- 【大戦国】戦国大戦 28万石【開催中】
896 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/29(月) 00:10:48 ID:d4Oi/Spn0 - ほとんど動かないであろう専用スレを建てる必要があるのか?
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- 【大戦国】戦国大戦 28万石【開催中】
909 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/29(月) 00:22:56 ID:d4Oi/Spn0 - >>907
寿桂尼<あの・・・
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- 【大戦国】戦国大戦 28万石【開催中】
931 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/29(月) 01:20:08 ID:d4Oi/Spn0 - まあそのかわり弾き仕様のおかげで上手くやればほぼ絶やさず槍衾作れるけどな
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- 【テンプレ必読】戦国大戦カードトレード2【雑談厳禁】
247 :ゲームセンター名無し[sage musousenritu0102@hotmail.com]:2010/11/29(月) 17:46:11 ID:d4Oi/Spn0 - 【放出】 SR甘粕景持+(R柿崎景家 or R水原親憲)
【希望】 SR前田利家 【受け渡し】メール便による同日発送 【期限】宣言 or 350 宜しくお願いします
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- 【弾正&】戦国大戦 29万石【信龍ズ】
79 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/29(月) 17:48:54 ID:d4Oi/Spn0 - とりあえず検証してから言えばって感じではあるが
例えば出浦を2/4とかで弾き続けても兵力大分残されて負ける辺り 統率差は単純に弾く力なだけだと思うけど
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- 【弾正&】戦国大戦 29万石【信龍ズ】
97 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/29(月) 18:32:45 ID:d4Oi/Spn0 - レアリティとかギャグだろw
コスト差も三国志で2コス武9組が内部エラッタ出た辺りで出回ったガセだしなあ 戦国にも影響があるとは思えんな
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- 【弾正&】戦国大戦 29万石【信龍ズ】
174 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/29(月) 21:58:28 ID:d4Oi/Spn0 - まあでも今川単なら、素の戦闘力なら勝てることがほとんどだから
立ち回りで瀬名の動きを逆に抑止できるな
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- 【弾正&】戦国大戦 29万石【信龍ズ】
178 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/29(月) 22:10:05 ID:d4Oi/Spn0 - 見た目とかネタっぽいのに六角のガチっぷりときたら
三国志なら6部隊入って+6とかだよね
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- 【弾正&】戦国大戦 29万石【信龍ズ】
214 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/29(月) 23:08:51 ID:d4Oi/Spn0 - 40回やってR5枚だった俺みたいなのもいるし、結構ランダムなんじゃ
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221 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/29(月) 23:17:06 ID:d4Oi/Spn0 - 佐々政成入れてれば全知余裕
そう思っていた時期が、俺にもありました
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240 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/29(月) 23:38:41 ID:d4Oi/Spn0 - 信包は一条と同じ計略をもったばかりに、常にビクビクする運命に
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