- BORDER BREAK ボーダーブレイク 563GP
712 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/29(月) 10:27:43 ID:Hm6miDuw0 - >>709
「機体良好だ…発進する」 グシャァァ 「シュラゴーン!!」
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 563GP
721 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/29(月) 10:36:37 ID:Hm6miDuw0 - ノックバック耐性とか立ち上がり速度とか地味に差があってもいいかもな
すげー脆いけど仰け反ってもすぐ復帰でほうほうの体で逃げられるとか
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 563GP
757 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/29(月) 11:07:48 ID:Hm6miDuw0 - カスがつくものは本当にカス評価でワロタ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 563GP
780 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/29(月) 11:20:15 ID:Hm6miDuw0 - 軽量で麻とコンバートだといい感じなんだろうな>グルテン
瞬間火力的に見てもガトより先手とり易いからそう気にすることもないし追い打ちにもいいかもしれんね
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 563GP
806 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/29(月) 11:35:36 ID:Hm6miDuw0 - >>793
重量で役者性能求めるったら毛ベースクラスでもうちょっと硬いかもうちょっと余剰があるか もうちょっと速さがあるかって感じになっちまうだろうからなあ 凸屋は何よりも速さってのあるから修羅との使い分けあるけど重量だとちょっと装甲殺してもちょっと速くしたいってなって 結構調整大変だろうとは思うな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 564GP
710 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/29(月) 23:34:33 ID:Hm6miDuw0 - >>702
この頃センサー支援ばっかだから戦いの途中で敵あんま表示されんと思ったら 偵察機載せといて飛ばせばいい。ワフトのおかげで重が元気なマップだから喜ばれる んでもってガチムチから起こしていけば貢献いっぱい貰えて希少金属おいしいです^^q 偵察機撃ち尽くしたら主武器で最前線で刺し違えながら死に場所探せ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 564GP
717 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/29(月) 23:36:58 ID:Hm6miDuw0 - >>715
ママチャリ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 564GP
743 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/29(月) 23:45:31 ID:Hm6miDuw0 - SAー戦じゃわふーは取り合いだったけどな今日
あの銃座に座ってる時がめちゃくちゃ楽しい ベース内施設と敵にフゥハハハーハァーしながら頃合いに飛び降りてコングで+12P美味すぎワロタ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 564GP
754 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/29(月) 23:50:42 ID:Hm6miDuw0 - >>748
370台に影から敵側にT10撃っておいて360前半で突っ込んできた所にコングぶっぱなしたら一気に4体殺せた 360ジャストの時って見境なく突っ込んでくる奴多いからうめえ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 564GP
761 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/29(月) 23:54:22 ID:Hm6miDuw0 - >>756
まじかよ俺を銃座に載せてくれよ 俺の入った部屋はわふー乗りたくて仕方ないぜヒャッハーって感じのが多くて楽しかったけどね だけどあの取り合いの間に平然と抜けていくS上位凸屋様が結局試合決めるんだよなあ
|