トップページ > アーケード > 2010年11月19日 > Wzeuu3+q0

書き込み順位&時間帯一覧

2 位/2547 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数01000001220221003445143035



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 552GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク 553GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 552GP
652 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/19(金) 01:55:46 ID:Wzeuu3+q0
>>651
アッパーネイルでおkって散々言われてたのに・・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 552GP
761 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/19(金) 07:58:51 ID:Wzeuu3+q0
既存マップのすべてのAにはわふーはないという話。
既存の各B以降も追加されるマップとないのがあるとの話。


来週はにわか凸麻の俺の腕が試される時が来たようだ。
採掘Aで安定して出来るなら凸麻名乗ってもいいよねっ?
箪笥ないけど。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 552GP
791 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/19(金) 08:32:36 ID:Wzeuu3+q0
>>782
ケースバイケースだからなんとも。
でも見えないよりは見えたほうがいいけど、
採掘で偵察機でセンサー発見できる位置って、
ほとんど普通に凸できるくらい押し込んでるような気がするわ。

君が前線突破して飛ばすってことならありがたい。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 552GP
809 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/19(金) 08:53:44 ID:Wzeuu3+q0
>>803
かわいそうに騙されたんだね・・・・
勲章条件を何度読んでも回数としか受け取れないよ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 552GP
865 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/19(金) 09:53:13 ID:Wzeuu3+q0
>>863
撃たれると穴が開いたり燃えたりするんですね。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 552GP
872 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/19(金) 09:57:43 ID:Wzeuu3+q0
NET入ればいいのに・・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 552GP
917 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/19(金) 11:08:57 ID:Wzeuu3+q0
>>915
ちょっと意味がわからんけど最初からノーロックで乱射できたと思うけど。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 552GP
926 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/19(金) 11:27:05 ID:Wzeuu3+q0
>>924
いい腕だ!
BORDER BREAK ボーダーブレイク 552GP
974 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/19(金) 12:44:17 ID:Wzeuu3+q0
>>972
来週が採掘島でよかったじゃないか。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 552GP
977 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/19(金) 12:52:19 ID:Wzeuu3+q0
無理かどうかじゃない。
やる気があるかどうかだ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 553GP
12 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/19(金) 13:20:17 ID:Wzeuu3+q0
>>11
そこは頭はAでいくべき。
射撃補正なんていらんし。

>>1乙
BORDER BREAK ボーダーブレイク 553GP
127 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/19(金) 16:01:10 ID:Wzeuu3+q0
>>119
ばかかおめぇ。
MPといえば、Minisuka Policeに決まってんだろうが。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 553GP
146 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/19(金) 16:23:56 ID:Wzeuu3+q0
>>145
ASGはアヴァランチからが本気
BORDER BREAK ボーダーブレイク 553GP
153 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/19(金) 16:29:18 ID:Wzeuu3+q0
>>139
プラント直径は約40m
後はマップと照らし合わせればわかるぞ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 553GP
196 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/19(金) 17:18:23 ID:Wzeuu3+q0
>>195
改に満足してるって人なら双門は必要ないよ。
使用距離が全然違うから。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 553GP
220 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/19(金) 17:37:41 ID:Wzeuu3+q0
>>214
反動制御の話は個人差があるからどれが正解ってのはないよ。
よくでる象さんの話がそれを物語ってる。
いっちゃあ悪いけど君も人のこと言う割にはってやつだね。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 553GP
240 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/19(金) 17:49:14 ID:Wzeuu3+q0
>>227
試しに象さんをU腕でやってみたことあるけど、
インファイト限定ならまったく問題ないよ。
止まって自動砲台とか遠い相手を狙うとかなら暴れすぎて俺には無理だったけど。
信用ならんと言う前に体験してみるべきよ。
まぁこれも体感個人差あるから正解はないけどさ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 553GP
253 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/19(金) 17:55:39 ID:Wzeuu3+q0
>>248
それは色違いってやつじゃないのか?

>>245
自動砲台を射程外からやろうとするとBでもブレが気になるんだけどね。
A+でストレスなくできるけど。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 553GP
264 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/19(金) 18:17:54 ID:Wzeuu3+q0
>>263
普通にコアにダメージ与えるだけですけど?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 553GP
269 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/19(金) 18:25:54 ID:Wzeuu3+q0

>>267
もうこれはアレだな。
検証クランに検証してもらうしかあるまい。
普通にコア割れて瞬時に終了だとは思うが。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 553GP
277 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/19(金) 18:44:58 ID:Wzeuu3+q0
>>274
1度に与えられるダメージ上限があるだけでポイトンはダメージ与えた分もらえるはずだよ。
ABから変わってたら知らんけど。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 553GP
287 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/19(金) 18:54:48 ID:Wzeuu3+q0
>>284
勲章のためなら貢献マイナスくらいなんともないだろうさ。
俺もCPU祭りになったらポイトン度外視勝ち負け捨てる自信あるぞ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 553GP
296 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/19(金) 19:02:29 ID:Wzeuu3+q0
>>294
いい眼科を紹介してあげたいが俺はいい眼科を知らない。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 553GP
309 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/19(金) 19:14:48 ID:Wzeuu3+q0
>>306
被撃破だから>>299が狙撃されまくってきたんだろう。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 553GP
314 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/19(金) 19:20:22 ID:Wzeuu3+q0
>>313
ネタバレありがとう。
これから攻める前の参考にするわ。


>>308
SAではフルタイムじゃなくて、
序盤凸して中盤はタイミングで、
終盤ベース前奇襲交えてフルタイムってのが多いんじゃね?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 553GP
323 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/19(金) 19:30:25 ID:Wzeuu3+q0
>>321
支援が禿げやすいって普段どういう立ち回りしてるんだろうって興味がわいた。
河を渡れないと禿げる可能性大のダリーヤAならわかるが、
他で禿げるってほとんど前にでてないんじゃないかと思うんだが・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 553GP
337 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/19(金) 19:54:54 ID:Wzeuu3+q0
単純に同時撃破すればいいだけだしね。
完全同時じゃなくてもいいし条件としては緩いよ。
実行するのはなかなか難しいけど。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 553GP
383 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/19(金) 20:49:37 ID:Wzeuu3+q0
>>381
大丈夫だABになってからそんな奴はゴロゴロしている。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 553GP
398 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/19(金) 21:06:21 ID:Wzeuu3+q0
>>397
大丈夫A45で留まって本気はA3から出せばいい。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 553GP
414 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/19(金) 21:15:08 ID:Wzeuu3+q0
>>409
お前は何を言ってるんだ?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 553GP
427 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/19(金) 21:25:13 ID:Wzeuu3+q0
いままでスキップで箱を開けてきた。
いつもレア6が下段に入っていた。
たまには下段を開けてみるかと下段全部開けてみた。


レア6が上段左端に入っていた。



物欲センサーって凄いね!
BORDER BREAK ボーダーブレイク 553GP
452 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/19(金) 21:44:32 ID:Wzeuu3+q0
>>451
奇襲なんて渓谷以外のどこのマップでも狙える。
やる気があるかどうかだけだよ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 553GP
494 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/19(金) 22:13:56 ID:Wzeuu3+q0
現状のptシステム(1.5からだっけ?)で文句言う人って初めて見たような気がする。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 553GP
516 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/19(金) 22:30:16 ID:Wzeuu3+q0
Cプラより取り合いになったBやDの方が取りやすい。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 553GP
527 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/19(金) 22:36:44 ID:Wzeuu3+q0
なんか久しぶりに「ボクノカンガエタサイコウサイゼンリョウチョウセイ」を見たような気がする。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。