- BORDER BREAK ボーダーブレイク 564GP
74 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/29(月) 14:43:49 ID:oltbkPkgO - 今日あった不可解なこと
GRF側だったんだがわふー乗った味方がBプラ攻めずにCプラまで後退。さらに回復にDプラまで後退。 そこまでして維持するよりB攻めて欲しかった…。 さらにもう一個。 Bプラ灰色状態でわふー登場したが、その時Cプラに抜けようとする敵が。 わふー乗った味方、ベースまでこれを追いかけるという…。 解せぬ…
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 564GP
115 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/29(月) 15:35:47 ID:oltbkPkgO - >>84
フルディスの凸砂…だと… βδβダートの凸砂が面白そうだな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 564GP
126 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/29(月) 15:42:55 ID:oltbkPkgO - >>112
全身にフレイマー載せて焼き殺していたのが懐かしい… BBに火炎放射機が実装されるのはいつだろう(笑)
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 564GP
409 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/29(月) 19:58:45 ID:oltbkPkgO - >>390
ダート脚は凸砂に使える ダート胴は久我U代わり この2つは悪くないと思うよ。 あとはSのように最終変身で本領発揮する事を期待(笑)
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 564GP
433 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/29(月) 20:13:57 ID:oltbkPkgO - キメラで久我S胴使っていた奴には重量20軽くなるプロト胴は選択肢に入るな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 564GP
436 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/29(月) 20:16:06 ID:oltbkPkgO - >>423
>>84
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 564GP
453 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/29(月) 20:30:50 ID:oltbkPkgO - 歩行で前線凸ならヴェスパで竹槍よりTFでいいし、
中距離でヴェスパ使うなら歩行よりダッシュ使うんじゃない?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 564GP
471 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/29(月) 20:45:45 ID:oltbkPkgO - >>84のフルディス砂による数回のコア凸見るとダート脚ありだなって思うわw
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 564GP
484 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/29(月) 21:06:09 ID:oltbkPkgO - フリーならどんなにリロード遅い腕でも>>474
どんなに遅い腕でも41を投げ続けた方がダメージ入るはず。属性的にもいいし。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 564GP
490 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/29(月) 21:11:28 ID:oltbkPkgO - >>479
春と秋、あと暑い季節と寒い季節は、うつになりやすいので、気をつけてくださいね(はぁと) ってことですね
|