- BORDER BREAK ボーダーブレイク 565GP
216 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/30(火) 14:13:58 ID:NyRtGJGMO - W脚はまだまだ現役、V脚も堅さとの兼ね合いで十分息してるよ
ディスカスはどうなるかと思ったが、別にどうってことなかったようだし。 毛足は微妙とは言われてるが、 余剰積載ありすぎるときとかに機動力の確保的な意味合いで使いやすいな。 ディスカスはあれだ、一部除いて廉価版だアッパータイプだ言われてるが、まさにその通りだ。 ダートは大部分が個性があるからまだいいだろうがね。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 565GP
219 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/30(火) 14:17:55 ID:NyRtGJGMO - >>215
ゲメストてエンターブレインだったのかしらなんだ リンクを見たら妙に納得しちまった
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 565GP
223 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/30(火) 14:21:41 ID:NyRtGJGMO - >>218
(゚∀゚ )ノシ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 565GP
272 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/30(火) 16:14:12 ID:NyRtGJGMO - >>267
まちまち 俺はおよそ15000円くらい だがホームがクレサやらイベントサービスやら頻繁にやるから、 元の金額に直すと40000強分位はやってるのかな 俺のところは結構恵まれてると思う
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 565GP
333 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/30(火) 17:59:14 ID:NyRtGJGMO - ツェーファー騎士団の亜流を考えようとしてプロト腕を基準に考えてたんだが、
三種ごちゃ混ぜでよくね?と天の声が降りた 結果、わりと普通に使えそうなアセンが出来上がった 41PP45、 初期ガトコング試験型で余り1060、 胴をDに替えればノトまで積める力持ちになったよ。 後でまた写真でも撮るか。組み上がりが見てみないとわからないし。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 565GP
340 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/30(火) 18:24:10 ID:NyRtGJGMO - 稼働当初から一緒だった少年と別れて老練とタッグを組むことになったんだが、
老練のキャラに惹かれてしまった 修理完了した際に出す「修理完了。さあ、行ってこい」とか、 ありがとう時の「世話をかけたな」とか、 さすがじいちゃんというか、頼り概があるよ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 565GP
343 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/30(火) 18:34:13 ID:NyRtGJGMO - >>341
俺は着実に戦線を上げるために プラ攻めよう→ベース防衛頼む→偵察頼む この順番で出してるわけだが、 真意がわかる人はどのくらいいるもんなんだろうか そしてなにも返信がないと不安になってしまう自分
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 565GP
347 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/30(火) 18:45:25 ID:NyRtGJGMO - >>345
個人の意見を押し付ける意味で言うんじゃないんだが、噛み合う作戦あれば逆もあり、 味方内で作戦が合わず分解するよりはいくらか噛み合う可能性を上げてもバチは当たらんだろう? そこまで意識してチャットできるかは別問題なのかは知らんが。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 565GP
364 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/30(火) 19:10:24 ID:NyRtGJGMO - >>351
序盤は確かにうるさいな だから俺はBやC攻めてる間に打つことにしてる これだと聞いてくれる人も増えるからな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 565GP
372 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/30(火) 19:25:22 ID:NyRtGJGMO - >>366
そりゃそうだ ここみてるBBユーザーなんか全体で比較したら一割二割いたら多い方なんじゃないか? あと意味不だろうがなんだろうが、 自分はそういう意味(守りながら攻めろ)で言ってるんだから、 素直に受け取ってくれたらいいんだぜ?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 565GP
391 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/30(火) 19:41:29 ID:NyRtGJGMO - >>387
脈絡という言葉を知ってるか
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 565GP
453 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/30(火) 20:57:35 ID:NyRtGJGMO - >>452
ヴェスパやγががっかりと申すか
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 565GP
476 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/30(火) 21:30:07 ID:NyRtGJGMO - XHRはカバー範囲がパない
コロ助の最大カバー範囲が98mなのに対してXHRの最大カバー範囲は120m この広さは体感だとさらに広く感じてしまうんだぜ サイン音からのタイムラグと相まってXHRは産廃候補から一気にのしあがったと言えなくもない
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 565GP
492 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/30(火) 21:40:07 ID:NyRtGJGMO - ワフトローダーで思い出した。今日あったことなんだが、
ワフトに向けて強G当てたらボマーとガンナーをマルチバスターできた そうかそういう使い方もあったんだな お陰で黒赤カラーゲットしましたありがとう
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 565GP
496 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/30(火) 21:43:10 ID:NyRtGJGMO - >>491
その発言で俺はHALOに出てくるチョッパーを想像した 出てきてもおかしくないよなあの形状?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 565GP
557 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/30(火) 22:20:06 ID:NyRtGJGMO - ボマーは360°旋回可能だが弾が落下するせいで遠距離まで攻撃できない
ガンナーは旋回角度が限られるが遠距離まで攻撃可能 うまく住み分けはされてるとは思うんだがなぁ
|