トップページ > アーケード > 2010年11月26日 > I1u/GTdd0

書き込み順位&時間帯一覧

17 位/2148 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000020000000000033063017



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 560GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク 561GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 560GP
563 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/26(金) 06:42:36 ID:I1u/GTdd0
む、わふー有りのD51か・・・・
俺のにわか凸が冴え渡るぜ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 560GP
568 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/26(金) 06:50:30 ID:I1u/GTdd0
空間がひらけまくったマップに追加してもただの的にしかならないって気づこうぜ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 560GP
936 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/26(金) 18:10:55 ID:I1u/GTdd0
>>935
ドライバーは俺だけどな。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 560GP
953 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/26(金) 18:35:59 ID:I1u/GTdd0
>>951
ここはBBスレだ間違えるな。


マジレスするとその金をBBに注いだ方がいいと思う。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 560GP
960 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/26(金) 18:48:35 ID:I1u/GTdd0
円を出すだけでも最低1万ちょいは必要だな。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 560GP
974 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/26(金) 19:17:48 ID:I1u/GTdd0
δの奇襲章10を実装当日見て「ホッ、なんとかあったわ」
と、安堵した奴はどれくらいいるだろうか・・・。
ちなみに俺はちょうど10個あって安堵した派。
でもエッジ買ってないけどね。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 560GP
983 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/26(金) 19:24:45 ID:I1u/GTdd0
>>978
修羅でおkって判断したから買わなかったよ。
週1.2プレイヤーだから素材もそれほど余裕あるわけじゃなかったしね。
胴は41があったからわざわざ買う必要もなかったしね。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 560GP
996 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/26(金) 19:34:47 ID:I1u/GTdd0
>>1000なら来週はプレチャン期間。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 561GP
44 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/26(金) 21:01:59 ID:I1u/GTdd0
>>25
レートは正規と同じで10→1ですがよろしいか?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 561GP
48 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/26(金) 21:07:20 ID:I1u/GTdd0
>>45
今回のばーうpでイメージカラーがDっぽくなって、
キャラもちょっと劇画?っぽくなったが中身は変わってないという。
QoDはいいゲームだった・・・


でも、今はBBがいいよっ
いいよっ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 561GP
54 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/26(金) 21:13:18 ID:I1u/GTdd0
>>52
6年くらいだったとおもうよ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 561GP
62 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/26(金) 21:24:54 ID:I1u/GTdd0
>>61
つまり何を言われようがAE大勝利ってことですなっ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 561GP
69 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/26(金) 21:38:27 ID:I1u/GTdd0
>>63
弁当
BORDER BREAK ボーダーブレイク 561GP
75 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/26(金) 21:45:37 ID:I1u/GTdd0
>>74
初期からあるパーツなのにほとんどが産廃扱いにならないってすごいよねとは言いたい。
後から追加されたパーツ郡のカワイソス具合ときたら・・・・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 561GP
94 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/26(金) 22:10:58 ID:I1u/GTdd0
奇襲は一つずつプラント押し上げて前線上げますぅなんてプレイしたら一生溜まらないな。
味方の凸麻の為に少しでも敵ベースに近いプラを獲得しようと前にでるつもりがないと。
蛇であろうが支援であろうが隙あらば凸してやろうって気持ちでプレイすれば、
いつの間にか溜まってるよ。
センサーーガーなんて言ってたら無理。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 561GP
104 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/26(金) 22:22:54 ID:I1u/GTdd0
>>99
ガトみたいに弾幕を張れないから必中のつもりで撃つ必要があるが、
単式なら近づく必要ないからなんとかなる。
とゆーか、近づかれたら火力なさ過ぎて乙る。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 561GP
112 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/26(金) 22:30:50 ID:I1u/GTdd0
先行即効性を求めないならアウル1択


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。