- 【腐女子の】戦国大戦 25万石【お鍋の方】
357 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/21(日) 21:23:38 ID:w1LJoa/S0 - そういえば
山勘でひっぱられて後だしで頑固一徹使ったら ひっぱられたでござる・・・ 既出だったかもしれんが・・ 単に「カード操作を受け付けなくなる」だけの効果っぽいな、頑固一徹は。 弾かれるし、引っ張られるし・・・三国志の感覚で使ってびっくりしたわ 誘導と猿回しに関しては検証してないけど。
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367 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/21(日) 21:29:28 ID:w1LJoa/S0 - >>361
大戦は後だし特攻とかで挑発無視して前に突っ込んだよ 3.5はしらんが
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378 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/21(日) 21:39:49 ID:w1LJoa/S0 - >>373
チェーン店で大きなところなら 店員じゃなくて店長又はゲーセン統括のところに連絡した方がいい 店員がめんどうがって客同士のトラブルを解消するような努力はせずに 放置するという方針のところが稀にある。 小さなゲーセンならどうしようもないが セガ系列とかだと上から言ってもらえば確実に改善されるはずだから
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382 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/21(日) 21:41:53 ID:w1LJoa/S0 - >>376
ああ、俺の言い方が悪かったのか キツツキを使われる→後だし頑固一徹でその場停止余裕だろと思って使う →止まらないよ!! っていう現象が起きた・・・てことね
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413 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/21(日) 22:18:49 ID:w1LJoa/S0 - >>412
そんな当たり前は存在しない むしろお前が勝手に当たり前と思ってそういうことするからクレームが来て変わってるんだろ
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418 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/21(日) 22:27:23 ID:w1LJoa/S0 - >>416
その言い分は分かるが、というかそれは正しいと思うが 俺は排出交代しろとも言ってないし 書いてない=無制限と勝手に思い込んでそれが当然のように言ってるのに反論しただけで
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426 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/21(日) 22:39:33 ID:w1LJoa/S0 - >>423
ま、本来は「マナー」で済むものが マナーのない連中しかいないような場所だから「ルール」にしないといけないってのが ゲーセンの実情だ
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436 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/21(日) 22:49:30 ID:w1LJoa/S0 - >>433
その暗黙の了解は常連が作ったもんだろ、というか常連がいないとそんな暗黙の了解は生まれないからな むしろ周りから「常連が回しプレーしてる雰囲気の悪い店」という評価になるだろうな まぁそれで人が寄り付かなくなるから返っていいと思うなら別だが ややこしい事態を避けるならむしろ常連の側から店に無制限にするなり交代にするなり ルールを明文化したほうがいいと持ちかけるべきじゃないのか?
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477 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/21(日) 23:21:06 ID:w1LJoa/S0 - >>474
どっちの方が世間と上手くやっていけるかといえば 間違いなく譲り合う方だろうけどな
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510 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/21(日) 23:45:47 ID:w1LJoa/S0 - >>508
信玄の場合回復量それほど大きくないし 兵力以外の効果もでかければ範囲もでかいから 相手によっては散って先がけもありじゃね?
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520 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/21(日) 23:52:19 ID:w1LJoa/S0 - 風林火山は士気コスト自体は
アレ一つが回復に加えて三国志の機略だから、 計略自体がすでにコンボと同内容だと考えればあんなもんかとは思う 全体的に士気が上昇してるのもあるしな 本人が3.5コストというのがちと辛いな あの範囲と号令を活かすなら5枚デッキにしたいところだが 3.5、1.5、1×3では今度は号令効果が一つ一つは武力+4とか統率+3とか 少しマイルドなのが響いて破壊力が落ちそうだし・・・
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