トップページ > アーケード > 2010年11月18日 > 2/k3POyp0

書き込み順位&時間帯一覧

22 位/2551 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数06642000100000000000020122



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 551GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク 552GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 551GP
247 :ゲームセンター名無し[]:2010/11/18(木) 01:06:36 ID:2/k3POyp0
>>236
いつの間に希少種になったんだよ俺
つかお仲間結構見るぞ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 551GP
249 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/18(木) 01:07:18 ID:2/k3POyp0
ageたすまんこ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 551GP
272 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/18(木) 01:26:00 ID:2/k3POyp0
チャットで連打する必要性があるのって防衛くらいだろうと思うんだけど
あとなんか気分が乗ったときに行くぞとかベース攻めとかナイス連打するくらいで
BORDER BREAK ボーダーブレイク 551GP
294 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/18(木) 01:36:53 ID:2/k3POyp0
>>285
直すとこ見えてるじゃねえかw
BORDER BREAK ボーダーブレイク 551GP
307 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/18(木) 01:45:27 ID:2/k3POyp0
>>295
癖があるのは腕だな、腕が玖珂で他杖ってのはけっこう居たと思う
んで腕も39が現状でも通用するハイスペックだったからそれなりに数は居たな>フル杖
BORDER BREAK ボーダーブレイク 551GP
327 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/18(木) 01:53:39 ID:2/k3POyp0
つか修羅V脚イェイ以上の速さで回避運動されたらそれこそ当てれない気がすんだけど^^;
BORDER BREAK ボーダーブレイク 551GP
343 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/18(木) 02:02:14 ID:2/k3POyp0
えっと弾が大きいのは普通に回避できるんだけど
BORDER BREAK ボーダーブレイク 551GP
357 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/18(木) 02:12:18 ID:2/k3POyp0
>>354
えそうなの、なら撃った後自ら突っ込んでるいい蛇じゃねえの
むしろ頻繁に誤射貰うのはいm・・・いやなんでもない
BORDER BREAK ボーダーブレイク 551GP
368 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/18(木) 02:18:40 ID:2/k3POyp0
>>358
レールガンだと150mくらい離れるとヒットマークが微妙に遅れたけどなぁ・・・
つか対物と対brで判定変わるってなんか光の速さを有限にした相対性理論みたいな矛盾が起こりそうなんだけどwww
BORDER BREAK ボーダーブレイク 551GP
386 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/18(木) 02:28:49 ID:2/k3POyp0
>>381
それで撃破とか取ると思わず屈伸したくなるんだよなwww
BORDER BREAK ボーダーブレイク 551GP
399 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/18(木) 02:37:27 ID:2/k3POyp0
つかあんま機体スペックに差を付けるとマッチングの引きの差も激しくなるぞ
ただでさえ誰得な武器属性が付いてんのに
BORDER BREAK ボーダーブレイク 551GP
419 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/18(木) 02:47:29 ID:2/k3POyp0
よく話が出るけどガチムチ脆いなんて思ってるのは普段乗ってる奴だけだろうに
普段からガチムチ相手してる中軽量乗りからすれば「腕か数で優位がないと勝てない相手」だぞ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 551GP
438 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/18(木) 03:03:35 ID:2/k3POyp0
>>435
ガチムチ麻に魔剣構えて青プラ踏まれると
単機だとプラ踏みに逝くのに躊躇するな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 551GP
451 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/18(木) 03:40:11 ID:2/k3POyp0
機動力の代わりの砲撃だろうに
BORDER BREAK ボーダーブレイク 551GP
455 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/18(木) 03:45:04 ID:2/k3POyp0
>>453
なんだ榴弾以外で軽い兵器がでれば納得すんの?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 551GP
457 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/18(木) 03:46:47 ID:2/k3POyp0
>>455
×榴弾以外
○榴弾枠以外

でも軽い兵器を背負った重火力って重火力とは言わないような^^;
BORDER BREAK ボーダーブレイク 551GP
466 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/18(木) 04:03:09 ID:2/k3POyp0
俺の勘違いか知らんけど麻と蛇って歩兵と砲兵の関係じゃねえの?
百歩譲って火力よこせってんならまあわかるけど(アレで低いってのはわがままな気がすっけど)
装甲上げろってちょっとわけわかめだわ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 551GP
470 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/18(木) 04:10:15 ID:2/k3POyp0
センスとか言われても^^;
僕ゆとりなんでゆとり武器の壱式使ってます^^;
BORDER BREAK ボーダーブレイク 551GP
569 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/18(木) 08:31:29 ID:2/k3POyp0
>>556
まあ冷静に考えればみんな軽量に流れればSEGAも本腰いれて重量級見直すんだろうな
重量にテコいれてほしけりゃネガってないで軽量乗ればいいのに
BORDER BREAK ボーダーブレイク 552GP
374 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/18(木) 21:35:11 ID:2/k3POyp0
>>372
構えると伸びるんだろ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 552GP
395 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/18(木) 21:47:32 ID:2/k3POyp0
ガンターレット・ブボ(`;ω;´)モワ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 552GP
556 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/18(木) 23:53:46 ID:2/k3POyp0
>>452
もうやだこの変態


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。