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966 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/20(土) 11:41:26 ID:8rksCM450 - >>950
Cプラの保護のためJMSをばら撒こうとして 先生を部屋の隅(しかも壁に向かって) 設置したときの絶望感ときたら…
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984 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/20(土) 12:03:04 ID:8rksCM450 - >>973
迷彩起動してると高確率で味方に殴られるよなw 少女のときは即「ごめんなさい」されるが 熱血のときはもう一発殴られた。 どういうことなのはじめちゃん…orz
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94 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/20(土) 13:42:51 ID:8rksCM450 - >>90
滅殺いいよな。軽量級なら一発大破も取れるし D斬り外しても即回避機動とったり二撃めを 放ったりできるし。 カオスタイムに魔剣持ちと決闘楽しんだが 十分にやりあえるね。
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101 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/20(土) 13:46:30 ID:8rksCM450 - >>92
凸屋支援のためアトラント背負ってくわ。 敵がどこにセンサー撒こうとアトちゃんの 長い手からは逃れられん!…近眼だけどナ。 まぁSA戦なら目視警戒を怠らない人も多いから それほどカオスにはならない…と思うw
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127 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/20(土) 14:11:09 ID:8rksCM450 - >>116
すまんが、砲撃要請は何処を撃ってほしいのか さっぱりわからん…。「ベースを攻めよう」が あったときは、俺の場合は敵施設を砲撃するなぁ。 「プラを攻めよう」だったらプラの地雷処理に 一発、後はそのプラの敵リスポン地点にドカドカ。
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135 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/20(土) 14:18:52 ID:8rksCM450 - >>133
それは大丈夫。要請無くてもミニマップの 確認は怠らないから敵センサー反応は見逃さないぜ! まぁ屋根があったりすると爆風届かないときも あるから直接特攻してぬっ壊すことが多いけどw しかし判ってる支援はすぐ特攻死して 貼りなおしに行くからいたちごっこではあるorz
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151 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/20(土) 14:35:53 ID:8rksCM450 - >>141
蛇スレでも何度か話題にはなったが、 的確なチャットの組み合わせはまだ 何も決まってないのよね。 一応、凸屋が敵ベースで即大破してる ときは地雷掃除に榴弾をちょくちょく 落すようにはしてるがタイミングが ずれれば撒きなおされるしなぁ。 ばーうpで砲撃要請時に落として欲しい場所を タッチパネルで指定できるようになれば 文句なしだがはるか先のことだろな…
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203 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/20(土) 16:09:58 ID:8rksCM450 - >>201
だって、せめて一矢報いたいじゃないw 例のAAじゃないけど、大敗阻止というより 敵の圧勝だけは阻止してやんよォッ! …と思うと普段成功しない凸も決まるのよねw
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230 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/20(土) 16:44:30 ID:8rksCM450 - >>226
デ剣を自在に使いこなせるくらいに 鍛え上げるんだ。見事近接章が溜まる頃には デ剣以外は使えない立派な剣士に…あれ?
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232 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/20(土) 16:46:30 ID:8rksCM450 - >>229
俺は刃β腕で電磁砲壱式使ったら覚醒したw 体力ミリの状況でハイエナしに群がってくる 連中を八艘跳びしながらHS連打で3人抜きして 逃げ切ったときは何か見えてたわw
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294 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/20(土) 17:39:03 ID:8rksCM450 - >>289
改の利点は歩行微増・積載微増だから 装甲が欲しくてキャンセル移動慣れてる人は 初期脚使ってるんじゃね? 見た目は初期の方がカッコイイしなw
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357 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/20(土) 18:46:05 ID:8rksCM450 - >>341
上手い麻は大勢みたけど、変態だと思った 麻はこんな奴だった。 どこからともなくベースに侵入。 でもコアは攻撃せず施設だけ全損。 防衛に戻った友軍複数の攻撃を 嘲笑うように回避だけしてベース前プラへ。 追うと再びベースイン、追わないと占拠。 延々これだけを繰り返す。 無視して敵ベースに凸ったら何処からとも無く 飛んで来て凸屋を瞬殺、再び姿を消す。 旧海老戦でのことだから、上手い人が サブカでもやってたのかもしれんけど ほんと泣きたくなったぜ…
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