トップページ > アーケード > 2010年11月23日 > l8VUjL6c0

書き込み順位&時間帯一覧

19 位/2199 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000000000001692018



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 558GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 558GP
90 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/23(火) 19:59:30 ID:l8VUjL6c0
ウーハイでは5連敗6連敗が普通にあって泣きそうだったが今日の採掘島はえらい調子良かった。
1日で連続勝利賞3個貰ったよ。ありがとう味方の人たち。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 558GP
95 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/23(火) 20:11:00 ID:l8VUjL6c0
RXはスペック見た感じだと、相手に張り付いて撃ち込み続けないといけないっぽい気がする。
至近距離で攪乱する軽量支援用かな。なんか使いこなすのにタイマンスキルが高くないと厳しいような……
BORDER BREAK ボーダーブレイク 558GP
109 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/23(火) 20:24:58 ID:l8VUjL6c0
>>103
採掘島好きは重火力使いが多いと勝手に思ってる。
D51はわからんが、ウーハイは構造の複雑さから、凸メインの人の腕の見せ所だったと思う。
逆に採掘島はスネークも怖いけど、基本的に戦闘厨御用達マップじゃないかと。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 558GP
133 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/23(火) 20:40:33 ID:l8VUjL6c0
>>115
うーんたしかに自分戦闘厨なところはあるねえ。凸も防衛もやらないわけではないけど。
久我や円メインで、状況見ながら味方編成の足りない要素を補うように心がけてるんだけど、
ウーハイは何やって良いのかわからなくなったんだよなあ。
苦手なマップがあるってことは自分のプレイに足りないものがあるってことだから
そのへん見直して、リベンジはしたいと思ってるけど。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 558GP
142 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/23(火) 20:45:34 ID:l8VUjL6c0
>115
俺は人の話を聞かないからな。でもいいやつだよ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 558GP
155 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/23(火) 20:51:21 ID:l8VUjL6c0
>139
どんだけ難しい凸決めるかを研究する職人みたいなとこあるもんな、本業の凸屋は。
まあ敵施設全部破壊してゲージごっそり奪ったときはとても気持ちがいいもんだが。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 558GP
167 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/23(火) 20:57:33 ID:l8VUjL6c0
>143
修羅なら吹き飛ぶと思うよ。基本攻撃力5000あるから、ええと、
計算めんどくさいけどE+くらいなら吹っ飛ぶんじゃないかな?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 558GP
204 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/23(火) 21:11:06 ID:l8VUjL6c0
>191
ユーザー同士で素材の交換できたらいいのにな。
クランででもできるようにならんかなあ。
レア6素材3種2個づつ持ってるが、今の装備で特に不満がない……
ディスタンスと強化ミサイルがちょっと気になるが。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 558GP
219 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/23(火) 21:14:33 ID:l8VUjL6c0
>203
ジャンプマインSはまとめて置けば結構ダメージ奪えるので使う人はいるみたいよ。
ヘヴィマインSはちょっと使う気にならんがw
踏ませた以上瀕死にはしたいからなあ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 558GP
226 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/23(火) 21:18:30 ID:l8VUjL6c0
>221
以前の査定でB1維持できなかった俺が今A4にいるので、
たぶん今のB1は以前のB3くらいじゃないかな?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 558GP
236 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/23(火) 21:22:31 ID:l8VUjL6c0
プラント争奪戦で事前にマイン投げ込んで、
ネイルガンの射線で敵をマインの上に誘導する戦法を
この前のイベント戦でやってたなあ。
全国対戦ではボンバーマンがいるのでうまくいかんだろうが。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 558GP
245 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/23(火) 21:26:30 ID:l8VUjL6c0
>235
初期マインは使える子だよ。俺ほとんど初期マインで工作章10個とったもの。
2機同時撃破だってできるんだぜ。2回しか見たことないけど。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 558GP
261 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/23(火) 21:37:37 ID:l8VUjL6c0
>252
新武器は何が来ても微妙な感じになるだろうから、まあ武器の性能についてはどうこう言うまい。
ダイナソアやスマイトと、妙に重火力が多いのもいいとしよう。
しかしディスカスが出ないのは納得いかん。あちこちで情報出してんだから早めに追加してくれよ……
BORDER BREAK ボーダーブレイク 558GP
272 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/23(火) 21:41:51 ID:l8VUjL6c0
>262

9.笑
10.仮
BORDER BREAK ボーダーブレイク 558GP
279 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/23(火) 21:44:51 ID:l8VUjL6c0
>268
わからんぞ、修羅腕がXで突然マイルドな性能になったように
装甲からダッシュまでBとかC+ばっかりの微妙な性能に落ち着くオチかもしれん
BORDER BREAK ボーダーブレイク 558GP
308 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/23(火) 21:57:31 ID:l8VUjL6c0
ヤクシャ3段階目は歩行A、ダッシュBで重量耐性Dみたいな
「積める修羅U」になるんじゃないかと妄想してる。需要があるかは知らんが
BORDER BREAK ボーダーブレイク 558GP
340 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/23(火) 22:12:46 ID:l8VUjL6c0
>332
そんなときこそフル久我ですよ。
胴をU型、足をS型にすれば機動性もSPも確保、普通の支援装備なら重量もほぼ無問題よ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 558GP
372 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/23(火) 22:25:33 ID:l8VUjL6c0
>362
AE社は修羅とHGの4代目を出してきそうな気がする……


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。