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ゲームセンター名無し
【龍玉まで】三国志大戦2824合目【モスバーガー】
三国志大戦頂上対決議論スレ 証×194

書き込みレス一覧

【龍玉まで】三国志大戦2824合目【モスバーガー】
347 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/26(金) 00:03:24 ID:Elo8zIFS0
>>346
クアアイナくらいやってから言えってのwww



行ったことないけど
【龍玉まで】三国志大戦2824合目【モスバーガー】
356 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/26(金) 00:10:42 ID:Elo8zIFS0
>>351
嘉門達夫今何してるんだろう
金髪になった辺りから存在感全然ないけど
三国志大戦頂上対決議論スレ 証×194
344 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/26(金) 00:16:19 ID:Elo8zIFS0
>>340
遅くまでおつかれさま
ごはんあっためて食べてね

              (・ザ・)
【龍玉まで】三国志大戦2824合目【モスバーガー】
463 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/26(金) 08:42:41 ID:Elo8zIFS0
モスの人が、目覚めた。
長き戦いが、終わりを迎えようとしている。

あれ?戦これからじゃね?
【龍玉まで】三国志大戦2824合目【モスバーガー】
469 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/26(金) 08:53:42 ID:Elo8zIFS0
>>468
自城際の挙動は遮断と同じかどうかも知りたいな
【龍玉まで】三国志大戦2824合目【モスバーガー】
588 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/26(金) 11:00:08 ID:Elo8zIFS0
こんな時に役に立ちそうな連環は1コス
ススメか、ススメを使うしかないのか!
3度掛けの時代が来たのか!!
【龍玉まで】三国志大戦2824合目【モスバーガー】
603 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/26(金) 11:11:48 ID:Elo8zIFS0
>>594
相性だとか運用理念だとか全く考えてない子が多いの
察してあげて

士気6残る魏武でもanozamaなのに士気3しか残らない上
反計も雲散もない呉蜀でちょっとばかり長い槍と遠い弓でどうするんだっての
【龍玉まで】三国志大戦2824合目【モスバーガー】
700 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/26(金) 15:18:23 ID:Elo8zIFS0
>>699
そういやSR魏延も上方修正されてるよな
【龍玉まで】三国志大戦2824合目【モスバーガー】
814 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/26(金) 21:46:14 ID:Elo8zIFS0
馬鹿陣連環は象を一体入れるとひどいことになる
せめて陣から出て雄飛しようとした孫策を
タメ終了直前に弾いて中に戻した鬼畜を見て思わず噴いたw
【龍玉まで】三国志大戦2824合目【モスバーガー】
821 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/26(金) 21:59:03 ID:Elo8zIFS0
>>819
ナレーションはどうした
制作費削減につき割愛か
【龍玉まで】三国志大戦2824合目【モスバーガー】
830 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/26(金) 22:18:51 ID:Elo8zIFS0
連合攻勢の性質
・武力上昇値があまり問題にならない性質の弓・槍固有計略と相性がいい
・士気3(奥義後も4)しか残らない上反計や雲散で敵計略を無効化出来ない
・使用直後自陣での攻防になるとほぼ詰み
・敵陣で使用後号令や超絶に合わせて転進しても
 相手がもう一度号令使えるようになる頃にやっぱり士気3しかない

使い物になるの?これ
蜀呉に士気3〜4で敵全体を安定して足止め出来る計略とかある?
【龍玉まで】三国志大戦2824合目【モスバーガー】
853 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/26(金) 22:47:50 ID:Elo8zIFS0
>>850
呂姫がそんなに好きかああああああああ!!

関興を軽士気で気軽に強くしてやりたい
殿馬も決起討伐も1コスだしなあ…
【龍玉まで】三国志大戦2824合目【モスバーガー】
857 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/26(金) 23:05:18 ID:Elo8zIFS0
>>854
その手があったか
先に武神しとけば安定して投げられるな
【龍玉まで】三国志大戦2824合目【モスバーガー】
863 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/26(金) 23:27:13 ID:Elo8zIFS0
>>859
今回はコスト9だから単に武神だと弱い
その上城内で回復出来ないから
士気3であれ計略使って回復するよりは
出来るだけ兵力減らさずに敵を倒す方策を用意しようかなと

武神をサブ計略と位置付けるなら今回の大会では入れないかな
【龍玉まで】三国志大戦2824合目【モスバーガー】
873 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/26(金) 23:35:28 ID:Elo8zIFS0
>>871
mjk
武神使う余裕あるの?
てか交響曲持ってねぇや
【龍玉まで】三国志大戦2824合目【モスバーガー】
883 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/26(金) 23:48:03 ID:Elo8zIFS0
そうだな…とりあえず臥龍で行くか
R孔明 関興 桃園 挑発姜維

無理があるな…むずいぞこれは
【龍玉まで】三国志大戦2824合目【モスバーガー】
889 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/26(金) 23:51:46 ID:Elo8zIFS0
>>884
軍師張昭「わしの出番じゃぁ?」
【龍玉まで】三国志大戦2824合目【モスバーガー】
896 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/26(金) 23:56:39 ID:Elo8zIFS0
>>894
俺が粘着して話題にしてる武神とか
ちらっと出た快進撃とか
ススメロックとか


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