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ゲームセンター名無し
【まだまだ】戦国大戦 第24陣目【増えるよ!】
戦国大戦 織田家スレ
戦国大戦 厨デッキ議論スレ

書き込みレス一覧

【まだまだ】戦国大戦 第24陣目【増えるよ!】
379 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/20(土) 00:38:25 ID:Vb0WHOuTO
今日1日やってきて気づいたことがひとつある。

戦国大戦を謙信ゲーって言うやつは戦国大戦をほとんどやってないやつ だってこと。
【まだまだ】戦国大戦 第24陣目【増えるよ!】
387 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/20(土) 00:48:58 ID:Vb0WHOuTO
>>384
三国志大戦やってたらランキングは見れるもんなw
戦国大戦 織田家スレ
37 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/20(土) 04:20:54 ID:Vb0WHOuTO
柴田勝家がおもいのほか強くてびっくりした。
特攻効果は勝家だけだったんだな。
勝家以外の守りの計略を用意出来れば勝家はまちがいなくガチ
【まだまだ】戦国大戦 第24陣目【増えるよ!】
555 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/20(土) 12:34:12 ID:Vb0WHOuTO
>>550
埋まるところをぼーっと見てたのか?
そもそもやる気がないなら無制限の店なんて行かないほうがいいよ。
戦国大戦 厨デッキ議論スレ
41 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/20(土) 12:43:54 ID:Vb0WHOuTO
火門なら最前列にいる内藤を狙えばいい。
余程ライン維持が上手い人でないと火門で強化された槍弾正を内藤を狙ってる槍弾正に当てるとか難しいから。
【まだまだ】戦国大戦 第24陣目【増えるよ!】
569 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/20(土) 13:31:08 ID:Vb0WHOuTO
ってか無制限台が埋まってて怒る人とか始めて見た。
待ち時間なく無制限台でやりたいなら少なくとも開店時間には店にいないと。
そこまでしたくないって言うなら何も言うことはないけど‥‥
【まだまだ】戦国大戦 第24陣目【増えるよ!】
578 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/20(土) 13:52:16 ID:Vb0WHOuTO
はやくも開幕捨てゲーしてる人に当たったけどリーグ下げるのに捨てゲーって効率いいのか?
その人17万石で勝率20%以下だったんだが。
【まだまだ】戦国大戦 第24陣目【増えるよ!】
644 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/20(土) 16:46:34 ID:Vb0WHOuTO
ひょっとしてこのゲームって乱戦(して弾くまでの)時間も統率力によって変わってくる。
もしそうだとしたら鉄砲や馬が主力の場合は壁役の槍や足軽は統率の高さをばらけさせて乱戦時間が長くなる方を相手の壁役に当てて鉄砲や馬でダメを取ったほうがいいのかな?
【まだまだ】戦国大戦 第24陣目【増えるよ!】
650 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/20(土) 16:57:31 ID:Vb0WHOuTO
>>645
うん。そう考えると士気3で任意に乱戦するかしないかを選べる坂井って実は結構強かったりするのかな?
【まだまだ】戦国大戦 第24陣目【増えるよ!】
655 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/20(土) 17:02:34 ID:Vb0WHOuTO
>>648
ありがとう。
昨日武田30同士の試合で相手の一条がバシバシ突撃決めてくるから凄いなぁと思ってたんだがそういうからくりがあったのね。
だいたい乱戦するのは槍弾正同士だからな。

ついでに‥‥武田30ってTKD30(サーティーン)って読んだほうがナウくね?
【まだまだ】戦国大戦 第24陣目【増えるよ!】
658 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/20(土) 17:08:38 ID:Vb0WHOuTO
>>657
そうだった。
This is a pen. からやりなおしてくる。
【まだまだ】戦国大戦 第24陣目【増えるよ!】
665 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/20(土) 17:26:02 ID:Vb0WHOuTO
>>663
使わないカードは即トレード。これは鉄則ね。
いつか使うだろうと手元に置いていても、使うのは大抵値段が下がってからだからトレードに出して後で買えばよかったと後悔することに‥‥
戦国大戦 厨デッキ議論スレ
47 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/20(土) 17:51:22 ID:Vb0WHOuTO
まあ勝家や森さんと不倫させたほうがガンガンラインが上がるよな。
【まだまだ】戦国大戦 第24陣目【増えるよ!】
683 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/20(土) 17:57:52 ID:Vb0WHOuTO
>>681
オ-モ-イーガーシュンヲカケーヌーケーテー
【まだまだ】戦国大戦 第24陣目【増えるよ!】
686 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/20(土) 18:12:28 ID:Vb0WHOuTO
>>684
一度乱戦で弾き飛ばせば逃げられるのは多少良心的だけどな。
乱戦を拒否して下がったら逆に掘られ続けるし。
【まだまだ】戦国大戦 第24陣目【増えるよ!】
709 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/20(土) 18:46:38 ID:Vb0WHOuTO
ネガる人って自分に有利なねじまがった解釈しかしないのな。
【まだまだ】戦国大戦 第24陣目【増えるよ!】
732 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/20(土) 19:10:20 ID:Vb0WHOuTO
>>719
俺も信繁を使ってみたいんだがよかったらデッキを教えてくれないか?
ちなみに俺は信繁 槍弾正 一条 矢沢(時々火牛)でやってる。
【まだまだ】戦国大戦 第24陣目【増えるよ!】
743 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/20(土) 19:28:53 ID:Vb0WHOuTO
>>738
なるほど。夜叉美濃マウントとしての使い方ですね。
俺は計略を生かすことしか考えてなかったので勉強になりました。ありがとうございますm(_ _)m


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