トップページ > アーケード > 2010年11月28日 > eUT8ZWt60

書き込み順位&時間帯一覧

22 位/2155 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数44000000000110002012120018



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【ガンダム】チラ裏・日記スレ66冊目【戦場の絆】
機動戦士ガンダム EXTREME VS part84

書き込みレス一覧

【ガンダム】チラ裏・日記スレ66冊目【戦場の絆】
899 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/28(日) 00:33:24 ID:eUT8ZWt60
制圧戦は糞じゃないかもだけど面白くなかったな〜
通常の88は好きだが制圧戦の88は何故か楽しくない
少数派なのは理解してるが何故こう感じるのかが自分でもよく分からん
やっぱポイント固定なのがダメなんだろうか
機動戦士ガンダム EXTREME VS part84
270 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/28(日) 00:34:47 ID:eUT8ZWt60
リフターが超強化される代わりに壊れるようになって壊されるとリフター撃てなくなります
とかだったら笑う
機動戦士ガンダム EXTREME VS part84
276 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/28(日) 00:45:05 ID:eUT8ZWt60
現実的にはBRのリロが0.5秒短くなるぐらいじゃないかね
3秒リロでもいい気がするがそれだとちょっと強いかな?
機動戦士ガンダム EXTREME VS part84
285 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/28(日) 00:51:41 ID:eUT8ZWt60
ケルはリストに入ってない
多分自称店員のデマとごっちゃになってるだけだと思われ
機動戦士ガンダム EXTREME VS part84
292 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/28(日) 01:04:06 ID:eUT8ZWt60
犬と竜はどう調整するつもりなのかも気になるな……
機動戦士ガンダム EXTREME VS part84
300 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/28(日) 01:10:18 ID:eUT8ZWt60
これで運命が上方とかだったら爆笑するのにな
機動戦士ガンダム EXTREME VS part84
304 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/28(日) 01:13:43 ID:eUT8ZWt60
>>299
ターンXはそんなに強いか?
次下方入るとしたらストフリ、Ζ、ルナザク、F91あたりじゃね
今回の修正でこのあたりの使用率が飛び抜けそうだ
機動戦士ガンダム EXTREME VS part84
310 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/28(日) 01:17:59 ID:eUT8ZWt60
>>305
分からんぞ
使用率が飛び抜けたら基準でもなんでもコロコロ変える可能性が高い
なにしろバンナムだしな
機動戦士ガンダム EXTREME VS part84
457 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/28(日) 11:59:43 ID:eUT8ZWt60
カードで階級、勝率出すならネットワーク対戦実装してからにしろと
途中参入の初心者が入れなくなるだけだぞ今のシステムじゃ
勝率が出るせいで無意識にでも負けないようにと強キャラ選ぶ奴もやたら多いし
機体のバリエーションも減っていいことが無い

と言うかカードはネットワーク対戦で初心者同士をぶつけるようにすることで
初心者が上級者に虐殺されて速攻離れるのを防ぐ役目も結構あるはずなんだが
それが逆に初心者が相手の階級だけ見て入ろうともしないってデメリットになってるのは不味すぎる
機動戦士ガンダム EXTREME VS part84
463 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/28(日) 12:19:55 ID:eUT8ZWt60
ついでに機体別称号習得条件も初心者狩りと機体の一律化に拍車をかけてるよな
初心者狩って勝利条件満たそうとかいうアホも見る
過去100戦中じゃなくてその機体で合計何勝以上したら〜
にするだけでかなりマシになると思うんだがそれすらバンナムの中の人は考えられないんだろうな……
機動戦士ガンダム EXTREME VS part84
568 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/28(日) 16:17:22 ID:eUT8ZWt60
しかし、ガクトガンダムはザク改でどうやりゃいいんだ
何とかなる気がまるでしなかった
機動戦士ガンダム EXTREME VS part84
576 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/28(日) 16:48:02 ID:eUT8ZWt60
羽は使いやすくて良いんだが覚醒技が完全産廃なのはどうにかならんのか
全部の覚醒技の中で一番使えないんじゃないかあれ
機動戦士ガンダム EXTREME VS part84
656 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/28(日) 18:53:23 ID:eUT8ZWt60
ダメだ、ヴァサとか使ってメインキャンセル弟とかやろうとすると弟後にBDが暴発する
メガソニ撃とうとして撃つ前に前ダッシュしちゃってることもあるし
完全に連打するのが癖になっちゃってるよ……
機動戦士ガンダム EXTREME VS part84
668 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/28(日) 19:10:56 ID:eUT8ZWt60
>>665
休日にアプデ:
人は元から多数居るので増加が少ない
バンナムのアップデート担当社員が休日出勤しなくてはならない
平日にアプデ:
いつもは人が少ないけど様子を見に来た人で増える
バンナム社員も普通に出勤してればおk
機動戦士ガンダム EXTREME VS part84
684 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/28(日) 19:25:24 ID:eUT8ZWt60
Ez-8強化するならキャノンじゃなくて通常モードを強化してほしいね
遠距離から撃ってるだけみたいなのは勘弁
機動戦士ガンダム EXTREME VS part84
735 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/28(日) 20:30:54 ID:eUT8ZWt60
格闘機のくせに万能機判定負けの格闘を持つEXVSのドラゴンさん
機動戦士ガンダム EXTREME VS part84
757 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/28(日) 21:00:30 ID:eUT8ZWt60
>>754
バンナムが公表してない修正の内容ってことじゃないか
機動戦士ガンダム EXTREME VS part84
781 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/28(日) 21:33:47 ID:eUT8ZWt60
そういやマスターアジアの恨み節なんて歌もあったな


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。