこも多いからそう意識しなくても結構ポイントも入ってるしな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 565GP
55 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/30(火) 06:32:21 ID:Uu1TcOtD0
くーがー3「待たせたな」
BORDER BREAK ボーダーブレイク 565GP
58 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/30(火) 06:38:48 ID:Uu1TcOtD0
いい意味でのチャットと防衛要請、レーダー修理要請みたいな緊急要請系は
気づかせるために2〜3連打は気にならないしむしろありがたい
開幕NG連打とベース防衛に来ないし行かない癖にコアちょっとでも叩かれたらNG連打だけは好かん

BORDER BREAK ボーダーブレイク 565GP
62 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/30(火) 07:00:50 ID:Uu1TcOtD0
41が飛んできた→逃げるぞ→味方コロ助→にげられない!→死因:41→
BORDER BREAK ボーダーブレイク 565GP
64 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/30(火) 07:08:55 ID:Uu1TcOtD0
>>63
前に出ててそれどころじゃないか死んだらレーダー直しに行くかってとこだろね
このゲームは意思表示はできるけどやることは自分でやるのが一番な結局個人技だからなあ
だからこそ連携が取れる息の合ったチームになるとすごい強さ発揮するから楽しいんだよな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 565GP
69 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/30(火) 07:39:41 ID:Uu1TcOtD0
>>67
OH無いだけで楽に弾幕はれる文字通りの重火力になれるんだけどな
完全にグルタンが死ぬけど知らん
BORDER BREAK ボーダーブレイク 565GP
358 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/30(火) 19:04:40 ID:Uu1TcOtD0
>>352
開幕索敵要請するくらいなら黙って索敵機飛ばすからな
集まっていく時に支援が一人もいない時は連打してる奴は結構見るわ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 565GP
370 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/30(火) 19:20:52 ID:Uu1TcOtD0
>>367
多分それで間違ってないしおそらくは誰か支援乗ってセンサー設置してくれえ!
って意味だとも思ってる。中盤膠着時に戦線上げ用に偵察機積んでる俺が支援で出たら
センサー支援だなって安心してセンサーさんが出ないんじゃないかと勘ぐっちゃってちょっとどうしようか混乱する
偵察要請とセンサー設置要請も分けてつけてくれるとわかりやすいよね
BORDER BREAK ボーダーブレイク 565GP
464 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/30(火) 21:13:59 ID:Uu1TcOtD0
>>461
わふーがベース前でよっこいしょって越える壁の手前にエアバス撃ちこむとわふーの位置に直撃する
あれはリスポン重なってベースで待ち構える時自棄で撃つと爆散したりでおいしい


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。