- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part83
258 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/26(金) 10:39:02 ID:UO+ZGnbMO - あの質問なのですが。
称号のお気に入り登録はどのようにすればいいですか?
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part83
263 :ゲームセンター名無し[]:2010/11/26(金) 11:00:53 ID:UO+ZGnbMO - ルナザク並みのビームだと後ろ下がりビームつよいな。
格闘機だと近づきにくい。横格闘で回避しなから近づくんだかビーム早すぎて虹キャンする前にくらう。ズンダで
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part83
360 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/26(金) 13:18:40 ID:UO+ZGnbMO - スト4で有名なウメヤとか中キャラのリュウでガンマチ強キャラのダルシムに勝てるんだぞ!
極めてから弱いとか強いとか言えよ雑魚ども ストフリが強いんじゃなくて、このゲームの後ろブーストペナルティが無いだけだろ。サブの距離発生速度は尋常じゃないが。 ストフリからブースト奪ったらただのハエ
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part83
366 :ゲームセンター名無し[]:2010/11/26(金) 13:42:06 ID:UO+ZGnbMO - 梅原だ(笑)
いやわかっとるけど。強い弱いとか五月蝿いから例で出しただけ。ゲームは違えどやっぱ強キャラは必然的に生まれるし。無くしたら個性が無くなる。 インジャとかSEEDでは格闘強かったけど今作では使いづらい格闘。ビーム避けながら攻撃できないからな今回……
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part83
474 :ゲームセンター名無し[]:2010/11/26(金) 16:42:20 ID:UO+ZGnbMO - 初代の最後さ。
何でフラウを安全な場所を指示して逃がせたの? ララァと同じで未来読みできる? アムロ天才すぎるというかニュータイプ+未来読みあるからシャアに勝てたのか……
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part83
477 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/26(金) 16:47:09 ID:UO+ZGnbMO - 正直 乙寺は一人プレイだと楽しくは無い。
二人プレイだと楽しいゲーム。 乙とジオの能力が桁外れに高いだけで、他はバランス取れてる。
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part83
479 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/26(金) 16:52:52 ID:UO+ZGnbMO - >>478
ひぐらしの鳴く頃にも好かれているからなのか……主人公運がいいのか……
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part83
483 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/26(金) 16:57:16 ID:UO+ZGnbMO - そうだな比べられないな。
ただ今の動きはガンダムというより。まさにドラゴンボールだよな……あんなにメチャクチャキャンセルできるモビルスーツ気持ち悪い
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part83
495 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/26(金) 17:50:18 ID:UO+ZGnbMO - サザビーの略語てある?ザリガニ?
シナンジュはロブスター? 真面目なんだが
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part83
500 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/26(金) 18:04:20 ID:UO+ZGnbMO - なんか2ちゃんでインジャ使えないとか騒いでたせいか上方修正されるね。
運営は2ちゃんみて決めてるのか…………
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part83
512 :ゲームセンター名無し[]:2010/11/26(金) 18:17:18 ID:UO+ZGnbMO - これからサザビーはエビ。
シナンジュはカニでいいよ。 見た目そんな感じだからね
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part83
515 :ゲームセンター名無し[]:2010/11/26(金) 18:20:57 ID:UO+ZGnbMO - お金払わせながら不良品を修正とかひどいよな。
まぁやるなと言われたらそれまでだが
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part83
520 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/26(金) 18:28:08 ID:UO+ZGnbMO - そういえば百式使った時 ボス戦で死ぬほどきつかった。
メガバズとか打とうものなら相手は超反射で攻撃してくる(笑) ブーストもかなり減るし………使い道が少ないね 普通にビーム打ってたほうが楽だ
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part83
527 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/26(金) 18:39:23 ID:UO+ZGnbMO - どちらにしろ。
修正するだけいい方だね。ただ前みたいに修正という名のバグ発生は……。 だから修正内容出さないのかもね。もし使ってみて「アレ再来」なったら楽しくない
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part83
538 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/26(金) 18:49:39 ID:UO+ZGnbMO - 私は修正は基本的に賛成だ。不遇キャラが生きれるから。
しかし一度修正したキャラを何度も修正すんな!後修正いいながら簡単なチェックだけでバグ見逃してるし。 こいつらはガンダムというタイトルじゃなかったら客なんか誰も来なくなるぞ
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part83
541 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/26(金) 18:52:34 ID:UO+ZGnbMO - >>539
それはないだろ…… 昔のは知らないけど。
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part83
545 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/26(金) 18:55:25 ID:UO+ZGnbMO - いあ……デステニーは明らかに下方修正くるし。はじめのときにやっとけよ!
下方というだけでみんな敬遠しだすからね。ケルとか新機体なのにあの扱い(笑)
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part83
549 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/26(金) 18:59:52 ID:UO+ZGnbMO - なぜ ガナザクに修正入らないかというと使用率高いのは修正するとプレイヤーが激減する。
オンラインゲームで極めた強武器が明日から弱体化しますと言われたら怒り狂うわ だからガナザクはまだ安心の強さ
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part83
561 :ゲームセンター名無し[]:2010/11/26(金) 19:15:44 ID:UO+ZGnbMO - じゃあそれでいいよ。カニ エビ
確かに機動性とパワーだな(笑)
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part83
567 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/26(金) 19:28:03 ID:UO+ZGnbMO - いいやすいようで、ゲーセンの五月蝿い中でシナンジュて聞こえにくいし。はぁ?ていわれる。ナンジ?今5時や!
サザビー打つときも携帯の右上押すから間違えてパワーオフ押しかねない。 俺はそれで何度もメール消えた(笑)泣き(笑)
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part83
572 :ゲームセンター名無し[]:2010/11/26(金) 19:34:30 ID:UO+ZGnbMO - そりゃ土日よりも平日のが儲かるから。
土日に遊ばれると平日はただでさえ人少ないから平日からのが利益あがる。 これは映画においても、パチ屋においても同じ
|