- 【大戦国】戦国大戦 28万石【開催中】
897 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/29(月) 00:11:11 ID:gse3tRv7O - 今川は武力が低め、上杉は皆脳筋と両極端なんだよなぁ…
そんな彼等を俺は愛そう
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part84
904 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/29(月) 00:13:09 ID:gse3tRv7O - 朝一でDXをCPUで確かみてみるか…
|
- 【大戦国】戦国大戦 28万石【開催中】
911 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/29(月) 00:27:49 ID:gse3tRv7O - >>907
雪斎「…」
|
- 【大戦国】戦国大戦 28万石【開催中】
934 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/29(月) 01:26:01 ID:gse3tRv7O - 三国志大戦とは仕様が全く違うから運用も変えなきゃ対応出来ないんだよな
>>925 お前は俺か、初戦盛大に負けてから小笠原引いて主軸にしてるよ
|
- 【大戦国】戦国大戦 28万石【開催中】
940 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/29(月) 01:50:15 ID:gse3tRv7O - >>933乙
ならば俺は一番良い剣聖を引ける権利を(ry
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part84
948 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/29(月) 01:56:05 ID:gse3tRv7O - 俺を踏み台にしただと!?
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part84
953 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/29(月) 02:09:43 ID:gse3tRv7O - 認めたくないものだな、>>1乙ゆえの過ちというものは…
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part85
29 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/29(月) 09:25:09 ID:gse3tRv7O - DXのGビットリロはやっぱり修正されたよ…
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part85
44 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/29(月) 10:15:42 ID:gse3tRv7O - シナンジュ使った感想
BR6発・BZ5発撃ちきりリロ、レバー入力で小さく側転撃ち アシストはF91みたいな単発のを打ち出す、撃ちきり一発リロ有り(結構速め) 射撃形態はかなりフワフワしてる、キュベぐらいかも 格闘形態はメインがバルカン、アシスト変わらずでデブリ蹴りがBZの代わりに デブリ蹴りは想像してたような高速移動じゃなくてデブリをレバー入力方向とは逆の方向に打ち出すもの(だと思う)だから後ろに入力すれば正面に飛んでいく 誘導切りとかは無いんじゃないかな?移動距離は射撃形態のBZ程度でデブリはちょっと遅めに放物線を描く 格闘はダメ検証してないから詳しくは分からないが前格は切り抜け→デブリ蹴って反転→また切り抜け 覚醒技は出てる通り側転しながら太めのBR六連射、正直封印推奨 機体の概要を主観で書いてみた、長文スマン
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part85
45 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/29(月) 10:17:27 ID:gse3tRv7O - ああ、あとマスター使ってる人居たからちょっと見てたけどMAXテンキョーケーンは誘導が死んでるっぽいよ、その前段階と同程度かも
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part85
90 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/29(月) 11:54:58 ID:gse3tRv7O - シナンジュは個別スレ見てる限り良調整みたいだな、実際動かすのが楽しいぜ
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part85
102 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/29(月) 12:24:03 ID:gse3tRv7O - 宮崎駿の勤めてる所
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part85
213 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/29(月) 16:12:09 ID:gse3tRv7O - そういや今日はミコット解禁もあったんだな…全く話題にならないが
|
- 【弾正&】戦国大戦 29万石【信龍ズ】
177 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/29(月) 22:06:56 ID:gse3tRv7O - とりあえず陣形は三国志で言う交響曲と同じ理屈か>計略発動カード本体を消失させなきゃならない
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part85
490 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/29(月) 22:08:41 ID:gse3tRv7O - DXのサテの銃口補正は前より上がってるようだが体感だからどうかしら
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part85
528 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/29(月) 22:25:22 ID:gse3tRv7O - V2>DXとは一概にゃ言えないと思うがねぇ、基本性能がちょい低い分伝家の宝刀サテライトがある訳だし
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part85
544 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/29(月) 22:41:36 ID:gse3tRv7O - シャアを2年くらいジムで鍛えたらあんな感じになりそうだ
|
- 【弾正&】戦国大戦 29万石【信龍ズ】
211 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/29(月) 23:03:35 ID:gse3tRv7O - >>208
50枚に1枚とどっかで見たな 51戦してSRを4枚引いた俺とかもいるし運次第だわな 俺の場合はある程度排出を狙ってたが
|
- 【弾正&】戦国大戦 29万石【信龍ズ】
233 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/29(月) 23:33:27 ID:gse3tRv7O - RとSRの間隔は三国志大戦と変わってないよ、RとRの間には常に3~5枚のCかUCが挟んであって1パックに2枚のSRがRと入れ替わってる配列
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part85
641 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/29(月) 23:36:59 ID:gse3tRv7O - >>628
原作見てないがキャラデザ好みかも知れん、ティファ来るまでの繋ぎにしようかしら
|
- 【弾正&】戦国大戦 29万石【信龍ズ】
254 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/29(月) 23:55:02 ID:gse3tRv7O - まぁ基本的な配列は上に書いた通りだから大体それ意識してれば何となくRかSRが予想出来るよねって話
そういや俺も三国志大戦の時何度かR→SRの配列があったな、イレギュラーパックはやはりあるのか
|