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ゲームセンター名無し
【みんな】三国志大戦2822合目【なかよく】

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【みんな】三国志大戦2822合目【なかよく】
821 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/21(日) 00:09:55 ID:wXi8JgGI0
>>819
すよねー
ATXとかアニメケーブルテレビとかそういうお金かかるのを導入してないのであんまり
五代くんって浪人生で下宿してるやつと音無さんていうピヨピヨのエプロンかけた未亡人の管理人
の話らしい

なんか主人公は大学またおちたりふくしの大学にいったりすごい負け組設定でもうひとりの
イケメンでインテリのほうが人気だとか

【みんな】三国志大戦2822合目【なかよく】
823 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/21(日) 00:11:16 ID:wXi8JgGI0
いまからセレクト動画みるんだけど1枚だけ女じゃないカードが入ってるんだけど

【みんな】三国志大戦2822合目【なかよく】
831 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/21(日) 00:27:49 ID:wXi8JgGI0
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11746840
このベニイモくんてのに負けたお
3ヶ月前の同じデッキなのか
封印みてから兵法連環叩いたけど憂国の大進軍がクソ長くてチングンの出す位置まちがえて終了
http://jul.2chan.net/jun/31/src/1290266701262.jpg
大進軍って範囲固定なのか?
二度がけされて兵法連環の端の端はカバーしてないしおわコン
【みんな】三国志大戦2822合目【なかよく】
835 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/21(日) 00:36:19 ID:wXi8JgGI0
大虎
リョタイ
Rシュウユ
SR孫策
小喬
このデッキはなんか嫌な予感がする
ふつうの相手よりもやりにくい

【みんな】三国志大戦2822合目【なかよく】
836 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/21(日) 00:42:58 ID:wXi8JgGI0
24日に戦国大戦はいるみたいだけど
三国志のバージョンアップの24なんでしょ?


いまの玄妙反計の長さはオカシイとおもうよ
http://jul.2chan.net/jun/31/src/1290267674694.jpg
求心を4回とも反計された
端から出そうが軸を斜めにしようが反計される
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844 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/21(日) 00:56:30 ID:wXi8JgGI0
>>838
まちがえた
春眠なので小虎でした

まじであのデッキの対策がわからない
どっかで相手がミスって先制できれば守りはたやすいのだけど
【みんな】三国志大戦2822合目【なかよく】
851 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/21(日) 01:13:17 ID:wXi8JgGI0
相手が端攻めやってくることがわかってて、相手のデッキが号令タイプじゃないなら
1コスを城内にいれたまま攻めたほうが攻めと守りが分断されなくていいよね?

せっかく1コストを右から出して攻めてるのに

左から端攻めされて対角線の最長距離を走ってたら間に合わないし、
2コスで1コスおってたらもったいないじゃん

【みんな】三国志大戦2822合目【なかよく】
852 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/21(日) 01:22:00 ID:wXi8JgGI0
暴虐にフルコン(赤→青増援→赤)されたら確実に負けるけど
1コス攻城兵と高順がいて攻城したほうがいいのかよくわからなかったら
やっぱり負けた

【みんな】三国志大戦2822合目【なかよく】
854 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/21(日) 01:29:42 ID:wXi8JgGI0
>>853
あ、櫓や柵のはじきっておかしいよね、
号令しようとおもったらはじかれて範囲に入ってなかった

速度上昇系突撃計略も雲散しようとしたら逃げられて誤爆したり
かといって突撃が入ってからで間に合うのだろうか
けん制してから城内はいってから接触して攻城妨害してるのを仕留めたい
【みんな】三国志大戦2822合目【なかよく】
857 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/21(日) 01:52:43 ID:wXi8JgGI0
なんか最近はカンタクとかタイシキョウ、浄化爺の入った呂布ワラが多いきがする

雲散をちらつかせて号令するとタイシキョウ2連発で端攻された
呂布復活を2回みてからこっちも号令2回で押し切ったけど
復活してさらに武力+2だか+3されてるのはいろいろと危ない

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865 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/21(日) 02:14:17 ID:wXi8JgGI0
結局求心バラでゆとりケニアを相手にするときってどうすればいいの?
攻めてるときはいいとして、
自陣に敵部隊をいれるとまずいきがする
カコウトンがカクワイの看破の範囲内に入ったとおもったら
槍消されて戦騎2枚がけ・・・


【みんな】三国志大戦2822合目【なかよく】
878 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/21(日) 03:08:45 ID:wXi8JgGI0
村下孝蔵の踊り子
http://www.youtube.com/watch?v=6aTMsYyIFb0#t=25s
ftcのスリーパー
http://www.youtube.com/watch?v=vBNW5-v9PLc#t=1m11s
メロディ似てない?

【みんな】三国志大戦2822合目【なかよく】
890 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/21(日) 05:33:14 ID:wXi8JgGI0
騎馬の貂蝉いるじゃん
んで端攻めばっかされる場合ってはじめから城内に1コスを残しておいたほうが
間違いがすくないよね?
http://apr.2chan.net/jun/31/src/1290285059206.jpg
【みんな】三国志大戦2822合目【なかよく】
892 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/21(日) 06:08:07 ID:wXi8JgGI0
>>891
24らしいよ
ソースはしらないけど

>3枚掛けは完全に呂蒙の上位で、どんなに足が速くても止まります。

ってゆうゆうていの魏武ランカーのひとが書いてたけどマジデスカ?
なんか対神弓デッキに曹洪は一歩後ろから出撃したほうがいいっぽい
槍に麻痺矢を射られてもどうせたどりつけないしさっさと騎馬が乱戦しにいきたいし
裏芸の突破戦法中に麻痺矢を射られたくない

【みんな】三国志大戦2822合目【なかよく】
903 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/21(日) 08:01:14 ID:wXi8JgGI0
進撃シュウユデッキだけど英魂戦法もけっこうつよいな
2.5落ちで武力14とかぱねえわ

【みんな】三国志大戦2822合目【なかよく】
904 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/21(日) 08:02:38 ID:wXi8JgGI0
なんかの動画でみたけど雷薄って計略落雷なんだな
雷って姓だけでそういう計略ってのも
たぶん知力1に2本あたってカクサツくらいのダメージだろうね


【みんな】三国志大戦2822合目【なかよく】
905 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/21(日) 08:05:55 ID:wXi8JgGI0
効果時間延長(9.5c→14c)、総回復量増加(5割→8割)
これツヨクネ?
軍師孔明の精兵はって士気10つかってのフルコンでいいじゃん
号令+回復+陣の+2で
+7くらいになると兵力減らないしな

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911 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/21(日) 08:38:37 ID:wXi8JgGI0
>>908
神弓ノースキルでもかてるからなあ
http://feb.2chan.net/jun/31/src/1290295878441.jpg
先制されたあとって周瑜が端から進軍してシュウタイが真ん中進軍するけど
周瑜にカクワイ当てるとたいしたことできない
1枚がけしても雲散しておわり
2枚がけならこっちが号令しておわり

賢母麻痺矢みてから求心突破戦法でうまくいった



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