トップページ > アーケード > 2010年11月29日 > 7qeaXRWB0

書き込み順位&時間帯一覧

77 位/2249 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数40000000100000100000121010



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【大戦国】戦国大戦 28万石【開催中】
【龍玉中も】三国志大戦2826合目【モスバーガー】
【弾正&】戦国大戦 29万石【信龍ズ】

書き込みレス一覧

【大戦国】戦国大戦 28万石【開催中】
906 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/29(月) 00:19:20 ID:7qeaXRWB0
基本性能はともかく、今川さんは上洛がかなり強くなったな。
8c続く武力+12で、終了時兵力減も足軽ならゲージ半分残る。

……基本性能はともかく、な(´;ω;)ブワッ
【龍玉中も】三国志大戦2826合目【モスバーガー】
844 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/29(月) 00:43:37 ID:7qeaXRWB0
>>838
赤兎「チラッ
【大戦国】戦国大戦 28万石【開催中】
920 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/29(月) 00:46:19 ID:7qeaXRWB0
そいえば方陣メタになるんじゃないかと思って、力萎えの呪いを使ってみたことはあるけど、
みんな意外とすっぽり入ってくれるな。
誰も計略範囲知らないんじゃないかと思ってしまう。
……効果時間短いからいいやって感じなのかもしれんが。
【龍玉中も】三国志大戦2826合目【モスバーガー】
846 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/29(月) 00:48:30 ID:7qeaXRWB0
>>841
流行ったら、転進系奥義がメタで流行るだけかと。
完殺2度がけ分もスルーされて、その後の士気差がやばそうだ

【大戦国】戦国大戦 28万石【開催中】
960 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/29(月) 08:31:47 ID:7qeaXRWB0
>>926
方陣より先に切れるからって意味で。
あと、統率4の敵より統率5の自分のほうが計略の効果時間長いっていう
謎の仕様もあるとか聞いたが、真偽は謎。
【弾正&】戦国大戦 29万石【信龍ズ】
25 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/29(月) 14:49:33 ID:7qeaXRWB0
>>23
疾風陣で我慢してください
【弾正&】戦国大戦 29万石【信龍ズ】
137 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/29(月) 20:45:59 ID:7qeaXRWB0
じゃあ、車輪はどういうコスト制だったんだろうと思って公式みたら。

まだ稼動してたんだな……
【弾正&】戦国大戦 29万石【信龍ズ】
157 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/29(月) 21:26:32 ID:7qeaXRWB0
謙信が消えたのは、修正の弱体化のせいだと思うが
【弾正&】戦国大戦 29万石【信龍ズ】
163 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/29(月) 21:34:40 ID:7qeaXRWB0
朝比奈信置「長時間計略と聞いて」

士気2で19c武11槍って強いと思うんだ……いやまじで
【弾正&】戦国大戦 29万石【信龍ズ】
191 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/29(月) 22:28:13 ID:7qeaXRWB0
>>168
家宝分忘れてた。+4だね。
でも、10でも十分つよ……他のでいいか


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。